明日こそは

May 26 [Sat], 2012, 12:45
常識的な時間に起きて、todolistを片っぱしから片付けるぞー最近はもっぱら夜型です11時起床16時半21時半バイト3時就寝かなりイケてなーい生活リズムを変えるべく、明日はある手続きに行ってこようと思います。
手続きとはManitobaSTARTのプログラム受講です。
話を聞く限りでは、カナのマニトバ州で生活するための情報ユニコーンステークスを月金4週間のクラスで学ぶらしい。
仕事の探し方、家の借り方買い方とか。
私は何気に2年近くウィニペグに居るので結構知ってる情報も多いと思うだけど。
英語で理解出来るかは妖しいが。
知人がプログラム終了後のベンチマーク英語レベル分けテストに向けての英語訓練に向くと言われちゃ参加してみるかーと。
クラスは朝昼夜と3つの時間帯があるようですが、バイトの関係で私は朝かな。
となるときっとクラスは9時スタート。
通学時間を考えると起床は7時うー厳しいが、慣れてしまえば充実した毎日を過ごせるはずだ取りあえず、明日はオフィスが昼休みを迎える前に辿り着きたい。
起床8時といったところか。
ItstimetogotobedGoodnight
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrxc34cn0x
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vrxc34cn0x/index1_0.rdf