ケンカうり 

September 04 [Sun], 2005, 18:07
今からアナタにケンカうります!
たとえば相方の悪口言ってる人いるとするぢゃん??
(そんな人は見る目なぃね!)
それでー、咲耶はまぁ皆のコト大体好きだヶど相方にそんなことぃぅ人は
基本的にも応用的にもだぃぃっきらぃなのでv
その場で「・・・は!?」とか「うるせー」とか「そんなコトいったらしばくぞ」
とか言っちゃうんだけど
普通の人って「あぁ・・・そうだね。」とか「まぁまぁ笑」とか言うかもぢゃん?
日本人の典型的な例ってぃぅか〜…なんかそぅぃぅのってムカつく!
普通に仲良しくらぃだったらそぅぃぅのもアリかもだけど
深いトコまで知り合いとかだったら本気で怒るベキと思う。
咲耶まで言う必要はなぃけど「そんなことないよ」とか「何でそんなことぃぅの?」とか
「私が友達って知ってるでしょ?」くらい、言えば?切実に。
そぅぃぅ人にゎ「深い友達面」しなぃでほしぃ。つか、すんな。
ぇ?ケンカ売ってるだろぅって??
ィェース!!!!!!よく分かったねっ♪
だってぇ相方は「好き」って言うかもしれないけど
心の奥底でゎ信じれないと思ぅょ。
「そんなのムリ」とかぃぅひとは、相方の深い友達の座を諦めてください。
相方にとっても迷惑ですょ、咲耶がぃぅから間違いない!
それに、咲耶はそこまでするだけの価値がある人だと思うし
体を張って咲耶を守ってくれてたらしぃからそれくらいできるの!
多分コレ見てる人も守られてるょ。だから、それくらいのことをして当然だと思う。
もし相方に何かできないかな〜?とか思ってたのに、そうぃぅ相方にたいする失礼なコトした人!上に書いてあることに限らず!
本当は相方の事好きじゃなぃね?→相方に大きらい宣言してください。相方に迷惑です。
その人も友達だし・・・→ムリしなくていいってぃぅか、さっさと諦めろってぃぅか、相方の隣の座は諦めろ!というか、いくじなしというか、恩知らずってぃぅか?v
ちゃんとしました→咲耶がぃぅコトじゃないかもだけど、相方をこれからもよろしくお願いします。
咲耶は相方にずぅ〜っと笑ってて欲しぃなv
ぁ、なんでこんなこと言ったかってぃぅと
相方の深い友達の人(?)にゎイヤでもココのURLバレると思ぅし
前々からずーっと思ってたコトなのでココでケンカうってみましたっ。
そして、相方が好きだから。
思ってることの2割増しで!
ゎるぃね!ムカつぃたらカキコどぉぞ!
てかカキコできるのかな・・・?

vはちゅv 

September 04 [Sun], 2005, 17:56
何もするコトないからブログなんて作っちゃったりぃ〜♪
なんか…咲耶生き返っちゃったっ!!??みたぃな(笑^▽^)ノ
このブログ見てる人で咲耶のコト知ってる人いるかにゃ〜??
てぃぅか一人でも見る人いるのかしら・・・
もし知ってる人、咲耶の相方にゎ知らせないよーにっっ!!!!!
もし見せたら陰湿にいぢめまくるからねっ(怒`△)
とぃぅわけで…今日あったことゎ〜…うーん…
ぁ!そぅそぅ!実ゎ生き返ったのゎ今日じゃないんスよねっ!!!
それで、私をどうにかこぅにかする権利は私のだぁいすきな相方しかなぃ。
だからぁ〜、生き返らせてもらったのゎありがたいけど
それは相方無関係だったから怒鳴りちらして帰ってきちゃったっ!
だって、相方の迷惑になるかもしれないでしょっ!
咲耶は足ひっぱるのもイヤだし足ひっぱられるのもイヤ!
だから相方の足引っ張るよぅなことになったら借りつくっちゃぅし…(笑^^笑)
と〜にかぁ〜く!!!!!
相方ラブなのでっ★☆とぃぅかむしろ怖いので(素・・素)
だから、相方の状況わかるまでゎシーッ!ねっ!
あ〜でもパソハッキングされてるからすぐバレちゃう予感だぁ(><;)
アハvでも言ったら怒るもぉ〜んv
あぁ〜、でも相方に会いたいにゃ〜
ケド…ガマンガマンっ!!!でゎ〜☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsayav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる