合宿免許での自動二輪免許

April 29 [Tue], 2014, 15:42
もしバイクが手に入って運転出来るとしたら、あなたはどうしますか?
大型のバイクに乗って自分の行きたいところへツーリングなんて、想像するだけでおだやかになりますね。風が気持ちいい海岸沿いを彼氏、彼女とドライブ・・・考え出すととまりません。それを実現させるためには自動二輪免許が必要なんです。特に早く免許を取りたいと思う方には、通学よりも合宿免許がオススメなんです。合宿免許の良さは面倒な教習予約が必要なく、効率的に教習が出来る点ではないだろうか。
また、通学に比べて費用が安い点も魅力なんです。普通自動二輪車、大型自動二輪車の免許を合宿で取得する状況、早くて10日前後で免許を手にすることができちゃいます。合宿では教習に集中する環境が整っており、教習所によって効率的なスケジュールが既に組まれていますので安心なんです。費用は教習代・検定代・宿泊費・食費込みで普通自動二輪が9万円前後、大型自動二輪は8万円前後が相場のだろう。教習所ガイド等で検索すると、全国の教習所の価格が閲覧出来るので一度ご覧になってみてはいかがだろうか。その際1つ注意点があります。自動二輪免許にはミッションとオートマがあるのはご存知の通りかだろう。
教習所によってオートマの取り扱いがなかったみたいですり、普通自動二輪のみだったりと教習内容が異なります。ご自分が行きたいと思う教習所で、乗りたいバイクの教習をされているかどうかをチェックしてみてください。
合宿免許はカップルで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうたpdq4
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる