wーinds.ぅ!!!! 

2006年04月03日(月) 22時12分
新曲発売かぁ!!!!((ノ∇≦*)アハハッ
ちょ〜嬉ULlんですけど!!
しかも映画のテーマソングとやら☆(o^艸^o)
wーinds.聞いてくれる人が増えるッッ♪やっと本当のwーinds.のすごさを世間vニ知らせることができるねぇ((p□<。*)お姉さん嬉しLlよ!!!!((←誰o

某事務所の社長さんはねぇ…なかxZ手強Ll相手ですわo

ッてか★私今やってるマガに加えてあと1つマガやることにしました!!
同じ『笑太』でマガやってるので気になるかたは探してみてくださいなっ(*o>з
ッてか不思議に思うことがあるんだけど…
マガでの雑談って長いほうがィィのかしら?
短い方がィィのかしら?
Llっつも言いたLlことたくさんあるのvニ言わなLlんだよねぇ↓↓
wーinds.の話vニなると話が長くなってしまうのでι
どの程度がLlLlものかな、とo
ふと思Llましナニo

名前変更… 

2006年04月01日(土) 15時30分
今までの名前は初音♪(うおん)でしたが、
今日から笑太(えみた)に変更します!!

これからもどうぞよろしく
そして、新年度と言うことで
ほむぺぇじもリニューアル
是非来てみてください

“ここまででいいよ”なんて… 

2006年03月27日(月) 23時37分
ヤバイです...
何が!?って
w-inds.がo笑

私はここ2年間くらいw-inds.に会えてませんo
その寂しさを紛らわすタメ、部屋にポスターを貼りました
そしたらね...お父さんが来てo

父『布団たたんでる?』

私『うんo』

父『ホント〜?』

私『うんo』

※今日はたたんでなかったけど、最近までちゃんとたたんでたの

父『じゃぁ、今度お父さんが部屋にきて布団出してあったらw-inds.のポスター1枚ずつ破るねo







ちょっとちょっとちょっとちょっと






この人ホントにやりますからo
私のw-inds.が危険です!!!!!!!!!!
助けてください

ってか…ちゃんと布団たたまなきゃ

巻髪♪ 

2006年03月24日(金) 22時41分
今日巻き髪に挑戦したらおばさんパーマになッてしまッたぁ…
POP TEENを買いましてねo
巻き髪vニ挑戦しようと思ったら案外難しかった
髪の毛まだ短いのかなぁ〜。。。

最悪…((p□<。*) 

2006年03月23日(木) 20時54分
昨日メッチャ体調悪かったのoなんか、鼻水ダラダラ頭痛Llし↓気分悪くて吐きそうだったし、喉痛くて咳ばっかりしてるし((p□<。*)
で,前まで保健室ばッかり行ってたんだけど最近行ってなかったのねo私なりに少し具合悪くても頑張って授業出てたのo
でも昨日はホント限界だったからご飯食べてから保健室行ったワケo
行く前もメッチャ悩んだの!!
一緒にご飯食べた友達も、『保健室生きなよoホント辛そう…』って言われてoだから行ったのねo
そしたら、先生が
先『どうしたの?』

私『具合悪いんでちょっと休ませてくださいo』

先『ちょっとって何分?1O分ねo』

私『(苦笑)』

━━━1O分後━━━

先『はい、1O分たッたよo教室行きなさい』

みたいな!!!!
もうダメだと思ったから早退しようと思ったのねo担任に『早退したいですo』って言ったら『追試があるからダメ』とかって

マジ辛くて泣いちゃったぁ{涙}

はぁ…↓↓ 

2006年03月21日(火) 20時46分
今日は別に特になにもなかったんだけどね。。。
昼まで部活がありまして。
部活が終涼して部室に戻って携帯確認してみると…
電話3件。滅多に電話なんてかかってこないから正直ビックリ!!
でも3件とも同じ人から。
内容は,,,『今から●山(私のところから電車で5O分くらい)来て。』






・・・はい?!

『お金ないし…』

「そのくらい俺が出すって!!」

『マジ?!』

「うん。」

『じゃぁ行く☆(←単純ι)』

と言うわけで、部活終わってから電車乗って行きましたo
途中で高校生の男の子が集団で回りに来たから恐かった〜!!!

ヲ タ 会 ♪ 

2006年03月17日(金) 23時22分
今日はwーinds.ファンの友達と一緒vニヲタ会UまUナニ(*∪ロ∪ハ*)
どんなかッて!?
そのまんま★笑
部活が6時頃終わって、ぷリ撮る前vニTSUTAYA行ってやッとCDでーた購入♪


あれヤバィね!!!!ポスターでかッ☆
中身の写真LlLl(*o>з 文句なし♪

ぷリ撮ッて近くのファミレスへo
着いたら即効wーinds.の雑誌引っ張りだしてヲタ話Uまくリ〜(*∪ロ∪ハ*)
そのファミレスでCDでーた開けたんだけど、叫んでUまッて((((;゚ロ゚ノ)ノ
みんなの視線が痛かったι



あ〜wーinds.カッコィィo
罪な男たちですねッ!!笑

Happy w-inds. Day!!! 

2006年03月15日(水) 21時27分
w-inds.5周年おめでとう
Llやぁ〜5年という年月はこんなvニも早Llんだね
昨日w-inds.が5周年迎えて、今日『THANKS』の発売日でしょ!?
渋谷ジャックなんかやっちゃって
5周年という節目に、原点の渋谷に帰れてよかったと思います〜
これからもこの調子で頑張ってほしいものです

一部で解散説が流れてるけど...
ファンが鵜呑みにしちゃダメ!!だと思うo
だって雑誌とかでもw-inds.サン本人がこれからも頑張って行くって
言ってるよねそれを信じてこれからも応援〃しなきゃぁ
でもッ油断大敵。
マナー良く応援しましょッ!!


ちなみに、アルバム初登場4位でした
おめでと

ダンス 

2006年03月11日(土) 7時28分
今日はすんごLlハードだったぁ(*。′Дq)゚泣。
おかげで全身筋肉痛ですけどっε=(o`・д・)ノ笑
ってか明後日学校なのに!!宿題終わってなLlし…ガ━(゚д゚;)━ン!!
明日部活休もうかな

部活★ 

2006年03月09日(木) 21時01分
今日は朝から部活があリまして〜o
私は頑張って起きて
行って来た
そしたらぁ今年卒業した先輩が部活に遊びに来てくれて
もぉ〜楽しかったぁ
『私も踊りたかったなぁ〜』って言ってた
そしたら先生すかさず『明日もこの時間にやるよo』って(笑)
是非来てほしいですけどね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vt-tz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる