バカバカバカ(エンドレス) 

July 28 [Fri], 2006, 20:53


髪型こんななりました(笑)実はこれ以前は金髪に青エクステでした(笑)


日記またサボる。
すみません、本当に。
なんか殆んど更新なんかしてないしBBSも止まってるのに足を運んで下さってる方、書き込みしてくださった方、もう本当にありがとうございますっ!!申し訳ない気持ちと共に涙がでるぐらい嬉しい気持ちでございます!!

いろんな方からメールやらで聞かれちゃったりしてるんで、とりあえず…
6日は忙しく無理ですが5日のライブは行きます!!
もしこのバカなやつを見掛けたら優しく優しく「バカですか」とでも声をかけてやってください、なんか面白い事でも…出来ずにキョドル(笑)

と、とりあえずBBSなんとかしなければっしなければーっ!!!!


明日からは夏の音楽祭フジロック、猛烈に行きたかった…



《画像》
今日の日記は"近況"みたいだ(笑)

麺カタこってり 

July 08 [Sat], 2006, 23:23


昨日映画の話しましたが…忘れてました、オダギリジョーの『ゆれる』。
久しぶりにテレビをつけたら宣伝してました、黒髪に赤メッシュなオダギリさんが相変わらず素敵で素敵で…
バカかっこいいじゃないかー!!!!
実は今ジロコスとはかけはなれた髪型をしてます、元々飽き性なんでコロコロ変えちゃうんですけど。
オダギリジョーの黒髪に赤メッシュを見たらもーまた変えたくなりました。月末か月始に変えに行けたらいきたい。
今一番の憧れは金に黒メッシュ!!
紫に黒メッシュも!!いやー金に黒メッシュとかただの危険色なんじゃないかとか言う突っ込みは無しで!
そしてまた刈り上げたい。今まで色々やりすぎたんでなんか参考になるものはないかと雑誌みたんですが、派手なのってどんな雑誌見たらいいかさっぱりです…時計とインテリアの雑誌ばっかり見てると雑誌の流れ(何それ)に乗り遅れるよー;

コレいいぜっ!!てのありましたら教えてくださいませー!!



《画像》
相変わらずMETALLICAは素敵

なー!!!! 

July 07 [Fri], 2006, 23:22


今日は七夕ですねー!!!!って今気付きました…←あら
知らなかった…今日が7/7だったなんて、自分はいつもそんな感じです。でも今日が終わる前に気付いて良かったです。

もー本当に映画見に行きたい!!
パイレーツの続編のCM見て更に思いました。ブレイブストーリーだっけ?あれも見たいです。理由は

大泉洋が声やるから

あ、大泉洋大好きです。水曜どうでしょうでハマりました、彼に。笑
あいついいよ、本当に。ウィリーしちゃうよ(笑)
Aqua Timezの主題歌も素敵!!!!
あとゲド戦記だっけ?ジブリの。ジブリ大好きてわけじゃないですがジブリシリーズはなぜか全部見てます。
見たいのいっぱいあるのにいつからやるとか1つもわからないんですー!!!!滝汗
昔は映画の日程全部頭に叩き込んでたのに今じゃ頭ん中それどころじゃないっ!
大人になるって辛いね…(どの口が言った?どの口が)

多分今一番したいことは映画見ることです。



《画像》
映画見たくてイラッ

魔法律ー!! 

July 05 [Wed], 2006, 23:20


今更ながらムヒョとロージーの魔法律相談事務所という漫画にハマったわけです(笑)
面白いです、今んとこ。そんなわけでそんなタイトルです。

今日、家を出る時は降ってなかった雨が突如降りだして色々大変なことになりました。
ジーンズが。色落ちしやがりました!!くっそーコンニャローですよっ!!
なかなか気に入っていた靴にへんな青が着いてしまったよ…あわあわ;
そして帰ってきた家では香水を溢す大惨事、ただでさえ臭い部屋(生ごみとかでなくお香やら煙草やら)が香水臭い…なんかもうご飯とか食べ辛い部屋になりました…みなさまも香水溢しにはお気をつけを!!!


…でも一回ぐらいやってるよね?笑



《画像》
実は今髪型違います(笑)

kokopelli。 

July 04 [Tue], 2006, 22:12


うわっうわっ;久々ですみません!!
もー7月じゃんかー!!!放置しすぎしすぎ!本当にすみませんー;
1日頃から落ち着いてはいましたが…落ち着いた側からお友達と飲んで喋ってましたー!!←最低
ほんで昨日とかは買い物してました…うっかりちゃっかり店員さんと仲良くなり、大量のお香と変な人形(一目惚れ)を買ったりしてました(笑)さらにピアスまで注文したりしてました。うまく店員さんにのせられたりしてました(笑)←いや、笑えない
いや、いやっ、今日から普通に日記は書いていきますよー!!サイトは明日あたり開けたらと思います。
こんな中途な状態でも見てくださっていた方がいらっしゃったりしたみたいで…ありがとうございます。もう拍手とか生きる糧みたいなもんですからっ!!ありがとうございます!!あなた大好きです!!←いらん
うへぇー!
また何卒よろしくお願いします。礼



《画像》
一目惚れな可愛らしいやつっ!

またまた 

June 21 [Wed], 2006, 6:16


サボりすぎすみません。滝汗

土曜日にUSJにEXPO振りに行って参りましたー!!
雨降ってましたがアトラクション全制覇でございます。朝から晩までUSJにいました。
しかし雨の日のジュラシックパークはなんとも…(笑)
めちゃくちゃ濡れましたー!!あとETで変な名前言ったりバカばかりです。
でも久しぶりにガンガン遊んだーて感じで楽しかったです。

ところで、なんだか生活がおかしいらしく…
口角炎(字はあってるのかしら)と口内炎が一気にできやがりましたー!!口角炎のが痛いです、あくびとか出来ないです。笑
ビタミンが足りてないみたいですが、ビタミンの素敵な摂取方法(なんだいそりゃ)がわかりません(バカ)

レモンですか?笑

なんかサボってる間に6月も後半でもう夏が近いんだなーと…今年こそは海に行くぜー!!

サボってるこの状況に終止符を打ちたい!!笑




《画像》
謝るしかないよー

うぎゃああぁ!!!! 

June 03 [Sat], 2006, 23:30


バタバタしてる間にGLAYさんデビュー日やTAKUROさんの誕生日が終わり、6月になってしまいましたー!!!!滝汗
すみません、すみません。こんな停滞サイトに足を運んでくださってる皆様、本当にすみません。最近こんなんばっか。苦笑

しかし、今日は久々に名古屋へ行って来ましたよー!!引っ越ししてからぶり!!
以前から行ってたお店の店長さんとお茶をしに(笑)違う!遊びに。
まずいつものお店に、そこで店長さんと逢う。相変わらずオシャレ。んでいつもの通り用意されている「コウスケがきっと気に入っちゃう服達」を紹介され4着購入。笑
そして無駄に靴も。←バカ
そんで店長とピアスをみて(流石にピアスは我慢)ご飯をゴチになりました。2時間お話しましたが相変わらず面白かった。彼は本当にいいキャラをしてると思います。
また遊びに来たら寄ってね、頑張りやーと暖かい言葉を頂きました。
また「コウスケが気に入っちゃう服達」を用意して待っててくださると。笑

久しぶりの方に逢うのはやはり楽しいですね、なんだかんだ地元には帰ってないので地元の友達にも逢いたいなと思ってしまいました。

兎に角6月さんコンニチハ!!今月も頑張るさー!!



《画像》
久しぶりですがあまり変化はありません(笑)

あわあわ; 

May 23 [Tue], 2006, 2:51


ずっと日記サボっててすみません;
書かなきゃ書かなきゃと思いつつ忘れてる感じで…見てくださってる方なんていないかな(サイトも放置だし)とは思うんですが、逆に1人でも見てくださってる方が居たら本当に申し訳ないなぁと…すみません;

最近よく呑むんですが、なんだかちょっとお酒が入ったほうがやっぱり次の日元気です(笑)
なぜかはわかりませんが…もーね沖縄の泡盛とか飲んだ←別に沖縄にいるわけじゃないです
4時間に渡り夜中まで同じ職場の人と1つの話題で盛り上がったり、異国民になってみたり!!爆笑
しかし流石に今日はビックリがありました。手になんか付いてるやと思ったら付いてるんじゃなく刺さってまして…3mmぐらいなんですが、やたらドバッと…ドバッと赤いのが(滝汗)
風呂が染みて染みてたまりません…最初ガムテープみたいなので止血してたとかバカですよ、バカ。こいつ本当にバカ。笑

とととととととととにかく!!明日からちょくちょく日記書いて行くつもりですのでー!よろしくお願いしますー!!!←何を



《画像》
何がなんだかわからないっ!!

サニー!!!←意味は無い 

May 10 [Wed], 2006, 23:48


のわー!!!!わっけわからん!!!シッカリしてください!ハッキリしてください!!困ります、本当に困ります。
仕事の事だししかも偉い人なのにシッカリしてください!!
こっちは本当に困りますよ。今週なの!?来週なの!?使えないよー;最近「わー!!!!!!」な事が立て続けに怒ってます、もー「わー!!!!!!」の連続です(笑)
レッチリのCDが欲しくて欲しくてたまらないのもある意味「わー!!!!!!」です…
買いに行こう。

サイトを改装してるんですが(ご迷惑おかけしてすみません;)ずーっと使いたかった色合いとかにしてみたら、案の定…案の定ダサい感じになって来ております。滝汗
原色カラーとか派手なのが好きなんですよね、イメージもそうだと言われたりします。カッコイイのも好き(黒とかね)なんですがどうにも上手く使えない!!←だからといって原色や派手なのが上手く使えてるわけではない!!!!
カッコイイデザインの出来る力が欲しいですよ…黒とかしたらいろんなカラー使いすぎて絶対チカチカするんだ!!ただでさえチカチカサイトなのにー。涙
黒を上手に使ってらっしゃる方て本当に尊敬します。教えて頂きたい…
映画「ロッカーズ」みたいなサイトにもしてみたいですね。

んん!?どんなだよって?…なんかそれは雰囲気ですよ、雰囲気。笑
もーこのバカのイメージだけで(爆)



《画像》
あー…うん。何

多分無理だよー(笑) 

May 08 [Mon], 2006, 23:57


さっきほどすっげー久しぶりに学生時代の先輩から電話がかかって来まして、夏にOB会をやるんだけどどうだ?みたいなお話をされました。
んで同い年の子達に連絡を取ってみたんですが…変わったなー!!もーねっ5、6年振りぐらいに連絡とったヤツとかいたんですが、あの真面目なヤツが仕事辞めてフリーになってたり、あのバカが仕事してたり、結婚してたり子供生んでたり…
自分の知らない間に地元ではもの凄いことが起きていたようです!!←知らないだけ。
もーOB会がどうのとかんな事より昔の話に花が咲いて終わってしまった…バカーーー!!
すみません先輩、また連絡します(見ているわけがない)滝汗

最近猛烈なお茶漬けブームです(笑)
1番好きなのはワサビ茶漬けですが、鮭も梅も好き。海苔は苦手(苦笑)
キムチとか美味しいですが、なんか珍しいお茶漬けはないかと今模索中でございます。




《画像》
茶漬け〜大好き〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsxtasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる