終わりなき疾走

November 21 [Wed], 2012, 17:56
11月18日川崎国際多摩川マラソンハーフマラソンの部に出場しました。
目標はあくまでも時間内の完走のはずが、泊め男後ろの方からスタートしたので、周りに人がいっぱいで思うように走れず、1kmを通過するのに7分、いくらなんでも遅すぎると、人の間を抜けて少しずつ前に出て行って、気が付いたら2時間を切ってゴール、ほぼ同時にゴールした人が2時間切ったぞと叫んでいたのが印象的でした。
2時間というのは、もし、来年も出場した場合の目標だったのですけど時間的には大満足なのですが、総合順位1534位3500人中部門別36歳以上49歳以下747位1450人中と総合では、半分より前なのですが、部門別では微妙に半分より後ろ、なんか妙に悔しい元気すぎるぜ川崎の中年たち今は筋肉痛が心地よくもやっぱりキツいです。
今週はゆっくり休みますが、またしばらくしたら次回に備えようと思います。
終わりなき疾走、まだまだ続きます↑2001年の古村さんも映っていて、またまた大感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vszovkei9q
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vszovkei9q/index1_0.rdf