看護師への要望はお気軽に

March 24 [Mon], 2014, 21:31
私は、看護師にせっかくなれたのですから、これからもずっと看護師として仕事をしていきたいです。
しっかりと仕事ができる看護師さんを目指していきたいです。
しっかりと仕事ができるようになっても、ちゃんと成長を心がけている事はとってもいい事だなと思います。
これからも、やはり色々な人と出会って技術だって学ぶ事ができるかもしれません。
こういうのを少しでも利用をしていけたらいいなと思います。
これから、自分がきちんと仕事ができるようになっていかなくてはいけません。
看護師の仕事をしていて、普通だったらやはり私は嫌です。
私は、看護師として勉強を今までしてきました。
だから、ちゃんと患者さんのためになれるように、そこもちゃんと考えていかなくてはいけないのです。
キャリアップをしっかりと目指します。
ストレスも、考え方次第では、軽くできると思うのです。
私は、看護師になってから色々と成長をしようと頑張ってきました。
先輩の仕事の様子など、これからもっと観察をしていきたいです。
患者さんが安心をして任せてもらえれるような看護師さんをきちんと目指していけたらいいなと感じています。
最初の頃を思い出して、これからまたしっかりと技術をあげれるようになれたらいいのかなと感じているのです。
だから、これからは失敗をしないように注意をしていけたらいいのかなと感じています。
看護師としてこれからも、、
また勉強をしていきたいです
看護師として頼ってもらいたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsyke9dj
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vsyke9dj/index1_0.rdf