ヒャホ━\(`∀´)ノ━ッ!!。

August 10 [Wed], 2011, 16:52
予告通り昨日はフルコースライドオンのライセンス講習を受けてきまして念願のフルコースデビューしてきました実際、走ったことがないわけではありませんが、数年前に某バイク用品店の走行会でカルガモ走行した程度なのでフリー走行は今回が初めて。めっちゃ緊張しました走行前に塾長から電話でアドバイスをいただき、西コースの攻略アドバイスをいろいろ受けましたが一番為になったのが今日は初めてなんだでとりあえず今日はフルコースってのがどんなもんかって走ってみって言葉でしたさすが塾長僕の気持ちを解ってらっしゃるだいぶ緊張がほぐれましたで、走行時間が近づきバイクにまたがりピットロード出口を見ると誰も居ない反対を見るとみんな構えてるけど誰も出て行かない暑いから迷ってるまぁいいや行っちゃえということでデビューなのにポールポジションで先導走行スタート東はまぁいいとして西コースをしっかり確認しながら走るおぉ話通りテクニカルだわとビビりながら走ってるとウォームアップも終わりマーシャルカー退場。フリー走行スタートで、いきなりシケイン通り過ぎようとした見かねた後続がすかさず前に出る。ごめんなさいこんなんじゃいかんなっと今回は前の人に並んでコース憶えようと思いいて行くことにしました。でも減速のリズムが合わずデグ2で詰まり、ヘアピンで詰まり、スプーンでは減速しすぎて自分だけインベタ結果、バックストレッチでスピードが乗らずなのには怖いのでしっかりブレーキかけてしまい失速ほんでカシオトライアングルはギクシャクでもまぁなんとか前に付いて行ってました。するとプレッシャーを感じたのかチラチラ後ろを振り返った後、前走者が道を譲ってくれましたいや、いてたわけじゃないんですがって思い前に出させてもらいましたが、一周走ったところでチェッカーハラハラドキドキのフルコースライドオンデビューでしたが転ぶこと無く無事終了。次回はもうちょっとマシな走りをします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrp8b6ypne
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vrp8b6ypne/index1_0.rdf