カウントダウン♪。

September 28 [Wed], 2011, 6:12
久々の日記暇なんです私さてさて私事ですが、誕生日が少しず近づいてきて、なんでかまぁ代最後の誕生日が楽しみで仕方ない今日この頃です夏前くらいから、可愛い代を目標に体型や食事に気を付けたり、ウォーキングや腹筋、ストレッチを続けてきて、とりあえず近い目標として誕生日まで頑張るって思ってたのが、きちんと続けられてるので、自分的に少し満足みたいですз体重はあとキロ落としたいっすそして今私の楽しい悩み事が誕生日の過ごし方当日は平日だからデートは夜から欲しいモと食べパンスト 黒たいモは事前に聞かれたから、だいたいで答えてあとはお任せいや食べたいモに関しては全く定まらず、イタリアン中華鍋焼き肉って感じで言っちゃったからなぁ、はて、何になることやらちなみに去年は先にデザート食べたせいで、お腹いっぱいになりラーメンって流れになってしまったから、今年それは嫌アピールはしておきましたおっと話脱線私の悩みは夜ではなく、そぅ一人の昼間をどぅ過ごすかなのです前なら一人じゃ嫌だから友達誘ってランチとか考えたけど、あえて一人で好きな事するのもイイかなぁなんて∨一人行動結構好きなんで誕生日前日夜遅くなっちゃうかもだから、当日はマイペースがいいのもありましてそれで今考えてるのが、ちょっと背伸びした一人ランチもイイかなぁなんて思い、マッサージも行きたいとか美容室は誕生日前にもぅ予約入れたし、ネイル行くってゆぅのもイイけど、それは自分でやるのが好きだしなぁなぁんて夜な夜な考えて、色々ケータイで調べてみたりなんかしておりますよし誕生日楽しむ為にも、まだまだ女磨き頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrr1gcxpb5
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vrr1gcxpb5/index1_0.rdf