ブログ引越し中 

2008年01月05日(土) 16時41分
いつもブログを読んでくださって有難うございますっ

このたび、アメブロの方にお引越ししました。

今後、こちらのブログの更新はありませんので、お気に入りに登録されてる方は、変更宜しくお願いしますっ

過去の日記も順番にアメブロに移動させます。

新しいブログ住所は
http://ameblo.jp/vsmaruko/

今度とも宜しくお願いいたしますっ


鏡餅っ! 

2008年01月02日(水) 23時14分
本日、東京に戻りましたっ

年末に帰省したのですが、せっかく買っていた鏡餅を飾り忘れて帰省してました・・・。

今日、やっと箱から出して、飾りました




やっぱり、ミッキー年なので、鏡餅もミッキーですっ

うーーん、可愛いっ

A Happy New Year!! 

2008年01月01日(火) 14時19分
明けましておめでとうございますっ

実家にて、のんびーーーり新年を迎えました。

2008ミッキー年が始まりましたぁ

今年は、とっても忙しい年になりそうです。

本年も、宜しくお願いいたしまーーすっ


帰省中です 

2007年12月29日(土) 15時17分
昨日から、実家に帰省してます

2007年なんと、6回目の帰省です

年末の大掃除と年越しの準備をママと一緒にしようと思います。


そんなに久々の帰省ではないけど、やっぱりご飯が用意され洗濯もしてもらえる実家はいいねっ

明日、明後日とまだまだすることがたくさんだけど、気持ちよく2008年を迎えれるようにお掃除頑張ります

3匹のワンコとも、ラブラブです


実家でゆっくり年を越しまーすっ

Uからのハガキ 

2007年12月23日(日) 23時07分
UからSaleのご案内ハガキが来ました

気に入ったものは、大体予約しているのでSaleにはあまり行ってませんが、毎回送られてくるハガキが可愛いくて、大事に取ってます



右下が今回のハガキです

いつもマメにハガキを出し、いろんなイベントの連絡をしてくれる担当のおねえさんに感謝っ

年末には、春夏の予約会があるので、来期もたくさん予約しちゃいそうです・・・

シール集め 

2007年12月22日(土) 21時13分
海外に行ったり、お土産でもらったりしたシールをスーツケースに貼ってます

先日、サンフランシスコの学会から日本に帰国したますみから頂きました



ヨセミテ国立公園、NASAのシール


                貼るとこんな感じ

同じスーツケースの人との見分けるのにとっても役立ちますね

これからも、可愛いシールを待ってまーすっ

チョコ+ポテチ 

2007年12月18日(火) 23時28分
テレビでも、青木さやかが激ウマだと言っていた。

ROYCE’のポテトチップチョコレート



ないなーーーいっ

私は、全然駄目でした・・・

チョコの甘さのあとに塩味がじんわり・・・

ってか、舌が驚いてました

人気あるらしいんだけど、もう私は、口にしない

ディズニーSEA! 

2007年12月17日(月) 23時53分
週末、Disney SEAに行ってきましたっ

12月頭にランドの年パスの期限がきれたので、今回は、SEAの年パスを作ってきました



ピンクが、ランド。ブルーがSEAの年パスです。

2008年4月から、ランドは25周年になるので、また4月にランドの年パス作る予定です。

久々にSEAにインパしました

やはり人気のクリスマスシーズン、混み混みでした



S.Sコロンビア号とツリーで、アメリカンフォーターフロントは超綺麗です


大人気の、キャンドルライトリフレクションズ
ハーバー全体がとっても幻想的で綺麗でした。


そして不気味な光を放っているTOT(タワーオブテラー)


これから、3月までは、SEAのみを満喫しまーす。

クリスマスネイル 

2007年12月12日(水) 22時28分
フランスから戻リ荷物の片付け中、割れちゃったので、爪短めです

去年の赤・緑のカラフルネイルに今年はちょっぴり手を加えてみました




☆と、ホログラムと金ラメでちょっと豪華にっ


我ながら結構いい感じに出来たと満足してます。

爪が短いですが・・・。

まーー色がド派手な原色なので、短めの方がいっか

パリ旅行 

2007年12月06日(木) 22時24分
フランスでとっても行きたかったルーブル美術館っ

噂ですっごく小さいって聞いてたモナリザが見たかったの。



でも、私が想像していたよりは大きかったこの笑みっ

あとは、ちょっと足を伸ばして行った世界遺産のモン・サン・ミシェル

ココまで来てよかった!と感動したよ。

あとはパリ市内の縦列駐車の凄いこと凄いことっ
ちょっとこの縦列駐車見て。


こんな恐ろしい駐車の仕方あり

私がとっても食べたがったエスカルゴっ


見た目は、まんまかたつむりだけど、超美味しいっ

あとは、フランスのお菓子マカロンっ
有名な老舗LADUREE(ラデュレ)のマカロンを並んで購入しましたぁ


箱がとっても可愛いっ
今あは日本にはないけど、来春銀座に上陸するらしいので、とっても楽しみっ。

やっぱりフランスは、最高でしたっ
フランスに行ってホントに良かったぁ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vs_maruko
読者になる
2人姉妹の妹で、理学博士の姉とは違い、自由奔放に好きなことだけをやって生きてきました。その結果こんな私になってました 港区のIT企業で働く28歳 UNDERCOVERをこよなく愛していますほぼトータルコーディで、毎日通勤 でもHERMESも憧れのブランドで、HERMESが似合う女になるために日々精進。 上記に似合わず、Disneyが好きで、これも日々攻略を考えています 我流ネイル歴は、4年くらいで暇があればスクールにも行きたいのですが、なかなかそんな時間もないし、独学ですね・・・ ペットは、ミニチュアダックスを3匹実家で飼ってます
Yapme!一覧
読者になる