到着 

July 12 [Sun], 2009, 6:00


寒いwww


.

チケット。 

June 14 [Sun], 2009, 12:53


6/24のチケットを譲って貰える事になったので…すごいライブ予定になりそうww

6/14→OSAKA MUSE
6/23→Shibuya O-WEST
6/24→Shibuya O-WEST

7/12→高田馬場AREA
7/22→名古屋E.L.L
7/27→ESAKA MUSE

8/1→BIG CAT
8/14→Shibuya O-EAST
8/23→BOTTOM LINE

11/29→Shibuya O-WEST



すげ、月3本wwだけど、今月は4本ww
ホントは行けたら8/2の京都も行きたいけど、お金ないし我慢(´;ω;`)

なんかな、スタイリッシュどこか行きたいのに手軽に行ける場所がない/(^O^)\



まぁ、我慢しますよ。
8/23にボトムで決まったし。

チケ発の電話、ギリギリかけれるし。早く繋がるといいな…。





19日のボーナスに期待^^w
去年末は7もらえた…気がする←


.

いざゆかん。 

June 14 [Sun], 2009, 10:58


大阪☆


.

時々しか 

May 17 [Sun], 2009, 12:34


更新してないアメブロの、ランキング?がアップしてると焦るo(^-^)o

最近更新してないのになwww



*´ω`* 

May 06 [Wed], 2009, 20:11

てっぺーちゃん´∀`

うはww 

May 03 [Sun], 2009, 10:04


美容室に来たわけだが…もう1人居たんだけど、担当?の人が、ユッケみたいにキンパのキノコヘアーだたww

可愛いなー、とか思ってたら男の人だったwww


.

(´Д`) 

April 26 [Sun], 2009, 11:49


やる気ナス(´-ω-`)

入り待ちしようと思ったけど、11時過ぎに入りしたらしく…激しくやる気を損ねましたwww

まだ漫喫から出てませんww
12時には出ようかな…。



/(^O^)\うへへ 

April 26 [Sun], 2009, 10:50


あたい頑張った><

全員だから、みんな似たり寄ったりな内容になってしまう…ww


お手紙書いて、ちょっと寝る予定だったけど、漫喫に入ってすぐに最遊記の外伝見つけちゃって読み出したトコからもうアウトだよね、いろいろとww

最終兵器彼女と、彼氏彼女の事情の最終巻を読んで、花ざかりの君たちへの1〜5を読んで、お手紙を書いたからねww

よし、今から顔面塗装工事にかかりますww


さっきの続き。 

April 26 [Sun], 2009, 7:16


雪崩→Voidって…名古屋のセトリですか?^^


なんか久しぶりにたくさん更新してるーww

近くの人がホットケーキ?食べてて良い匂い…お腹空いたww



\(^O^)/ 

April 26 [Sun], 2009, 7:11


あと2人ー。

なんかね、お手紙に名古屋の「雪崩〜」の事書いてたらさ…音楽が雪崩になったんですけどww

タイミングよすぎwwww

Wizardさんだけ流れるようにして、シャッフルにしてるのに…w




やばい、眠いwww


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vrvvmv/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる