一平ちゃん危うし! 

2006年11月30日(木) 9時11分
テレビ大阪 ライオン丸G
ひかる一平さん登場を楽しみにして

結局起きていられず録画したので
今晩、子供が眠った後に見ました

うわぁ〜一平ちゃん
実は重要な役どころなんだぁ〜今日はいっぱい見れそう
と思っていたら、最初からとにかくやっつけられちゃって
やめてぇぇぇぇ〜ってカンジでした

途中で死んじゃったと思わせるシーンがあったけど
生きてて良かった
早く元気になってね

今回の録画DVDはお宝になりそう
来週も楽しみだなぁ〜






乳ガンになったら・・・ 

2006年11月29日(水) 10時13分

昨日のNEWS23で乳ガン治療の話題があった。

全摘手術より温存治療をしたほうが
後に乳房の再建整形手術をするのが難しいそうだ。

なんでも、温存治療をすると放射線治療もしなければならず
そのせいで手術後の皮膚が、ボロボロになってしまうから・・・とのこと。
医師いわく、まるで紙と同じ様なもろい状態なのだそうだ。

だから、乳房の再建には
温存治療より全摘のほうがいいそうです・・・・



ひかる一平さんってどんな人・・・? 

2006年11月28日(火) 23時16分
今日は深夜にライオン丸Gがあります
※ここは大阪ネ

先日、姉とショッピングに出かけた時ひかる一平さんを見かけました。
といっても、私はオンタイムで彼のことは知らないのですが・・・

姉は「結構好きだったんだよね〜会えてうれし〜」と言っていました。
たぶん年齢は40過ぎくらいだと思うけど、何か雰囲気がやさし〜感じ、ほわほわしてて
全然若く見えるし、イイ感じにかっこよかったです

そんなことがあったんだけど、たまたま見ていた深夜放送のドラマに
いきなり出てきてビックリ
出番は少しだったんだけど、番組HP見たらレギュラーみたいなので
今日も夜更かしして見てしまいそう

そのまま寝たら夢で会えるかなぁ〜

ソフトバンクのCM曲 

2006年11月26日(日) 8時59分
 


最近流れているソフトバンクのCM

キャメロン・ディアスが超かわいいなぁ

バックに流れている曲もイイ感じ
調べてみたら昔のヒット曲のようですね
確かに聞いたことある

Barry Manilow(バリー・マニロウ)「Copacabana (コパカバーナ)」です。


こちらの14曲目に入っています


サバンナ見たよ in USJ 

2006年11月22日(水) 23時59分
今日はUSJに行ってきました〜

パスポートを持っているので月1以上で行っていますが
なぜかX’masツリー点灯式だけは見たことがなかったので
今日はそれをお目当てに行きました

すっご〜く良かった〜
USJの中の今までのもの全ての中で一番良かった〜
最初にソロで歌う女の人の短調アヴェマリアにはホント鳥肌が立ちました

金髪のカツラを着けた東洋人顔の(まぁ日本人だわネ)エンジェルには
ミュージカルOZの太めの良い魔法使いと同じくらい引いたケド
どうせなんだから外国人使ってよ〜

そこ以外は良かった〜
バイオリンソロのセイン・カミュ似の人もステキだったなぁ〜

期間中にもう1回見たいです

ところで、エンタの神様で犬井ヒロシがおなじみのサバンナがロケやってて撮っちゃいました






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ママン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる