主人公「桜木花道」 

February 15 [Thu], 2007, 14:07
急速
スラダンについてかクわ。

主人公「桜木花道」
和光中出身
高校一年

湘北高校
一年七組
桜木軍団所属

身長 188cm⇒189.2cm・パワーフォワード(PF)
体重 83kg
背番号 10番
生年月日 4月1日
星座 牡羊座

性格

自信家及び自意識過剰で非常に生意気、口癖は「天才」。また「天才・桜木」をはじめ様々な肩書き(自称の名が大半を占める)を持つ。礼儀知らずで傍若無人(そのため度々、赤木に鉄拳制裁を受ける)、年上や教師が相手でも常にタメ口であるが、女には弱く、彼女らの前では敬語を使う。初対面の相手にその特徴を突いた失礼なあだ名をつけるのが得意(ただし仙道や桜木軍団など、ライバルや親友にはあだ名で呼ばない)。また、男気が強い面を持ち、赤木と流川が怪我した時や陵南戦前の木暮の言葉に胸を熱くする一面も持ち合わせている。喧嘩は作中でも最強クラスであり、必殺技は頭突き。


家族構成

中学時代、自宅に戻ると父親が発作のような状態で倒れている描写があったが、家族構成や家庭の状況などは不明。父親が助かったのかも明確に描かれていないが、その前後の描写からその際、亡くなってしまった可能性が高い。


声 草尾毅






ご拝察 

February 15 [Thu], 2007, 13:50
只今こノブログを作りあゲました

時間はまったクヵかリませんでした。

このブログを作ったきっかけはー題名に書いてあルとおりここのブログの主人公「亀井水火土」が
スラムダンクにはまってしまって・・
ブログをつくルことにしました。

マンガも全部そろいました。
めっちゃ時間がかかリました。

毎日、更新ができるか分からないヶど。
がんばルから見て。


まぁ、こんな感じで紹介は終わリたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsakimiv
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる