名言:

February 24 [Fri], 2012, 18:04
素敵な人が現れる偶然は作り出せるこんにちわ。
呟き尾形です。
名言素敵な人が現れる偶然は作り出せる名言素敵な人が現れる偶然は作り出せる名言こんにちわ。
呟き尾形です。
私の目の前に、素敵な人を登場させたいと思うのなら、私がそれに相応する、すごく面白い人になってしまうということです。
小林正観出会いというものは単なる偶然だと思われがちです。
ただ、どんな出会いも、振り返るとさまざまな理由と必然性が見つかります。
素敵な人と出会いたければ、出会う理由と必然性を満たせば、素敵な人が現れる偶然は作り出せるということです。
素敵な人が現れる理由と必然性、それは、自分が素敵な人を楽しませるだけの面白い人間になることです。
素敵な人にふさわしいだけの面白い人になってしまえば、自然と素敵な人が近寄ってきます。
呟き尾形のホームページ白い時計塔のある村の更新情報さて、ここ楠木友里からはホームページ更新情報です。
今回は、呟き尾形の哲学講座、第136回中世哲学数骼v想中世哲学数骼v想クザーヌス対立の一致3を追加しました。
次に、WRPG、プエルギガス年代記、オープニング、NPCリプレイを更新しました。
次に、小説、4枚の絵画を修正しています。
日記履歴過去5件前ぐらいの履歴です2012年2月19日雑記帳閏日ownerid2514992012年2月18日名言幸せな恋愛、幸せな結婚を手にする方法ownerid2514992012年2月17日名言人生を良くしたいownerid2514992012年2月16日名言目的を共有することが、意見が違う人と協力しあえる為に必要なものownerid2514992012年2月15日船中八策のパクリ、維新八策は、異心八策commid357106
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsb9fz1k87
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vsb9fz1k87/index1_0.rdf