3月か。。。恋がしたい。ディズニーにも行きたい。カヌーに乗ってキャプテンEO踊りたい!

March 19 [Sat], 2011, 1:43
ただレディオ聞いてるのが暇じゃきぃ、眠いけど頑張って聞き終わるまで、テケトーな事書いてみよっと。これといった内容じゃないから、読みたくない人は別に読まんでもええですわここ何ヶ月か日記サボってたからなぁ。日記の書き方覚えてっかな。ボイスでぶいてると、日記ニューハーフ書かなくなるよね。うん。うん。今年に入ってから、本業の方が忙しくてありがたい。2月はドラマに始まりドラマに終わった。またエキストラかと思って現場行ったら、レギュラーだったから、まー驚いたよね現場では、某大御所俳優さんの演技を盗もうと毎回必死必死まーロケ現場遠いから毎回交通費がはんぱないけど、そこで得られるものの方がはるかに大きいしっかり盗んで、早く自分の物にしたいよスタッフさん、エキストラの皆さん。毎回毎回いろんな人との出会いが楽しいし、嬉しい。約100人以上もの人が一団となって一のものを作り上るっていう、何とも貴重な経験をさせてもらっていることと、この環境にいれる事に感謝せねばならんね。うんうん。寒かったけどね。もんのすごく寒かったけどね。でもその分喜びと達成感と充実感は半端ないねおかげで歳にして、初のレギンスデビューしちゃったよ。レギンス履いてる自分の姿が屈辱的。某250に登場するあのタレントさんに見えてしゃーない履いてたって現場はさみーんだきっと強がって履いてなかったら今頃死んでた。2月中旬からは、某映画監督のもと、演技映像レッスンを受け始め、3月1、2、3日で本撮。やりたかった役を頂けたので、気合の入り方が違ったよね。役作りさえしっかりすれば、泣けるもんだラストシーンで全部出し切ったから、現在、若干、燃え尽き症候群気味でありんすおかげで久々のバイトも、まったく力が入らんかったわ3月入って、今度はモデルのがいっぱい入ってきたから、しっかり体作りしとかなきゃんにしても早くもマクロス観に行けて良かったぜよもう2回ぐらいは観たいどうすればに入れるんじゃろか誰か教えてかぁさい最近怖かったこと撮影で何年ぶりかのブランコに乗った。ジェットコースターみたいに心臓がフワってなる感覚があってブランコ恐怖症になったかも。昨日、夢の中でシャワー浴びてて、ゴシゴシ頭洗ってたら、ゴシゴシする度に髪が抜けていく夢を見て、思わず目が覚めた。真っ先に頭触ったら髪があったからホッっとした撮影で、はいダメ。もう一回さっきのシーンから撮り直し。やる度に悪くなってるっていう撮影が押しててピリピリしてる監督からのダメだし。もう泣きそうだったね。最近まで勘違いしていたこともしドラのドラッカーのマネジメントって、麻薬の売人ドラッカーのことだと思ってたその売人にいてのマネジメントの本に野球部のマネージャーが手を出して麻薬犯罪に手を染めていくっていう内容なのかとずっと勘違いしていたオレ前田敦子どーすんだろってずっと思ってたドラッカーって人が書いたマネジメントっていう本の事だったのねあぁ良かった。笑い者になるところだったうわまんねー日記そのうち消そ早く気持ち切り替えて、3月からも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vt13jhnbes
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vt13jhnbes/index1_0.rdf