2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前→空☆
歳→小4
HP→
住み→大阪☆
こんなんだけどょろしくお願いします☆★☆
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
メロとも募集です。 (2005年10月30日)
アイコン画像BUBU
久しぶり・・・だな (2005年10月25日)
アイコン画像こと
どしゃぶりですよ〜〜 (2005年08月07日)
アイコン画像こと
ども☆★☆ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vskyskyv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
のほほ〜ん / 2005年10月30日(日)
今日は日曜日だからのほほ〜んとしたよ
DSとかはやりまくった!!!(笑 
やっぱりDSサイコ〜〜〜ですゎ。でゎいきなりですがいつものボワァーンをやるよん!!!前のはボワァーンってするの忘れてた!!!!ごめんっ(ゎたしっていつも謝ってるよね。)では、ここから!!!

日曜日ってゎたし大好きなんだよねぇ〜〜〜遅くまで寝てられるし!!!土曜も遅くまではちょっとだけ寝ていられるんだけど、やっぱり日曜日のほうがゆっくりできるんだよね。起きてもごろごろできるし。(母には怒られるときもあるけど・・・。)けど、お布団のなかってぬくぬくしててとってもあったかいから、も〜さいこ〜〜^^
みんなは何曜日が好きかナァ????けど、休日にはお出かけしたりする人もいるよねぇ〜〜〜ゎたしの家はあんまりおでかけってものをしないからごろごろしてるだけかもしれないけど・・・・。けど、ごろごろしてたらあっというまに時間がたっちゃって10時とかになっちゃうんだよねぇ〜〜〜けど、ま、ゎたしは寝てる時と遊んでる時が一番の幸せあ、けど、寝てる時のほうが幸せかな??夢とか見れるからでは、ココらへんでボワァ〜ンおわりです。
みてくれてありがとっ
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
メロとも募集です。 / 2005年10月28日(金)
いきなりですが!!!
メロとも募集です。ちょっと前にメロをはじめたヨ♪もし、この記事を見てる方でメロやってるひとがいたらぜひぜひお友達 よろしく!!!!
で、このごろコレ(記事を書くの)やってなかったよ・・・。ゎたしはチョーうっかりものでねぇ・・・・。ごめん。では、また、ボワァーンやります!!!ちなみにボワァーンとはあぶりだしのことなんだよねぇ〜〜ゎたしがかってにボワァーンって名づけただけ・・。
ここから!!!!


ゎたしが今、チョーはまってるというか夢中になってることはずばりDSです!!!
DSっていうのは、ニンテンドーDSのことだよ!!!!皆さん知ってると思うけど・・・・。
このごろは、いろんな新カセットも出てきてるよねぇ!!!どれもコレも楽しそうだから思わず「ほしー!!!!!」ってなっちゃうんだよねぇ!!!DSは結構持ってる人おおいらしいです・・・。友達はほとんど全員持ってるし・・・。
あとは、たまごっちかな???あかたま っていうのも出てきてるよねぇ〜〜〜どんどんたまごっちは進化するねぇ・・・。いままでのたまごっち(ケータマとかたまごっち+とか)全部持ってる人っているのかなぁ??友達によれば、また新作が出てくるらしいです!!!
ゎたしは多分買わない・・・というか買えないんだよね。あかたま買っちゃったからお金が・・・。
では、ここらへんで・・・。ということで。これからもよろしくね!!!
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶり・・・だな / 2005年09月29日(木)
久しぶりです。
このごろ書いてなくてごめんっ!!!風邪ひいてた時もあって運動会の練習とかで忙しくて・・・。
けど、これからは、ちゃんと書きます!!!
チョミさん!!コメントありがとう!
へぇ〜〜ソーラン節だったんだぁ〜〜〜大変だった???これから、仲良くしようね!!!(^_^)
では、運動会が(9月25日にありました。)終わって初のボワァ〜ンをするね!!!
では、ここから!!
え〜と、運動会が25にありました。涼しくてとてもすごしやすい日だったんだよね!!!
結果は、ゎたしの組の白組が勝ちました!!23点差だったんだよね。赤組と。
応援しまくったし・・・。
けど、のどがかれていたい・・・。こんなおもいするならあんなに応援しなければよかった・・・。
とか後悔しても意味ないし・・・。
みなさんは運動会どうだった???まあ、また色々なこと聞かせてくれるとうれしいなぁ!!!では!!!ここらへんで。最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました!!!
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(1)
終わっちゃったね 終わっちゃったよ・・・。 / 2005年09月03日(土)
あーあ・・。
夏休み終わっちゃったし・・・。
月曜日から運動会の練習も始まるし〜〜
なんかゎたしの学校では毎年、どの学年もダンスっていうのが絶対あるんだよね
ゎたしの学年は使う道具がタオル!!!
何に使うのかナァ・・・。
エイサァホイサァホイサッサっとかいって踊るのかナァ(笑
でわでわ いつもの恒例(ォィ のポヮァーンでっす!!!

なんか今年はすごい運動会になりそうな予感・・・。
今年に限って熱戦になりそう・・。
なんてったって相手の組走り早い人ばっかりだもん!!!
先生はつりあいがとれなくちゃなぁっていってるけど今の時点でゎたしの組不利ですからぁ!!! 残念!!!
みたいなかんじ・・・。まぁ練習の時は1番でも本番の時に限って転んだり靴ぬげたりしちゃうからねぇ!!!
本当にいつ災難がくるのやら・・・。
では、今回はここらへんで・・・。
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメント(3)
終わっちゃうよぉ / 2005年08月31日(水)
あーあ
夏休みも今日で終わりだナァ・・・。
なんか夏休み終わってほしくない気分・・・。
だって運動会の練習とか大変だし、授業中面白いときもあるけどはぁーって感じ・・・。
終わってほしくないナァ夏休み・・・。
宿題いっぱいだったから大変だったけど一日ノンビーリすごせたからそれも楽〜〜〜に感じられたし・・・。
では、ココらへんから ボヮぁーンはじまっちゃいます!!!
ゎたしがやった宿題はまぁ色々だけど正直言ってけっこう面白かったです・・。これを見てくれた皆さんは夏休みの宿題のことどう思う??短いお返事でもいいのでちょうだいね!!☆★☆では!!ここらへんで
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
あ〜あ・・。 / 2005年08月24日(水)
あともうちょっとで、夏休みおわっちゃうなぁ!!!
宿題はちょっとヤバイカナっていう状況です・・。
けど、なんとかするからだいジョーぶっていってるバヤイか
今日はプールの短期がありました。テストしてもうグタグタです・・。。
明日はバタフライなんだけどゎたしはバタフライの苦手でさぁ!!
1分40秒いくかも・・・。って感じ(ちなみに50メートルですよぉ〜〜)ちなみに上の一部分だけ白くなってる所はぶゎ〜んとしてみてね(ォィ
ではココらへんで・・・。
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(0)
眠い・・。 / 2005年08月21日(日)
はぁ〜〜
眠いよぉ・・・。で、台風って暴風警報出たときに学校休めるからいいよねぇ!!けど、今ちょうど夏休みだから・・。
しかも明日から短期のプールあるよ・・・。だいたい用意したりするのに6:30〜7:00の間におきなくちゃだめだなぁ
ではまた色消えちゃうよぉ!!!!
ひひひ!!!いつもこれするよ〜ん
で、ちょっとマル秘だけど見てくれた人だけにおしえちゃう!!!あのねぇ!!!じつはHPかえるかもしれません!!!
まぁちょっと上のキラキラはきになるけど・・・・・・。
では!!
でもまだ先の話なのでこれからもskyxskyをよろしくお願いします。
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
どしゃぶりですよ〜〜 / 2005年08月05日(金)
はぁ〜〜今ちょうどどしゃぶりですよぉぉぉ〜〜
洗濯物びしょぬれかも・・・。っていうか、ついさっきとりこんだんだぁぁ
なんかコメント数すくなくなってるかも・・。     
ま、そんなこと考えない考えない・・・。
台風やだね。うん。
ま、また見たらコメントしてね。うん。
で、夏休みの宿題やだぁぁぁぁ  
やるのめんどくさいよぉぉぉ             
                              

                           
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(1)
暑いよぉ!!! / 2005年08月02日(火)
暑すぎる〜〜〜
で、コメありがとねぇ〜
ゎたしは、やっぱりシカマルかなぁとかおもうんだよねぇ
で、みなさん夏休みの宿題がんばってねぇ!!!
ゎたしも今年の夏は死にそうです
朝、目が覚めたら、になってたりして・・・。
ところで、プール開発した人ってだれかなぁ
多分その人いなかったら夏休み海とかいくだけでなんにもおもしろくないし・・・。
にゃは
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
ども☆★☆ / 2005年07月28日(木)
{爆弾}え〜猛暑続くねぇ〜〜
大阪もやばいよね・・・。(ォィ
うちの植物ちゃんもうへにょへにょですよぉ
家の中にいても暑いのにねぇ
で、ナルトどんどん勢いましてきたねぇ!!!
やっぱシカマルかっこいい!!!!シカマルが大好きな人、そうでない方もなので、どんどんコメしてくださぁいね!!!

待ってるよーん!!
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.