ごめんなさぃ。。。w 

2006年12月01日(金) 16時09分
久しぶりの更新でぇすッッ
ぁと、15日で学校やすみだ!!!(感動
めっちゃにほんがこいしいょお!
17日から帰るから、遊べる人連絡してぇえ!

ってか!19日に東京あらたりで同窓会をしようとおもってるんですがっ!
どぅ?みんなこれそうですかぁ?

☆☆新ブログ名☆☆ 

2006年11月04日(土) 2時23分
ゃばし。。。ぜんぜんこっちのほう更新してないし!
ぃつもMixiつかっちゃってるさぁ。
こっちもちゃんと更新しなきゃっ ということで、
模様替えをして名前も変えちゃいましたっ
がんばってさぼらんとぃとこうとおもぃますっ!
そのうちMixiからそのままこれるようにしちゃおぅ

この前のハロウィーンのとき
Trick or treating してきましたっっ
ってか、写真がUpできませんね。。。。

むだぃ 

2006年09月23日(土) 23時12分
なんかなほ、ほんとにサボりすぎだね!
今日友だちのブログよんでたら自分も更新しなきゃッ ってぉもっちゃったし。w
きょうゎ7時からバレーの試合でめっちゃ眠かったよぉお。。。はしてるときはんねだったからね。。
で、試合がはじまったんですけどぉ、Southvill と BSM と Brent Subicと戦って、全部ストレ−トデカタァ!!んだ!Isacの練習試合だったんだけど本番もこの調子だとぃぃなぁあ

ってか、あと一週間で成績出るって言うのに結構やばいです。。。
げつようゎ居残りかな。。w
ちょっとがんばれょっじぶん!

ぁつぃ 

2006年09月16日(土) 9時42分
携帯ぬすまれちゃったよぉおっっ。。。
ぁあっぁ。。。↓↓

昨日バレーの試合かってたぶんMansac優勝したねっ!
もぉ。。。ブログ最近さぼってますっ

うみぃ↓↓? 

2006年08月19日(土) 20時30分
めっちゃひさしぶりっすっ!
なんか日本から帰ってきて、パソコンがずっと壊れてたのと、Clubで最近忙しいので、ぜんぜん日記かけなかったょ。
いまゎ3連休中で月曜まで休みなんだっ。
ぃまおねえちゃんきてて、昨日の夜から今日の昼過ぎまで、海行ってきたさっ!
Surfingしてきたさっ!
波がぐちゃぐちゃで最悪だったけど!ww
あと、宿もやばい面白かった!
なんかねぇ、なんかどっから説明すればいいのかわからないけど、w
部屋が全部コンクリートでできててベッドも20cm(かな?)くらいのマットレスがのってるだけだった。ww
そんで、なんか、ふつーのトイレの個室にシャワーがついてたょ!
なんか、ペンキとかもちゃんと塗ってなくてコンクリートのままだったしほんとにびっくりしたよ!
でも、値段にはもっとびっくりしたょ!
なんか、宿代が2部屋かりて、3000ペソだったょ! まぁ、ご飯とかぜんぜんついてなかったけどね。。w
ここがサーファーの宿か!ってかんじ。ww
なんか、いい経験したわぁあ! レノ(犬)にもあえたし。ww(←超プラス思考)

ってか、にほんゎあつそうだねぇ!そしてみずのじこがおおぃよ!みんな、きおつけてっ!

あぁ!宿題しないと!しゅくだぃおおぃよっ!!

zest 

2006年07月27日(木) 20時43分
髪きってきちゃったっ☆
って、あんまり、イメージ変わってなぃンだけどね。。
ぇ?切ったの? って感じかもしんない。。。w

髪色もちょっとかえましたぁ♪

八王子行ってきたさ! 

2006年07月23日(日) 13時07分
昨日は、八王子に行ってきたサッ1人で。。寂w
でも、楽しかったのょお。美容院のディスカウントもらったから今度いこぅかなぁあ♪
たのしぃょっ 町に出るのゎ!ww

おやすみ 

2006年07月21日(金) 22時45分
来日しましたァア。
あたまがいたくて、めがみえなくなりそうなんで、今日は、早くねまぁす。。。。

写真 

2006年07月15日(土) 23時38分
すいません写真が抜けました。

ってか、はいんない!!

お花うえましたぁあ♪ 

2006年07月15日(土) 23時23分
14日に誕生したっぽい芽!
日付14になってるけど、15日にとりました。ハィ。w
観察日記つけよぅかなぁあ。ww
今日いっぱい写真撮った!
犬写真も!w
■プロフィール■
●NAME●Spongebob lover
●AGE●中学生...もうすぐ高校生たょ!"
●BIRTH●7/14
●HOBBY●買いものぉおvV"
●LIKE●ボブ、飴ちゃん、DEPAPEPE"
●DISLIKE●なまけものぉ"
ボブが大好きなんだよぉ!!w
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ごめんなさぃ。。。w (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ごめんなさぃ。。。w (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ごめんなさぃ。。。w (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ごめんなさぃ。。。w (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ごめんなさぃ。。。w (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ごめんなさぃ。。。w (2008年09月14日)
アイコン画像ゆうみ
» ごめんなさぃ。。。w (2006年12月29日)
アイコン画像なほ
» ☆☆新ブログ名☆☆ (2006年11月15日)
アイコン画像まっか
» ☆☆新ブログ名☆☆ (2006年11月14日)
アイコン画像ゆりぇ
» zest (2006年08月03日)
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vspongebobv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる