外壁塗装のからくり

October 15 [Tue], 2013, 0:35
順番に高価になっていき、耐久性も高いんだそう。
壁も面積が広いですし、思ったよりも明るくなる傾向があるので、好みのカラーよりも彩度を落とした色の方がしっくりくるみたいです。
まぁいろいろ気になる事はあるのですが、業者さんと見積もりして、疑問に思う事全部聞いちゃおうと思っています。
口コミとか、評判を参考にするのもいいのですが、結局は自分の意志ですしね。
そんなことをいろいろ考えてたら、外壁塗装の業者さんのサイトをいろいろ見つけたので片っ端からチェックしています。
でも外壁は年月が経つにつれてどんどん劣化していきます。
アットホームな感じで親身になってくれる職人気質なところがいいかなと思います。
建てた当初の色と違った色にしてみるのも気分が変わっていいかもしれませんね。色選びは外壁塗装の楽しみの一つですし、いろいろ相談して決めていくのがいいと思います。
業者さんから見てもそろそろ塗り替えた方がいいんじゃないの?と思ったんでしょうねー(笑)
いろいろな業者さんがありますが、価格だけできめずに、技術とかアフターケアとか親身になってくれるところを見つけたいものです。
いろいろなアドバイスを参考にして失敗しない外壁塗装をしたいものですよね!
外壁塗装費用の気になるギモン
外壁塗装費用のWhat?
外壁塗装費用のヒミツ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrydtvmc
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vrydtvmc/index1_0.rdf