トンボでちゃんりな

November 24 [Thu], 2016, 15:29
先々週の日曜日に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました( ・ω・)(笑)
今年はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます(´・ω・`)
後、誕生日を祝って長い間つかった時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のワインバーにも行って、
すっごく色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいカニを食べてしまいました(笑)
毎年こんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsunosuke
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vsheiniegeetru/index1_0.rdf