不妊症 基礎体温 山瀬まみ

October 18 [Sun], 2009, 11:54

「実はあなたは不妊症ではないんです。」



私がこのサイトを立ち上げた理由、それはとても単純です。



本当は不妊なんかじゃないのに



「自分は不妊だ」と思っている



あるいは情報や病院から思わされている人が多いから。



「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」


と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを「不妊」だとは思わないのです。



なぜかって?


それは次にご紹介する、岡山県在住のT・Kさんのエピソードを知ればわかると思います。



⇒⇒ 【 コチラから 】





不妊に悩むあなたに朗報です・・



20年間13,000人妊娠成功の実績!



最短14日、平均180日で自然妊娠できる



自宅でできて、体にも経済的にも優しい方法




30代後半〜40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠は可能です





赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには



正しい方法と法則が存在します。



不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が



過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」



をあなたにお教えします。 





あなたも


●念願の自然妊娠がしやすくなります。


●30代後半〜40代の方でも妊娠しやすくなります。

※私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。

閉経さえしていなければ、
あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。)




しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです。


「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。


しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。


では、彼女たちはいったい何をしたのか?その秘密を、これからお伝えしようと思います。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



不妊症科で・いろんな人生を感じて

不妊症の漢方対策を行っている女性と話したこと。 この方は、内膜症のホルモン治療も必要な方で、婦人科にも通っています。 ... 彼女の今周期は、基礎体温もとても落ち着いていていい感じ。 問題は多々あるけど ...(続きを読む)


最近妊娠された方のこと

... ラッキーな方でした。 あれから2年。久し振りに来局されました。 生理周期が長く基礎体温もバラバラで、二人目がほしいのだけれどなかなか妊娠せず婦人科のホルモン治療も始め ... リセットすることです。 漢方の空間ファインエンドー薬局 不妊症と漢方薬(続きを読む)


今月からやる事になりました

... (ケコーンした歳も歳だったんで、後から 不妊症ですと言われても困るから) 最近読み始めた方の為に書きますと 元々生理不順だったため20歳の頃 初めて婦人科を受診しました。 ... 基礎体温を見ると、排卵してない月もある。 やっと先月から ...(続きを読む)


あなたの不妊の悩みに答えるQ&A

... こと? ★ちょっとひと言★ 不妊症に環境ホルモンが影響 ◎不妊の原因 ◎不妊 ... ひと言★ 月経って? ◎排卵時の性交 ◎基礎体温の正しい測り方 ★ちょっとひと言★ 基礎体温表の見方 ◎流産しやすい体質 ★ちょっとひと言 ...(続きを読む)


アロマで排卵復活!!

... 本当にありがとうございました! 補足ですが、基礎体温がずっと低〜いところでジグザグを続けていて、 排卵がない状態を示していました。 ... この不妊対策レシピを再度紹介します 【不妊症用のツボ刺激用レシピ】 ゼラニウム 5滴 イランイラン 5滴 ...(続きを読む)


都合がいい女

... ご存知の方もいるかと思いますが、基礎体温が管理できるサイトにID登録をして、情報収集をしてきました 。 ... SUZUちゃんは最近どぉ?妊娠してないよね?」 同じ、不妊症であるものとして、こんな言い方あるか っと思っ ...(続きを読む)



流産後の不妊、基礎体温、ルミンAという薬、妊娠検査薬に関する質問です。

流産後の不妊、基礎体温、ルミンAという薬、妊娠検査薬に関する質問です。1年半の間に3回流産いたしました。子供はいません。すべて心拍確認前の流産で、2回は処置を行いましたが、1度は完全流産のため、処置は行っていません。2回の流産後、検査を行いましたが異常なし、とのことで、病院側からの対策はありませんでした。独自に冷えなどの対策を行っています。3回目の流産後、卵の質が良くないのでは?と知り合いからルミンAを勧められました。以前、内膜症が悪化していた時期に服用経験もあり、抵抗なく使用を始めました。その後、それまで病院から妊娠解禁後にはかなり早い段階で授かることが出来ていたのにもかかわらず、妊娠できなくなりました。それは薬のせいか、度重なる流産の影響か、わかりません。3ヶ月服用しました。基礎体温も2層に分かれ、動きはかなり激しいほうですが、病院からは排卵も起こっている、という回答でした。しかし、不安に感じてしまったのと、長く服用しないほうがいい、というアドバイスも受けたので、3ヵ月後の先月、服用を停止しました。前回の生理開始後服用を停止し、今日で24日。生理周期は30〜32日。本日、高温期9日目です。服用停止後、いつもは低温期から高温期まで一気に高くなっていたのが、今月は高温期突入時、中温期のような体温が数日続き、その後体温が上昇しました。一気に上がらないのは、黄体機能不全の疑いが出ると、友人の妊婦さんから聞きました。ルミンAの服用によって、悪影響が出てしまったのでしょうか。それとも、度重なる流産の影響でこのようになってしまったのでしょうか。私は胃が弱く、生理前など胃がむかむかしたり、気持ち悪くなったりします。そのため、本日薬を貰いに病院へ行ったところ、妊娠の可能性を聞かれました。そこでは、早い人で検査薬が反応する場合もあるため、念のため検査を行って欲しい、と指示を受けました。つわりの症状であれば、いつもの薬を使用させたくないようです。帰宅後、夕方生理予定日当日から検査できる検査薬を使用したところ、案の定、陰性でした。明日、再度病院に行くのですが、朝もう一度検査することに意味はあるのでしょうか。今日の夕方陰性ということは、明日の朝陽性になる可能性は、ないですよね?体調については、正直分かりません。妊娠を望んでいるので、気持ちの問題だと思います・・・(続きを読む)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrqalhjg
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる