シルバーウィーク中

June 01 [Wed], 2011, 17:00
今日は13:00から月刊神戸っ子の取材でした僕の店では予約なしでもランチ・ディナーOKなのでまさかの事態が発生取材に来る人もランチ食べるのになぁシルバーウィーク中の敬老の日が重なったのか12:30には満席状態…

なんとか入店頂き無事取材終了活気ある店の取材でよかった

食欲の秋を感じた一日でした。今日はやっぱりこのお題について書いてみよ世間は家族や出合い無料サイトSQで出会った恋人と楽しく過ごす大事なイベントノ日だけど僕は残念ながら仕事だし、てゆーか一緒に祝う彼女も今年はナッシングーせめて帰りに売れ残りのケーキでも買って帰ろあーむなし、宮本むなし。

20日より日記を書いてます多くの女性利用者が見てくれていて嬉しさと恥ずかしさが半々て感じ共感が1人だけなのはめちゃ寂しいけど見てくれる理由も興味があったり、暇つぶしだったり、ただ何となくだったりと色々だと思う僕は日課として書いていくのでヨロシクイェーイ





おすすめSNS:http://www.073151.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vry9861a564
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vry9861a564/index1_0.rdf