アルティミシアとコノハズク

February 11 [Thu], 2016, 11:43
いよいよマジでいやな時になったよ〜私は、周りの子たちよりもやばいくらいあらゆる部位の毛が濃いのです。(>_< )
思ったんだけど、小6くらいの頃にはいろんな部位の毛が濃かったんだよね。あのときはいろんな対策を何回も頑張ってみたけどね。ダメでほんと辛かったよ。(×o×;)
こんなに年くってからでも薄着になるとには、めっちゃ落ち気味になります。わたしのように濃い毛のことで、辛い日々を送っている人もいるかなっと。
毛深い人へ。体のうちどのへんが気になっていますか?自分の場合はね〜鼻下や胸の毛がわりと多いので、自分で処理するのも大変なんですよね。
そうですから、明日くらいにはしっかりと毛の処理をしたいため、隣町の脱毛サロンに行くことにしたいと考えています。(`・_・´)
やっぱりね、人気があって安全なサロンで脱毛体験を計画してますよ。うちの近所に脱毛サロンがあるけどね、どんなお店にしようかな。最近は少しでも空く時間は、webで検索して探してます。
昔と違ってメンズだけの脱毛できるエステサロンも多くなってるらしい・・・RINXとか有名ですよね。レディース専用サロンなら脱毛ラボが評判がよいお店ですね。
ぞれじゃあ、那覇脱毛をやる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリア
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vt0itlaprixonm/index1_0.rdf