(無題) 

2011年04月08日(金) 11時03分
D兄弟フィギュア、1体相場4000円、2体相場が7000円くらいか。取りにいって正解かな。

(無題) 

2011年03月14日(月) 18時07分
パソコンのデスクトップはランカ、ケータイの待ち受けはシェリルというがっつりマクロス'^▽^`

休みの内にサークル申し込みとドームツアーの前売り買わないとな
等身大大将ずと七武海とかたのしみすぎていまからワクテカェ…
あっ、きょうぷちきゅんキャラのシャンクスとミホーク買ったかわいすぎる早く飾る!///
あしたはマクロス見に行くぞー!パンフあるかなあ…

(無題) 

2011年03月14日(月) 10時37分
地元、マクロスの上映18日までかあ…よし、あした行ってこよう!
あれは2回見ないと!!!1回で満足できない!!!!!!
そして1回目ではパンフ買えなかったェ…しょぼん

ということでアルバムエンドレス再生でござる。バキューンバキューンバキューン!!!
虹色クマクマ歌いたい。リラメルララメルランルララン!

(無題) 

2010年10月04日(月) 6時52分
おはよーはよー
ネクラです

先週に引き続き、今週もSHわくてかが止まらない☆彡週間が続いていますハアハア
たぶんチケット当落発表までこんな感じなんだよ、うん 30日当たるといいなあああ
30日あたったらわたし、クリスマスもバイト入ってもいいからさあああ!や、だって年末はお休みもらうことになるからね\(^O^)/
うぅ、当たれチケットェ…!!!
はー、しかしCDが出るたび国民は財布の中身が心配になるな。そしてそれ以上にうれしい…^q^
2010年はSound Horizon年ですね、わかりますよ。いまからアルバムちょうたのしみ。メルメルにまた会える!…ハアハア

大学のともだちに「ネクラはもう国民とかの括りから外れて臣民だ」と言われたよ!わーい\(^O^)/!!!
まずファン歴につっこまれた。好きなんだから仕方ない☆

ふあああ、きょうも大学のあとバイト。しかも今週の金曜、9時25分入り…^q^おわた\(^q^)/

(無題) 

2010年08月26日(木) 1時18分
携帯がそろそろ「重いよ!!!」て悲しみの声をあげてる気がする
いやもっともっと増やしますけどにまにまシャンクスもほしいなあなあなあ(ストラップの話)1つついてるけど(ストラップの話)

というかおなか痛い
なんなんですか
ぎゅむぎゅるるぅ

復活のライバル☆CDが気になる。骸さまとカスアーロとザンさま気になる。ベルたんも気になる。ルッスがコーラスてのが気になる。
いやもうなんか雨と霧がすきですはあはあ

(無題) 

2010年08月22日(日) 6時52分
いまから大阪向かいまーす

本日スパコミ参加される方〜きいろい爪の灰色眼鏡にセーラーなのがいたら僕の可能性大ですへっへっへ

なれないワックスとか付けてみたらたのしかったけど変なかんじ(笑)BGM@プラで小旅行たのしむぞー。いまさらだけども、プラすごくよいです。



電車すいてっかなー

(無題) 

2010年08月21日(土) 2時04分
泡沫のダンスでかきかき\(^O^)/

だいすきなお友達が歌ってみたで投稿するらしく、イラストたのまれました^^
3、4枚とのことだからとりあえず1枚目。3枚も4枚もイメージ浮かぶのか若干心配だけどがんばる←

(無題) 

2010年08月20日(金) 21時06分
バイトのせんぱいがボカロはじめたみたいで、有名になってやるとものすごい意気込んでました^^^^
来年の夏の祭典に売り子としてかり出されるやもというまさかの\(^O^)/PVも任されるやもしれないというまさかの\(^O^)/
いや、うん、せんぱいだいすきだからいいですよとか、ね^^^いやだってせんぱいかわいいもん←
でも他店舗の方なんであんましシフト被らないんだよな…'・ω・`

さて、あしたもバイトどぅああああ\(^O^)/仕事いっぱい残ってるずぇぇえええっへっへへもういやだ\(^O^)/

(無題) 

2010年08月19日(木) 2時06分
黄金の踊り子の弾き語りぱねえ。やばすぎる。ガチすぎる。

なんだこれかっこいい
うわああああああ、やべえ、是非マントとか翻して歌ってほしい…
すごいな…ていうかこんな方もボカロ聴いてるのか…ボカロも有名になったものだな…

オクターブあがるとこやばい^^^^すげえうまい^^^^つか声よすぎる^^^^
しっかし投コメがかわいい…どういうことだ…ww

(無題) 

2010年08月19日(木) 0時42分
くそおおおおおお

がくぽがイケメン
そしてすごく性的

ヴェノマニア公ぱねえ
どういうことなの
がくぽやばすぎる、なんなの
茄子のくせに