ミミックc 

2005年11月11日(金) 1時13分
今日は経験値2倍DAYのときに手に入った、ミミックcをつかって
ハムタで狩りをしました(オモチャ2Fで)
倒しても倒しても箱は一個もでない(´Å`)
1時間低級狩場で狩ったんだぞ(・´ω`・)
せめて霧箱からなんかでろよ。・゚・(ノД`)・゚・。
倒してる数が多いんだからil||li _| ̄|○ il||li
気分転換に紅輝と買い物に電気屋へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノごぉ〜
紅輝が欲しがっているペンマウスの値段を調査しに行きました(。A 。 )
ペンマウスあった(・∀・)
値段を見ると高!!!!!
約1万9千円・・・
今月は絶対_かも・・
来月のクリスマスにでも買ってあげるかな(つ´ー`)っ
値段を見た後スーパーで買い物をして
カレーを食べに行きました(。A 。 )
サーモンのフライの乗った野菜カレーを注文(サーモン大好物)
(´<_`  ) 流石だよサーモン
めっさd(冫、)グッジョブ!!!
サーモンに満足して帰宅
紅輝が露店出して寝るって言ったので
今度はWIZにミミッククリップもたせ
蟻卵の空き瓶を集めつつ青箱出してうはうはしようと蟻地獄へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
約1時間半の狩りで青箱3つ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
(正確には4つ蟻に1個食われたil||li _| ̄|○ il||li )
WIZだと意外と青箱でるので.。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイ
青箱でれば(゚д゚)メチャウマーだし
前衛にとってはQM.。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイと思うので
G狩りの時はWIZで行こう( ´∀`)
こんなことばっかりしてるからサイレンのLV上がらないのかな( ゜ ι ゜ )(遠いめぇー
まぁ.。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイかサイレンは適度にがんばろうミ´∀`彡

更新してなかった(´Å`) 

2005年11月03日(木) 23時28分
今日は朝(?)11時に起きて
あっ学校遅刻した・・・
今から行っても出席にならんからどうしようと考え外見たら
雨が降っていた原付じゃいけんやんil||li _| ̄|○ il||li
しかたないから3時間目は行こうと1時前まで時間を潰して
学校へ行ったε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノごぉ〜
駐輪場で
あれ、今日は何でこんなに自転車少ないのかなと思いつつ
学校へ
シーーーーーーーーーーーーン
おかしい
人一人ともすれ違わない
教室も電気がついてない
しかたがないので帰る事にした
帰る途中本屋によってナルトとワンピースとホットギミックを購入
家に着き
紅輝がメッセで珀兎と話をしていた
(゚Д゚三゚Д゚)
なんで珀兎こんな時間にメッセ起動してるの
紅輝に聞いてもらう

今日文化の日で休みだよ

il||li _| ̄|○ il||li
今日は休日だったんだ('A`)
どうりで学校行っても誰もいないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
休日ってしってたさ(。A 。 )
ただ本を買いにいってついでに学校よって見ただけだもん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

しかも今日はバイトだったil||li _| ̄|○ il||li
休日だと飲食店忙しいんだよね=■●〜〜 =□○0
予想どうりめっさきつかったRO入って寝るかな(・´ω`・)

たらいまわし 

2005年10月22日(土) 1時32分
昨日から入院費用の委任払をする為に市役所と病院の往復をすることになった。
自宅から市役所まで30分、役所から病院まで50分
自宅→役所→病院→役所→病院→役所
申請と説明でめっさ時間かかったそのうえ移動時間il||li _| ̄|○ il||l
マジきつい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
役所から病院に移動している途中前を走っている車を見てみると
萌製造Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
もえせいぞう??
一体何作ってるんだ(゚Д゚三゚Д゚)
隣に車線変更して横をみてみる
しゃも??
何コレ(´Å`)
紅輝にしゃもって何って聞いてみると
何言ってるんだろうと頭おかしくなった
みたいな顔された。・゚・(ノД`)・゚・。
隣の車にしゃもって書いてあるって言って見直すと
もやし
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
見間違えてたil||li _| ̄|○ il||li
紅輝に超爆笑された日でした。:゜(PД`q)゜:。
見間違えは誰でもあるよね('皿`*)
過去のことは忘れよう(っ´Д`)っ

G狩では久々に火山に行くことに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さすがに皆LVが高いから転がらない(・´ω`・)
誰か転がってくれないとおもろくない(ぁ
でも(´<_`  ) 流石だよ転がらない
レアもないので今度はいつもは禁止されている
グリフォンかミュータントドラゴンを狩にいきたいです
時間沸きいたほうがあった時にブログにも書きやすいし
あえなかったらそれでも書きやすいので(〜´Д`)〜
ブログでしたいことを言うサイレンでした。

バイト+RO 

2005年10月17日(月) 1時34分
今日はバイトの日(・∀・)
バイト先に行くとめっさ人がいる・・・
多いよ(´Å`)
交代の時間だから朝の人と、夜からの人がごちゃ混ぜ
とりあえずレーンに流れている寿司を並べていると
細巻の注文が来る
誰も巻く気配がない
仕方ないので、レーンの寿司ならべを交代してもらい巻く事に
運のつきだったil||li _| ̄|○ il||li
それからずっと納豆巻だけをめっさつくるはめに(´Д`。)グスン
なんでこんなに納豆巻だけくるんだ( ´Д`)
ねばねばだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
巻き終わるとこんどは鉄火巻ばっかりズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
カッパとかシンコはできてるのに
よりにもよって全然作ってないものばかりくるんだミ,,゚Д゚彡
嫌がらせか(´Å`)
細巻を作り終ったら7時半まだこんな時間か・・・
全然時間たってないし(´Д`。)
今度はまともに寿司を作り始める
そこでも異常な注文が
ハマチ9皿(。□。;)
どんな客だよ( ´Д`)
てか流れてるやつ取れよ流れてるんだしとか思いつつ作る
気づかないうちに閉店の時間に(・∀・)
掃除が終わって残った寿司を食べる
カツオ(゚д゚)メチャウマー
今日の寿司は時間たっても食べれるのカツオとエビだけだったけど結構たべれたので良しとしよう(・∀・)b
帰ってROをすることに
81%から86%まで上がったv(。`・∀・。)vィェィ♪
途中サイドワインダ-cの話をしながら適当にサイドワインダーを狩ってるとcが出た(。□。;)
今日のだけで赤字解消Σd(・∀・)イイ!!
マフラーカンカンさせてくれないかなと思いながら書いているブログでした。

書くことができた(・∀・) 

2005年10月14日(金) 3時14分
日付が変わりROにログイン
春さんがログインしていて枝を折りたいとのことで緊急枝祭りすることに(・∀・)
おまけに新ルールで時間沸きMOBにまでペナルティがつくよう
そのせいで今日はいつもと違って最初から枝MOBかぶりを快調に飛ばしていたのは紅輝ではなく自分il||li _| ̄|○ il||li
あれおかしいな・・・
いつもは紅輝が独占してるのに
時間沸きMOBですぎだし枝少ないのに(ちなみに全部で68本)
その調子でしていたらやっぱり紅輝がやってくれた(・∀・)
どとうの追い上げで俺10春さん4紅輝10にまでもつれこんだ
イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ
勝てるかもっと思っていたら枝切れ追加で1本購入
バキ
ホルン出現かぶらなかったv(。・・。)イエッ♪っと思ったら
ホルンからギザルムil||li _| ̄|○ il||li
結果俺の負けに
おう(/≧◇≦\)のう!!!
罰ゲームで経験値をあげることに
NHで非公平狩りしたところ自給が1.48M(。□。;)
1時間で5%も上がった(☆∀☆)
おかげで65%になって(゚д゚)メチャウマーな日でした。

強制 

2005年10月13日(木) 23時34分
今日からブログを書くことになりました( ´Д`)
タイトルは紅輝と話をして決めたのが
激求)平凡な日常
ブログの登録をするためにメッセのパスを作り
ブログの登録をしてみると
メッセに登録用のメールが届かない(゚Д゚三゚Д゚)
何でだと思ってたら・・・
メッセの方のメールの設定ができてなかったil||li _| ̄|○ il||li
結果ブログの登録しなおし(´Å`)
書き始める前からつまづきまくり(´Д`。)グスン
まぁ書き始めることができたからとりあえず成功
イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ
毎回更新する予定は無いので暇な日があったら更新していく方向で(・∀・)
紅輝から更新しないのってずっと言われそうだな(遠い目)
がんばろう俺(初日から書くことがなくて焦ってたサイレンでした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsairen_rag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる