2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vscocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大雨洪水警報・・!! / 2004年07月17日(土)
うわああああああ・・・ ん!!!

畑が川に流されたあああ!!!

ねぎもきゅうりもレタスもナスもシソもイチゴ畑もスイカも・・!
スイカも・・!!
ス イ カ も ! ! ! (泣

みんな激流に飲まれていってますよ・・
今見てきたのですが本当に半泣き状態です。

私の家のそばにある川は、かなり上流の方なので流れが半端ではありません。
ちなみに山形県の北部なのですが、雨雲がちょうど直撃してますよ!
土砂崩れもおきているようです。消防車が行ったり来たりしています。
救急車も走っていきました・・大丈夫かな・・

勘さん、また勘さんの家の田んぼが川になっているそうです・・

10分くらい外を出歩いただけで、膝から下がずぶ濡れになりました。
本当にすごい雨!

これからまだまだ降り続くようなので、もう畑の作物はダメになるでしょうね・・
祖父がもの凄く落胆していて、本当に痛々しいです・・。
ああ、おじいちゃん・・!1人で見回りさ行がねでの、危ねがら・・!!

今父が仕事を切り上げて(消防のため招集されたようです)、川の水を少しせき止めてくれましたよ!!
わあありがとうお父さん!!お父さんがヒーローに見えます!!!

ごはんを食べたら、写真を撮りに行きたいと思います。
またあとで状況報告をしたいです・・
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(0)
驚愕・・!! / 2004年07月15日(木)
んっ・・!?
え・・?嘘・・
ちょっと待って待って待って!!!

ポケットモンスターエメラルド 9月16日発売!!??

ほ・・本当ですか・・!!
私、初めてこの情報を見かけたのは某巨大掲示板ででして・・
てっきりネタかと思ってました(汗

で・・でも!!ついさっき某サイト様の日記で本当の事だと知りまして!!
ヤフーで検索してみましたら!
大地と海の両方を巡る壮大なストーリーなのだとか・・

本当ですね・・!?

信じていいんですね!?

いやはやあまりにも驚いてしまって、深夜にもかかわらず日記に綴ることに相成り候。
服なんかはクリスマスカラーらしい・・!それもネタかと思ってたんですけど!本当なんですか!いやあすごいですなあ・・

・・えー・・!うっそまじで・・!ちょっと待って・・!えーうっそ・・!
をさっきから延々とつぶやいてますよ。

わーなんだか明るいものが見えてきたなあ。嬉しいな。

なんだか土曜日から私の脳内はある人の事でいっぱいでちょっとボーとしまくりなんです。
日曜日が忘れられなくて。忘れちゃいけないんだけどね。
天気もずっと雨降りで、ますます考え込んでしまいます。

とりあえず明日は早起きしないと!やばもう明るくなるー!
 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
コメント(0)
もいっちょテスト / 2004年07月13日(火)
まあなんとかなるか・・


一年前の落書き・・!
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!