うあああああああああああああああああああ 

September 29 [Sat], 2007, 16:14
やっぱやっぱやっぱだめなんだ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

みなきゃよかったしにてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Uああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ははっはhっはっはは

おれはさぁ好きな人なんてできないんだぁ
えりかがすきなんだぁ

あぁ

あれわ いっしゅのきのまよいだったんだ
おれはずっとえりかがすきだった
えりかだけはほんとうにあいしてた
・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

                          



                  ああああ 


あ    あああああああああ


幸せになってなんて願えないや

えりかはなんで 電話したんだろ ばか
もっと気持ちが大きくなっただろ
えりかのばか!

・・すき

えりか 

September 29 [Sat], 2007, 12:41
えりかのことばかり考えてる

えりか………会いたい

電話 

September 28 [Fri], 2007, 23:02
昨日 えりかから電話がきました

急でびっくりしました

えりかからの着信履歴みて

ドキってした

きっと怒ってるんだろうな
いろいろいわれるんだろうな

そうおもった

電話かけたら

えりかの声がきこえた

えりかの声がとても優しかった
えりかだった

一気にばぁって気持ちがこみ上がって来て
涙がでてきた

40分くらいほんとに幸せだった
今日はメールこなかったけれど…
えりかのなかにおれはまだいるのかな

えりか…大好きだよ
ごめんなさい…

9月ももうすぐ終わりかぁ・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 14:32


えりかと最後にメールした日から17日がたちました。

早いなぁ・・





きっとおれは中で「ずっとえりかを好きでなくちゃいけないんだ」

そんな風に思ってた 

けどそれが間違ってるって気づいて

新しい恋をしようとしたんだ

紹介してもらったひと
性格が優しすぎて 顔もかわいいけど

好きになれない 
というか・・・
好きってのがわからない

えりかのこと考えたくないのに
考えるのはえりかだけ

けどこれがほんとの自分の思いなんだ わかった
やっぱりえりかが 好きなんだ

だからえりかをずっと 待っていようと思います。
きっとまたえりかが、求めてくれるのを信じて





みちゃった 

September 08 [Sat], 2007, 21:57
見ちゃった

あいつのことはもう
キモいとしかおもわないのに

えりかに必要なのは
あいつじゃなくて
あの人だった




まぁ

あたりまえだよね
あんなことしたんだもん

まだ好きな自分が無責任だよ
死にたいな 早く死にたい

「なんだかんだいってまた出会うんだから」
「真はえりかの運命の人だって信じてるから」

えりかこそ 口だけにならないでね
おれはずっとこの言葉信じて待ってます

将来のためにできること・・・それはね
強くなること 車の免許とること 学校卒業すること まっちょになるっこと

えりかが大好き

ごめんね 

August 25 [Sat], 2007, 19:23
結局全然かけてないや。
まぁそれはいいや・・・

おれもう
えりかに ほんとに
どうでもよく思われてきそうで
というか
もう

そうなってもしかたない
もうどうにもならない
はやくわすれたほうが いいのかな

ごめんね えりか
でもあと1ねんは
えりかをおもいつづけるよ
車にえりかをのせたい

それでもね 

August 18 [Sat], 2007, 17:40
おれだって本気でね、えりかがいればなにもいらないって思ってた。
だから新学期始まって、ずっとえりかがいてくれれば友達だっていらなかった
学校じゃ一人で
過ごすことがおおかった。
えりかがいてくれれば。それでよかったんだ
寂しくはなかったんだ。

4月になって春休み。
二人は会いました。
本当に幸せだった。
幸せだけどどこか寂しげな そんな4日間だった。
なんというか神秘的で幻想的な そんな4日間だった。

4月の20日ころ
すれ違いばかりだった
えりかはおれを突き放し
おれはえりかをわかってあげられず

おれはひとりになることがおおかった
えりかがいなくて 寂しかった
メールしてても なにかがちがう
 一度別れそうにもなった
えりかが別れようといった

寂しくてそれがいやで はやくふたり幸せになりたくて
4月28日 えりかに会いに行った。
また 幸せだけど寂しさもあり、きれいな色した3日間だった

またラブラブな二人にもどった

5月1日 離れて寂しかった。
5月2日 えりかがまた 冷たくなった

どうして
冷たいのがいやで 
はやく安心させたっか
だからおれは行ったんだ
2日目からもう
えりかは冷たかった

「早くあいにいかなきゃ・・」

けどお金がないから あいにいけるはずなんてない

きまぐれなえりかは
機嫌よかったり 
悪かったり

おれはそんなえりかになにもいうことはできなかった。
いつしか
えりかが怖くなっていた

えりかが機嫌悪いとき
なにがあったの?ってきいても話してくれなくて

電話ききとれなくて「え?」
っていっても
「なんでもない」「もういいよ」

もうどうすればいいかわかんなかった
弱いおれは 
そんなえりかに立ち向かうことさえ できなかった

おれが弱かった
けどえりかはわかってくれてるとおもってた
おれは寂しがりやってことは
わかってくれてるとおもってた

でもそれはおれが弱いから いけないんだ
すべてを受け入れたかった

えりかは「大切にしてもらえない」ってあとからいってたけど
えりかはおれを大切にしてくれましたか?

もう
すべてが後悔でしかない

もうどうあがいても
どんなに思おうと

もうあの幸せな日々は もどってはこない

それでも、えりかが好き

ごめんなさい 

August 18 [Sat], 2007, 17:15
あんなに想ってくれてたのに

全部おれのせいだ
全部決めたのはおれだ

6月からずっと
後悔し続けて
それでもまだまだ

足りない

おれがどんなにえりかを想おうと
えりかはおれのことが信用できるはずなんてないとおもう。
遠く離れてる限り
えりかはおれと付き合っても不安で仕方ないとおもう。
きっと付き合ってるときだってそうだったよね。
信用なんてずっと できなかったとおもう
遠いから なにしてるかわからなくて
遠いから 約束やぶってるかもしれなくて

そして、えりかの期待を裏切った

そんなおれだから
えりかとおれはもう遠距離恋愛はできない
えりかは不安で不安でしょうがなくて
辛いだけの 恋愛になってしまうから。
だからえりかは、将来また出遭おう そういったんだよね。

おれも 今すぐやり直してもね、なんか違うって思うと思うんだ
えりかはすごいや 現実的で
いつまでも夢おってるじぶんはまだまだこどもだな。

せめて1年
だれも好きにならず
ずっと反省していければな。




ごめんね・・・いつも
勝手にきめてしまうのはおれだったね
ほんとにもう いまさら悔いたって
いくら反省したって
おれのしたことは変わらない
えりかを傷つけた

ほんとに純に愛してくれてたえりか
ごめんなさい


冷たくしてたのは 
寂しかったんだよね
おれに頼りたかったんだよね
えりか・・・おれ もっと強くなるから
えりかに頼られて それに応えられるような

そしてずっと 反省して

きっとまた えりかに出遭いたい
きっとおれは えりかのお母さんの次にえりかを愛してるよ


本当に本当に 愛してる


いつか 絶対
えりかに完璧に信頼される男になりたい。

 

August 16 [Thu], 2007, 22:40
昨日かきわすれちゃった
でもたいしたことなかったし別にいいや
玉井君と拓也がきたくらい


今日は、午前中は母親とでかけて
午後はしゅくもうして、カットした!
あんまきいてない!
まぁいっか・・

で、夜は拓也とおまつりいった。

しにたくなった はは

行ったら
名畑ってひととかいろいろいた
みやざわきよしとか・・ヤンキー多すぎだった
卓也の友達だから一緒にいたけど本当に嫌だった

えりかからのメール ずーっとまってるけど
えりかからまた
「真・・・」っていうメールまってるけど
こないや。。。
今日の夜電話もしこなかったら

もうおわりかな

メールおくるの我慢して
えりかからくるのまってるの

でもさっき、我慢できなくて電話したの。。
でも電源OFFだったよ。
バイト中か、それか・・・・・・・・・・・・


はぁ、しにたい
えりかがほしい・・

自分しねや

体育大会! 

May 17 [Thu], 2007, 16:27
今日は春季体育大会だった!

最初の相手は、たら沢くん、なんとかくん!

余裕だったぜい☆

次の相手は、国義弟、岡本ペア!

あぶないけど圧勝!!

次の相手は・・・同じクラスの藤原くん、宮原くんだった

二人ともやる気なさすぎだから・・・笑
だから余裕!
まがりぶち上にあげすぎだから・・・笑

んで、次の相手

同じクラスの小林君、古川くんペアだった!

なんかステージのとこにうざい1年いたし

結構いい感じだったけど、まがりぶちが上にあげすぎでスマッシュうたれまくった!
まぁおれもはずしたけどね・・

ということで、1,2年の部で2位だった♪やっほい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsea_erkv
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる