寒いっ!

February 03 [Fri], 2012, 13:09
今日はめっちゃ寒かったですね大阪でも今日は珍しく、雪降りましたよ外にちらっと出た時に、ホコリかって思ってしばらくすると吹雪いてた苦笑そりゃ寒いはずだわでも、積もらないんだよな影になってるところは、うっすら白くなってる程度でいやはや寒いし、乾燥するしで皆さんインフルエンザには十分ご注意くださいませね今年は、うちの姪たちは大丈夫なのかな義妹も23年に1回はインフルになってるような去年は私と同時期にインフルに笑さてさて、えっとゴス福島は明日なのかな会津にいるみたいやけど本当にこのLIVE最後なんやなツアーが終わるのはちょっと寂しいけど私の中では、苗場からこっち全然寂しくないんです強がりじゃなくホンマに、十分満足したんだと思います笑これ、いつ寂しさが襲ってくるんだろ。
森宮まで持ちこたえるかっそうそう。
東京駅からイラマチオ大阪に帰ってくる時にお土産買うのはココしかないと、苗場にいったのに東京駅でお土産買ったんですね笑コレこの前テレビで見たやつ笑あるかなと思って、ぷらぷら見に行ったらありました会社には、東京バナナのバウムクーヘン。
一つ一つ、ここまでせんでもええやろってくらい丁寧に個包装されてましたそして、私はこのスイートポテト。
もう買わない笑一口食べる毎に、お茶必要食べたら美味しいんだけど、もっそもっそしちゃって1個食べるのに、コップ1杯お茶飲みました笑そうじゃなくても、私かなりなお茶飲みでも、決して美味しくないわけではないので気になる人は、チャレンジしてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vsah304orh
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vsah304orh/index1_0.rdf