この僕に出来ること

August 05 [Fri], 2011, 2:22
夏目3期、作画すごいキレイ(*´д`*)


そして幼少夏目の天使なこと…!!!


きゅーん〓

かけがえのない日々、愛しい

July 07 [Thu], 2011, 21:53
七夕ですね!


今日は横浜アリーナにゆずのライブを見に行ってきたよー(*^_^*)


やはりゆずの生うたは泪がでるね。

まるでいつか見た宇宙の映像

June 30 [Thu], 2011, 10:29
写メ整理してたら笑える写メがたくさんでてきたっ!

意外にもいろんなもの写メってるんだなぁ。

これは

June 22 [Wed], 2011, 19:20
写メ見て笑った。



私だれだよ\(^o^)/


高俊wwwwww

君は僕の隣ね、

June 15 [Wed], 2011, 18:44
莉珠さんの『旦那様は金久保誉・愛人は金久保誉・親友は星月琥太郎・兄は不知火一樹・弟は天羽翼』です。 http://shindanmaker.com/3851 #starrysky



こ れ は \(^o^)/
私もう誉先輩と結婚するしかないよねうん。
だって誉先輩の彼氏cdを聞きながら一人で買い物するようなやつだよ!←

ありがとう幸せになりまry

嫌がってるような素振り見せるんだね

June 13 [Mon], 2011, 1:07
心臓に悪いよねStarry☆Sky!

私の彼氏は13星座だよヾ(´ω`=´ω`)ノ

部屋に男子制服(夏と冬)と女子制服(冬)飾ってるからなんか色々考えてしまう←

いつになったら3次元に戻れるかな

だったら初めから期待はさせない事にしよう

May 21 [Sat], 2011, 15:26
アニメもゲームなみに感情移入して見てしまったらだめだった…!

とくに秋組は泣く(>_<。)
切なすー

今夜はパーティーですねお嬢様

April 27 [Wed], 2011, 22:18
お屋敷帰宅からのロックアップ(^o^) いきなりモンスターに襲われたし怖かったけど笑い止まらないヾ(^▽^)ノ


お嬢様から囚人になるこのギャップw

(無題)

April 27 [Wed], 2011, 15:35
ちぇるたんと池袋なう!てかけむりww

新しいって使いづらい

April 21 [Thu], 2011, 20:14
そういえば携帯をdocomoに変えましたヽ(´ー`)ノ 一番最新の機種!

使い方わからなくて結局ソフトバンクで連絡とってるっていう笑
まだ誰にも番号もアドレスも教えてない意味無し携帯(´・ω・`)
とりあえずいつもメールする人にだけでも送らなきゃなぁと思うんだけどやっぱだるいよね←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝日莉珠 (あさひりず
読者になる
都内で活動してますコスプレイヤーです。
写メ中心にちょいちょいと。
幻想即興曲
→本家ブログ。レポやら写真やらUPしてます。

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ
カテゴリアーカイブ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像さくま
» 枯れた瞳は (2010年07月23日)
アイコン画像◆◇ЯДМ◇◆

» 彼が正義 (2009年02月03日)
アイコン画像ワルスタ カービィー
» お守りするようにと (2008年10月14日)
アイコン画像坂田
» おっはろー(たっべるー) (2008年10月06日)
アイコン画像里菜
» 君の涙今僕が奪い去る(6/29晴海でのこと) (2008年07月01日)
アイコン画像麻緋
» どうかこの手が解けぬよう (2008年06月18日)
アイコン画像里菜
» どうかこの手が解けぬよう (2008年06月18日)
アイコン画像麻緋
» たまには思い出しても悪くない (2008年06月09日)
アイコン画像鈴ちょこちょこv
» たまには思い出しても悪くない (2008年06月08日)
アイコン画像麻緋
» たまには思い出しても悪くない (2008年06月08日)
P R