誤解されやすい車なんです

January 22 [Thu], 2015, 20:28
最近車に乗る機会が少ないので、久しぶりにバッテリ上がり防止のためドライブに行ってきました。
今時珍しいMT車乗りとしては、町乗りだとストレスが溜まるだけなので、平日にあまり他の車が走っていないであろう、市内では誰もが知る峠をチョイス。
そこは途中に店らしい店もなく、景色を楽しむか、あるいは途中にある公園で遊ぶ車しか来ないはずなのに、今日に限ってスローな走りの軽四に前を塞がれてしまいました。
こちらとしては、一目でわかるファミリーカーを煽るつもりは全然ないけれど、とにかく遅い!
自分ならそのまま流すコーナーでブレーキを踏まれまくったので、車間を空けることすら難しく四苦八苦。
結果、ようやくあったスペースで露骨に道を譲られてしまいました。
その後は快適なドライブを楽しめたけど、でもこれだけは言いたいです。
煽ってませんよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadami
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vta92mat/index1_0.rdf