初めて使ってみたタイプの育毛剤体験談

September 30 [Sat], 2017, 17:42
いつも育毛剤を選ぶときはスプレータイプのものを使っていました。スプレーを頭皮にかけるもので、ちょっとかけづらいのを我慢しながら使っていました。

そんな時に塗るタイプの育毛剤を発見したので、良いなと思い購入してみました。

塗るタイプは初めて使いましたし、こういったタイプの育毛剤があるなんて知らなかったので、最初は使い方に戸惑いました。しかし使ってみると結構塗りやすく、頭皮に直接ぬれている感じがするので使いやすいなと思ってそれから毎日塗るタイプの育毛剤を使っています。

今では塗るタイプの育毛剤以外は使いづらいと思ってしまうほどこのぬるタイプのものになれてしまっています。これからもおそらく塗るタイプのものを使っていくんだと思います。

スプレータイプを使っていて、ちょっと使いづらいなと思っているような人は、一度塗る育毛剤に変えてみるのも一つの手だと思います。かなり使いやすくて私と同じようにびっくりすると思いますよ。


育毛剤 ランキングニュース
若ハゲ対策に追われる男の日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴子
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vs4um8oic/index1_0.rdf