出戻り・・・ 

2007年11月08日(木) 20時49分
ある方にこんなことを言われました
(直接言われたわけじゃないけど)

一回卒業した人は戻ってくるな」と

そりゃさぁ
今の人気は半端ないけど
それを1番感じてるのは出戻り組だったりするのよ
2年前とのギャプときたら
アリーナクラスで普通に取れてたチケがドームで全滅って
私のいなかった間に一体何があったんですかって感じ
本気で

でもさぁ
こっちは先輩のバックで踊ってる頃から
デビュー直前はJrの中心にいたけど
その前から好きだったってーの

相葉サンの為に費やした
時間お金は計り知れないやい(笑)
埼玉の端っこに住んでた私が
何回東京出てきて
何回オールして
時間待ってたか
日本から飛び出した時もありましたよ(笑)

コン会場が埋まらない時期も全部見てきてるもん

そりゃデビュー前から今もずっと好きってコもいるけど
そのコ達に言われるならまだしも
ここ2〜3年の人に言われたくない
って言うのが正直な気持ち

実際、担当おりてたことカナリ後悔してるし


すみません
グチはこのへんで

てか新規とか古株とか言うじゃん
私みたいな出戻りはどっちに入るんだ
って最近思うんだよね
やっぱり出戻り出戻りなのか

久しぶりに・・・ 

2007年11月07日(水) 20時56分
2日目

今日は一ヶ月ぶりに実家へ帰ってきました
会社早退して病院へ行ってきた

帰ってきてからは撮りだめしてもらってた
番組を鑑賞しておりました

やっぱり志村Zoo宿題くんのNewヘアー雅クン
最高です
可愛すぎ
あれは久々きました

でも舞台終わったら短くしちゃうのかな
しばらく今のままでいてほしいなッッ

そして・・・
バレー
イタリア戦
負けちゃいましたね
札幌ラウンドからまた頑張ってほしいナ

昨日の翔チャン白スーツ素敵でしたな(エッ昨日ワラ)
もちろん今日も素敵でしたけどね
あさってからも翔チャンと一緒にバレー応援しよっと

お初 

2007年11月06日(火) 21時49分
ついに
はじめてしまいました
こーゆうの苦手だけど
のーんびりやってきます

てか初めって何書けばいいの
自己紹介とかでいっか


2年位ヲタ卒業してたんだけど
から復活
今は完全なヲタ

ダァリンは昔から相葉サマ一筋
でもメンみんな大スキだけど

これからみゅうのヲタ生活書いていこうと思います
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 出戻り・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 出戻り・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 出戻り・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出戻り・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 出戻り・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 出戻り・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 出戻り・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 出戻り・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 出戻り・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出戻り・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる