☆::*Happy-New-Year*::☆

January 18 [Sat], 2014, 16:36

伊織*ユリナ 美希*由紀菟 真*やまなかp*塚さん

そして☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
いまさらイルミネーションロケの写真!!ごめんなさい!!!

そんなこんなで明けましてもう1月も中盤ですね(´∀`)
いや、後半ですね!!(´∀`)

久しぶりにブログ書く…。ダメダメだーーー
なんか引越しとか新しい仕事し出たりとかで慣れるまで
ここ放置してしまいましたー(´・ω・`)

11月から一人暮らしが始まって11月含めて早3ヶ月経ったよ!
ほんと早い!!

はじめは料理もちょっと手間かけて作ってたけど今なんて寒いし
鍋鍋うどん鍋カレーシチュー鍋みたいな一週間の献立だよwww

仕事も慣れてきて先輩達におごってもらったり送ってもらったりで
後輩という立場と部署内では最年少って事で甘えに甘えてる

たぶんそろそろ裏でなんか言われるわ


11月には私の誕生日を私の新居(アパートだけど)ですき焼きして祝ってもらい
12月はゆきとす誕生日でアイマス撮影の後ケーキ食べたりモンハンプレゼントしたりでお祝い
1月はゆりなやまなかもモンハンを買ったのでゆきとゆりなやまなかでギャーギャーやっております(*´д`*)

こう見るとめっちゃ充実してるやんって思うけどね…12月はね…
衣装を初めてね…落としてしまってん……

あれは本当に申し訳なかった…自分にもあんなに精神的ダメージがあるとは思わなかったよwww


しばらくはゲームな日々にするからコスは休憩しますすす
新年コス始めは3月になるかな!

それまで手をつけてない写真データがたくさんあるから
ちょちょいのチョイ加工でアップしようと計画中☆〜(ゝ。∂)

加工はほんと苦手だから被写体のみんなごめんよ…
ブサイクになってる事もあるかもしれんwww


そんな感じでこたつでモンハンやりつつしばらくまったり生活するよーーーyes!slowlife

PC前

August 27 [Tue], 2013, 14:26

我那覇*ユリナ 美希*由紀菟 P*塚

アイマスの写真あげてるけど
作業BGMはテニミュ動画なユリナですはいさーーい✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ここ数日PC前からしばらく動かない生活してるよ
ドリライの最新動画がちょいちょいあがってるからチェックしてるw


この前ね、立海が好きになりすぎて
とりあえず入門編なかんじで立海ジャージを買いましたーわーーー(*'▽'*)

そして先日届きましたーわーーー(*'▽'*)



手触りいいいいいい可愛いぃぃぃぃ

全部着て鏡見ながらニヤニヤしてたwwww

久しぶりに自分のこと気持ち悪いわこいつって思ったけど
満足感に満ち溢れているヽ(*゚ω゚)ノ

(*´v`*)ノ<立海大附属中学テニス部入部おめでとう

っていう気分だようへへ


前ゆきとすとも話してたけど、
これ着たただのユリナ(モブ♂)で立海メンバーが練習してるとこ見学しに行きたいw

撮影アシスタント兼記録(オフショット)係っていう名目でどうかな!!?? #必死



コスするなら背が一番低いブン太が一番やれそうかな☆〜(ゝ。∂)
肌の色的には赤也もいいね!!



この画像可愛いぜよ…みんな幼い可愛い…誰視点なの部長と副部長目線なの…



テニプリさ昔から思ってたけど
猫目キャラが多いからさ?
顔面的にいけそうなキャラ多いんだよねww

たぶん一番やりやすいの主人公って時点で奇跡だわwwww


黒?髪+猫目+身長低い+生意気って一番やりやすいでしょwww


機会がありそうだったらコスにも手出そうかなwwww


やだー助けてナースさん!

August 22 [Thu], 2013, 16:21

我那覇*ユリナ 美希*由紀菟PHOTO*塚さん

19時からの歓送迎会に行きたくなさすぎて
現実逃避でこの前撮影してきたナースあげるね

DXマルチクロス3のキャラカラーver。ね:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

すでにキャラカラーじゃない方をやってたゆきとすに
型紙をもらって作ったからバランスほぼ一緒で統一感でたんじゃないかな

型紙ありがたやーーーー!!!


やーやっぱりキャラカラー可愛いよねーー(*´д`*)

撮影もまったりできて良かった…!
足痛かったけどwww幅広甲高辛いねほんと( ´ ω ` )





でこの日に

幸村くんアルバム×3
立海ヤング漢
海志漢
青春学園中老部校歌

を貸してもらったよ☆〜(ゝ。∂)

なにか作業する時には必ず聴いてる


テニミュばっか見てたから最初幸村くんの声が女性ってことに
違和感やべー!ってなったけど
もはやそんなもの10分くらいで幸村くんかわええーー!ってなったわwww #単純


癒しソング多すぎて
休日にはもってこいだね
ガーデニングしようかなってなる


迷惑かけるね…って微笑みながら言われたい(^-^)


曲感想はまた時間ある時に書くね…そろそろ出かける準備するぜよ…


最後にもう一枚あげとく!




後ろがちょうどいい

August 11 [Sun], 2013, 0:59


我那覇*ユリナ 美希*由紀菟 真*やまなか

初セントレア行ったよー写真☆〜(ゝ。∂)
最後に良いとこ見つけれてかっこつけてきたwww
けど相変わらず加工雑(^p^)


安定のレディース感拭えない3人です(*´∀`*)

まじ黒髪2人舎弟www

でもマリオネット組はこの黒髪ペアが
バックダンサーに徹してるのが良いのでこういう感じが好き


また詳しいレポは気が向いたら書こうかな☆〜(ゝ。∂) #書かないフラグ

連休終わった!!

August 10 [Sat], 2013, 1:14

ヨナ*ユリナ

今更ヨルムンの写真さわったww
まだやるの先だけどなんか滾ったからつい前のデータ見返したよね
ヨナん時ほぼアイメイクしてないんだけど
ただの中学生にしか見えなくて笑えるwwwグレ始めた中学生(1年)な

中学生と言えば最近テニミュにハマって
アップされているあらゆるテニミュ関連の動画あさってるんだけど
4連休中の間にもドリライとかバクステとかPVとかいろいろ見ちゃった(*´д`*)

イケメン達いいいいいいいいいいいいいね!!!!!!


男子校なノリと熱さと友情がもうね…見てて微笑ましいよ
あとキャストどの代もキャラと似すぎやろwww
漫画(本誌)アニメ(初期)見てたけどなんの違和感もなかった(´▽`)

昔は氷帝が好きだったから跡部とか難しいだろって思ってたけど
想像以上の美形ばっかでね…負けました状態だったよ…_(:3 」∠)_

あとショタ好きにはブン太がっくん赤也ジローとかのちっさい組が可愛くてたまらんよ監督…!
ショタではないけど菊丸も歴代みんな可愛いしね!


あとはねー立海厨な某Yさんから全国立海おすすめされてしてもらって
見たらかっこよすぎて感動した…(〃ω〃)

まっすーの幸村はガチやで…(震え声)
曲もな…あの威圧感と王者感は…ガチやで #言いたいだけ

常勝が掟な学校はやっぱ違うね!
三強やばばばば!!


ってことで最近はアニメもあんまり見ずにテニスばっか鑑賞しております

疲れた日はテニミュ!疲れてなくてもテニミュ!ってくらい楽しんでるwww


昨日なんて立海ジャージ買おうか迷ったレベル(笑)

自分でもびっくりだわほんとwww


明日は連休明けの仕事で嫌すぎて逃げたいけど
朝からメドレー聞いて頑張るヽ(*゚ω゚)ノ


暑いね!

July 12 [Fri], 2013, 1:34

やっとしてきたよファイヤーシスターズ!

月火*ユリナ 火憐*やまなか


7日にスタジオでやってきたよー
だいぶ前に予定が流れてずっとタイミング見失ってたけどできて良かったwww

衣装の柄描いてずっと布を部屋に吊るしてたから
無くなってすっきりだよ

でももうリベンジしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まずメイクからしてダメだったよ…
なんか始終泣きそうな顔になっててかわいそうな顔してる…(´・ω・)

これは次やる時に注意しなきゃだわ

やまなか火憐ちゃんも最初しか生き生きしてなかったからねwwww
リベンジね!!wwww


リヒさんが作ってくれた目玉焼き髪飾りもやっと使う事ができたよーうヽ(*´v`*)ノ
本当にありがとうリヒさん♡
リヒさんの90%は優しさできてるからね('∀`)
出会った時から感じてたけどね改めて言うよ('∀`)

優しい!!!!!!!



千枝*ユリナ

あと久しぶりに千枝ちゃんやってきた
キュアとかにアップしたのと一緒だけどここにもあげておく^^




やーツイッターでも話してたけど

雪子と千枝の学校生活〜日常編〜

っていう感じでお昼休憩、放課、一緒に下校→番長&花村合流でわいわい帰る

みたいなね!!やりたいよね!!
ちえゆき本当に可愛い…女の子仲良しなの好き♡
千枝は雪子の王子様なの…(*´∀`*)


番長花村の男の友情も好きだから、この二人が仲良しなのも撮りたいなーーー!
ホモ的なやつじゃないよ?(´▽`)

ホモってもいいんだけどね?

今は友情>ホモかな!!うん、誰も聞いてないね!!



でね!それとは正反対にダンジョン的なのも撮りたいなぁヽ(*゚ω゚)ノ
何回か話に出てるんだけどなかなか実現できない…。
全員メガネ着用で戦闘態勢!ってかっこいいよきっと!


眠くてやりたい願望ばっか書いちゃうから寝よう…おやすやぁ_(:3 」∠)_




あわわわ

July 05 [Fri], 2013, 2:10

戦場ヶ原*やまなか  神原*ユリナ  羽川*澄ただのユリナな神原さんまた7日にやってくるよ☆〜(ゝ。∂)


まったくブログ更新しなさすぎてごめんなさい(´・ω・`)
なんか新しい事始めるとすぐそれしかしなくなっちゃうんだよね!

しかもその始めた事がバイトだから余計ね!
今まで使わなかったこのオタクの体力で頑張ってるからさ…
帰宅してご飯食べたらすぐ寝ちゃうwww

休憩もさー15分×2と30分で1時間なんだけど
お昼のタイミングで入る休憩が15分間でさぁ

時間短すぎてゆっくりご飯食べられない…

子供用の小さい2段弁当食べるので精一杯だよ

もっとゆっくりたくさん食べたい

それで痩せるかと思ったらそんなに体重変わらないしね!
なんでやねん!こんだけ運動量多くなってご飯減ったのに!なんでやねん!(2回目)


あ、あとやまなか氏から貸してもらった
デビサバ2のゲームをひたすらレベル上げしつつ進めてるのもここ放置した原因(笑)

デビサバはねーアニメのアルコルちゃんが可愛くて興味もってね!!
(やまなかの布教活動にまんまと…)
主人公の黒髪碧眼うさみみフードも可愛くて好きで
女の子もみんなデザイン可愛いんだよー

アニメまったく見てないけどね☆〜(ゝ。∂)

とりあえずアイリちゃんやりたい


ツンデレほんと可愛いね!!!!
ゲームでも今メンバーに入れてる好き(〃ω〃)

衣装的に暑すぎるから秋頃にやりたいなーーーー

堕落してる

May 26 [Sun], 2013, 1:14


化け併せ集合ー写真やけに汚くなった…なんでや(´ω`)

最近、布団の上でごろごろしつつアニメ見たり漫画読んだり
起き上がったら、求人見つつニコ動見つつ
…みたいな最低なニート生活してるよ

前、面接行ったとこよく内容聞いたら
できなさそうだったから辞退しちゃった☆〜(ゝ。∂)

残業1日3時間はキツイかな
通勤に車で40分かかるのに残業したら帰ってくるの22時近くになるやん…っていうね!

根性が無いって言われたらそこまでだけど
続かなかったら意味無いもんね_(:3 」∠)_


てか本当に地元仕事なさすぎ笑えない

また高収入なバイトしながら就活しようかなって…思ってるよ!!!!


とりあえず録り溜めしてるVVVとカニヴァとうたプリ見よ

オタクこんな時こそアニメ見てリアルから逃げる (最低

化けってきた!

May 19 [Sun], 2013, 23:48


まよい*綵咲  羽川*澄  撫子*咲藍  戦場ヶ原*やまなか  神原*ユリナ

16日に化物語してきたよーo(^▽^)o

美人と可愛いロリしかいなくて幸せだった…女の子カワイイ…(*´`)

私はただの黒髪ユリナだし
太い足晒して申し訳なかったけど

やま澄二人の制服組はスタイル良すぎて…ね。
挟まれたくなさが異常でした

本人達の前では素直に褒めないけどね☆〜(ゝ。∂)

それが愛。


それよりロリペアの可愛さが異常事態で
神原という設定を投げすてて変態と化してた…www
全ユリナが荒ぶってスタンディングオベーションしつつ盗撮に走るっていう

ロリ好きには堪らんかった…まじ天使

結構自分がロリ役やることが多かったから新鮮さもあったし
就活疲れもあったしで、ほんと癒された(*´д`*)
ロリ偉大なり。


これでだいぶロリ充ができたので
次はショタ充がしたいです(`・ω・´)


って言ってもまだ仕事決まってないので
家族にコスというか通販するのを禁止されまして

まぁ本当にコス用品揃えてないで、仕事探せって感じなのでしょうがない。

そんなわけで来月のスタジオ予定も泣く泣く辞退させてもらったんだけど
本当申し訳ないやら悔しいやら…゚(゚´Д`゚)゚
きょこさんゆきとす本当にごめんよ…。


ニートはよ就職する




きゃわわ

May 11 [Sat], 2013, 0:18



7月未定からマルチクロス3が出るらしいですよ!プロデューサーさん!!
え!?もう知ってるって??ですよねーー

みんなナースとか可愛すぎてだな…!!
さすがアイドル!
あざといぜ

765プロはナースコスプレしても変ないやらしさがなくていいよね!
エロさ狙いすぎたらそれはもはやアイドルでは無いのだ(`・ω・´)

この服、ラインの色も全員お揃いでやりたいなぁ…
すぐコスプレしようと思ってしまうわー

はよお金稼がな!!

只今名古屋でのお仕事探しつつエントリーしてみつつしております(^ω^)
応募したけどなんかその会社人気そうで面接までも辿りつけなさそうwww
たぶん何個もエントリーしながら探す人が多いと思うんだけど
私はそれできへんねーん(´ω`)

最初は実家から通う予定だから時間とかいろいろ厳選せんとねー

とりあえず面接までいけたらラッキー


ゆきとすが最近ブログにデコ使い出したから真似してみた☆〜(ゝ。∂)
デコ種類めちゃ増えててかわいいね!!


P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリナ
読者になる
一般人ぶりつつコスプレしてます。
月一、ニ回程度にまったり撮影^^


↓↓Cure登録してますv No.78531
カテゴリアーカイブ
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER