ネット上でも旦那とつながる必要ってあるのかな?

June 26 [Wed], 2013, 10:44
最近思うことがあるんだけど、SNSってあるでしょ?
あれについてなんだよね。

うちでは、私も旦那も同じSNSをやってるんだけど、あれって友達申請とかしあって、お互いの情報を共有したり、コメントを残したりっていうことができるよね?で、私は今現在2つSNSをやってるんだけど、片方はまだ旦那と付き合う前から始めてたものだから、旦那と知り合って、お互い友達申請しあってるのね。

で、最近もう1つ友達から誘われて始めたんだけど、私がやってると知るやいなや、速攻で友達申請を旦那がしてきたわけで・・・。別に、SNSくらい夫婦でつながることないんじゃないかなって思っちゃうんだよね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vs3737euwg/index1_0.rdf