画像w 

October 19 [Sun], 2008, 20:21

/// 

October 19 [Sun], 2008, 19:54
絶対マネできなぃ投げ方だよな...岡島ってo
メッチャかっけぇーーーー♪
俺...ぁんな投げ方したら
ストライク入る気しなぃわ((和良
まぁプロだしな...o
メジャーで覚醒したってヵ
結果残してるよな((和良
松坂と岡島の活躍に今後とも期待してこーo

はっはw 

October 18 [Sat], 2008, 22:14
ぃろぃろあって...oぅん・・・はぃo
まぁ今日ジャージ買いました
プージャはみんな着てるってヵ
かぶるのキライ派なんで
アディダスの買いましたo
背中にはアディダスのマーク
入ってない系のでo
横に三本ラインが入ってますo
蛍光色のピンクっぽぃ赤っぽぃo
まぁ説明しにくぃわo
友達は見れるかもなぁー((和良
誰ともかぶってなきゃぃぃけどo
ァディダスの人いたら
教えてなぁーo



ぁと...プロステの内野用のグローブは
ドームに出してきましたo
一週間くらいかかるとのことでo
あー早く高校で野球やりてぇー♪

ぉはーっすo 

October 14 [Tue], 2008, 8:27
ぉはよーo

俺の使ってるグローブっ素o
高校行ったら...新しいの買うヵ
使い慣れてるグローブを
高校用にするのヵ...o
迷ってますo
でも・・・どっちかいうと
新しいグローブがほしぃですo

土屋アンナ 

October 13 [Mon], 2008, 15:52
なんヵぃぃわー
惚れちゃうわー♪
可愛い...
ぃや・・・かっこぃぃo
メチャメチャぃぃと思いまふo
土屋アンナo

www 

October 13 [Mon], 2008, 6:51
あぁーo
今日....暇やねo
秋休みぁと
3日・・・o
はぁー
終わっちゃうわなo
休み明けたら
計算テストぁるし...
その次の日
英検だしoooo
23日だっけ???
実力テストぁるしo
なんヵー受験生って
感じですねーo
そろそろ真面目にヤバィッ素o
って...
朝から話が


暗ッッッッッッ((和良

あー 

October 12 [Sun], 2008, 22:39
今日は...曲中祭に行ってキターo
六の学校祭にも行こうと
したんだけどo場所わヵらんヵったo
まぁ...曲祭でなんヵ
知らない高Aの女子高生に
絡まれて・・・o
大変だったわ((苦笑ぃ

それからまた×2
イオンに行ったo
他中の知り合いとかも
結構ぃて...楽しかったわo
イオンに...曲中で絡んできた
しらん・・・女子高生も来て大変だったo

もぉ歩き回って疲れたo

ぁひゃ 

October 11 [Sat], 2008, 16:34
ぃやーチョット前に学校で
麻生さんにイタズラした
画像発見しましたぁ
俺...こぉゆーことしか
してなぃんで((((爆笑

あぁー横になっちゃってるけど
そこんとこわーきにせんとぃてーo

今日わ... 

October 11 [Sat], 2008, 16:26
イオンのグランドオープンですo
メッチャ人で込み合ってる...
と思いまふ
昨日行ったんですが・・・
今日は行ってませんo
ウチの高2の兄貴が
練習終わってからすぐ行きました

明日わ...ダチと他中の学校祭に
行ってくる
その後でイオンに行くかもしれへん

・・・にしても暇すぎだな
俺のブログ...つまんなすぎやね
学校のダチに教えてないし((爆笑
ぁっ 一人に教えたかo
もぉ少ししたら教えるかなーo

イオン 

October 10 [Fri], 2008, 17:55
今日イオンに行ってきましたぁ

友達の家で遊んでから
行ったんですがo友達の家から
10分もかからずに着いちゃいました((和良
イオンで遊んで...ばくだん焼き食って...
それからイオンじゃなぃけど
ボーリングして帰ってきましたo
朝8時半集合で6時チョィ前に帰ってきましたo
メチャメチャ疲れました
俺の学校は秋休みってコトもぁり
結構ぃましたo他中はぁんまいなかったo
平日だし...貸切状態かなぁーって
思ってたんですが...予想外に人がぃたわーo
まぁみんなと盛り上がって
楽しく遊べたので最高でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たヵや
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
秘密兵器とは

ボクのことですo


はっはw





今年受験の3受験生ッ素o
ちょこちょこ更新するんで
コメとヵよろしくー♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももんが
» 画像w (2008年10月20日)
アイコン画像ももんが
» ぉはーっすo (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ぉはーっすo (2008年10月16日)
アイコン画像ももんが
» www (2008年10月13日)
アイコン画像ももんが
» ぁひゃ (2008年10月12日)
アイコン画像はるか
» 今日わ... (2008年10月11日)
アイコン画像はるか
» イオン (2008年10月11日)
アイコン画像はるか
» にゃー (2008年10月09日)
アイコン画像taka
» ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はるか
» ・・・ (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる