復活? 

September 27 [Wed], 2006, 19:16
夏休み後半戦の最終。
あまりの暇さに(…ホントかよ)HPを復活させてみました。
あぁ…もう19時すぎ…ギャラリーが開くのはまだまだまだまだ先になりそうです。てへ
日記だけは。なんとか。

もはや日記でなく後日記 

March 30 [Thu], 2006, 10:08
ナルニア行って来ました!(ナルニアには行けやしないよ)原作があっさりしてる分、とても忠実に映像化されてる感がありました。ハリーみたいにはしょられてないの。うん、あっさりしてた!

一緒に遊んだ友人は、1日から合宿研修みたいです。軟禁だよ!と宣っておりました(笑)私ホテル泊まりで良かった〜☆もう早く入社してしまいたいのですが…。焦らされてる感がたまらない。(いや快感ではないから)放り込まれちゃったらさ、諦めもついて頑張れるじゃない。そいやまだ証明写真撮ってない!あひゃ〜!!

とりあえず学校に証明書を取りに…あと靴買って、踵修理出して〜はっ!新幹線の切符っ!!くそぅっちまちま忙しいなっ!

こんばんは〜 

March 29 [Wed], 2006, 1:15
あ、また日付かわっちゃった…ハイネが戦死して悲しみに耽ってます。今回のデスティニーde超・再放送は諏訪部さんと森田さんでした。ふぅ〜んそっか青いのと緑のか…と思ってたら意外と面白くてびっくりでした(失礼なっ)(謝れっお前っ)来週からはもうフレッツの再配信も見れません…日毎の糧が…(オタクめ)そして残念なことに、5月までパソなし生活です。構築間に合わないんだって!あり得ないよっ!!!DVDもCDもなしかよ!!!!(ネットより重要)来月B'zとスーシーとKYOが…っ!!泣いたらいいですか…これ泣くとかな…。思いきってサイトを一時閉鎖しようかとも思うのですが、ページをいじることすらできない!6月に出る貴教のCDとDVDには間に合うけど…ぼそっ。そんな感じで(え)生活環境の変化に伴い色々と問題が発生しております。いやこれから発生します。ごめんなさい。

明日は友達とナルニア観てきます☆本がシンプルな分、映画に期待できるかと…ハリーと違って…。

つづき 

March 27 [Mon], 2006, 1:23
■ばいきんまん→ばい菌万
■あざーっす→あザーッ素
■おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやるたん面はねぇ
■ふじろっくふぇすてぃばる→富士ロックフェスティバル
■あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネレーション
■つばきやしじゅうそう→椿や四重奏
■すがしかお→菅しか尾
■とうにゅういそふらぼん→投入居祖父ら本
■せめるんおそいわ→攻めるんの沿い話(なぜか「の」が入る…どんな話よっ)
■くろくなったよねこころもはだも→黒くなった米子衣肌も(心って変換してほしかった…せめて)
■ほそみたけし→細見武
■さんねんびーぐみきんぱちせんせー→3年ビー組着ん派地宣せー
■きっとくるーきっとくるぅー→きっとクルーきっと来るぅー
■ぱんくあんしえる→パンク庵しえる
■ふるめたるあるけみすと→古め足る歩けミスと
■ななむじか→七無地か
■あんてぃっくかふぇ→あんてぃっッカフェ
■くろみつとう→黒蜜蝋(くろみつろう…とくれば銀色だよ)
■あーるろくまるろく→アール録◎録(最近使ったまるって◎なんだな…)

追加は『つよいんく』で。プリンターの箱に書いてあった。
お時間ありましたら、時雨さま、大野さま、恩田さま、えりさま、はに。さま、受け取ってくださいvvv

バトンいきます! 

March 27 [Mon], 2006, 1:03
ルール
お題のテーマを一発変換し、最後にお題を一つ追加。5人に回す。 だそうですー☆では!

■あいーん→愛ーん
■どっくふーど→ドックフード
■こまねち→コマね血
■だっちゅーの→奪チューの
■りかちゃん→里香ちゃん
■…→…
■きれてないっすよ→切れて名逸すよ
■かんじゃにえいと→患者にエイと
■やっさん→やっさん
■ようかん→洋館
■かとぅーん→化トゥーん
■ぶいしっくす→武威シックス(武威って…なぜこんな字が…)
■きんききっず→Kinkiキッズ(Kinki出た!!すげっ!)
■ひつがやとうしろう→筆が雇う四郎(登録とかしてないからねっ!ってかこれ考えた人…)
■おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな(惜しいっ)
■おきたそうご→起きた相互(…)
■むひょうとおる→霧氷と折る
■くさのじろう→草野次郎
■ぱんだ→パンダ
■きくまるびーむ→聴く◎ビーム
■ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
■でぃぐれいまん→ディクレイ万
■ひさぎしゅうへい→ひさぎ修平(あ〜Kinki出るのに…)(まだ言ってる)
■まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰老
■あばらいれんじ→あ払いレンジ(…レンジ…)
■じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻(…きっとこれはアスランのMSだ…)
■きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考

ちぃっ!2000字超えた!一旦投稿しまーす☆

スーツ 

March 27 [Mon], 2006, 0:45
 高っ!!スーツ高っ!!!まさかスーツとインナー一枚で5万飛ぶとは思わなかったよ…!!靴と鞄買ったらもうすっからかんです。傷心。引越しなんてまだ先さ〜と思っていたら、一週間後にせまってました。でもさ、今荷物詰めちゃうとさ、寝る場所なくなるんだよ。それでなくても、プリンターとか炊飯器とかアイロンとかとか、こないだ買った電化製品で狭いってのに。

 明日は従姉弟と映画(しかもドラえもん)(ケロロがいいって言ったのによー)を観に行く予定でした。が、だがしかし。風邪をひいたようで、キャンセル。別にドラえもんが嫌だからって念を送ったわけじゃないんだ…ぜ…!!小学校は春休みが始まったばっかりだというのに、可哀想な子だわ。姉ちゃんは引越しの準備をしようと思います。来月、今度はしんちゃんを観に行こうと言われました…え〜夏にゲド戦記行こうよ…岡田くん…ぼそっ 今度小2と幼稚園入園の子達なので、あんまし難しいのは観れません。ムシキングが心に響く年頃のようです。…虫怖いよっ!!CGでやけにリアルで気持ち悪いよ!!!

 両儀さんからバトンいただきましたーvvvありがとうございまっす!長くなりそうなので、一旦投稿。

春日和 

March 25 [Sat], 2006, 11:15
熊野はとっても暖かいですv桜めっちゃ咲いとる!!熊野川は水がきれいだしね!ダムないんかな…川底が透けて見えるんですよ〜。朝から熊野大社に行って来ました。熊野那智大社よりも好きです。平重盛も来たと平家物語に記されております。ま、熊野参りは昔から盛んだからいろんな人が来てはいるんだけど。そいやここの烏!多分、鳥彦王だよ!!

世界遺産 

March 24 [Fri], 2006, 16:37
那智の滝に来てます☆すっげーーーーっ!!!さっき登ってた熊野那智大社は、荻原さんの本に出てきたとこかな〜。

最南端! 

March 24 [Fri], 2006, 11:38
本州最南端に来ていますv写真は潮岬灯台から☆

和歌山ですっ 

March 24 [Fri], 2006, 8:15
熊野に向ってます!和歌山に入りました〜☆一昨日、バイトに行ってその後友達の家で飲み。そしてオールでカラオケ…6時まで耐久みたいな感じになってました(苦笑)店を出た後の空気がおいしかった!なんかすっげ爽やかだった!朝マックも久しぶりに食べたね。みんな県外から来てた子なので、もうあんまり会えないかなぁ。学校の先生になる子が多いので忙しそうです。年に一回は遊べるといいな〜☆

あ、ハガレンの限定版買いました。りぼんのふろくみたいに全部に絵があるかと思ったのにーっ!もうどんどん使っていこうと思いました。次はのだめの限定版だ〜

それにしても…さっきからみかん畑が多い…ってか山だよな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nana
» もはや日記でなく後日記 (2006年04月16日)
アイコン画像
» すっげ良い日 (2006年02月03日)
アイコン画像
» そこに猫がいた。 (2006年01月31日)
アイコン画像一樹
» また空いた… (2006年01月24日)
アイコン画像
» また空いた… (2006年01月23日)
アイコン画像nana
» ほんとにね (2006年01月10日)
アイコン画像nana
» 長くなったので…レスはこっちに。 (2005年12月30日)
アイコン画像nana
» 雪っ!! (2005年12月25日)
アイコン画像nana
» nanaさんにお知らせですv (2005年12月22日)
アイコン画像
» さむいんですがっ!! (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vtamav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる