電話。 

October 29 [Sat], 2005, 14:07
いあーお久しぶりです。すっかりブログ更新してませんでした。

ここ数日色々ありました・・・
ある子が嫌われはじめてゴタゴタあったり、
文化祭の合唱コンクール練習が大変だったり、
生徒会の仕事が大変だったり。
おかげで体調不良もしばしば。今は元気ですが。

いい事もありました。私の大好きな友達が好きな人と両思いになれました!
いやー本当に嬉しいなぁ。その子今すごく幸せそうだし。
よかったよかった。

あと、昨日彼氏と電話で話しました。
その人とはお互い中々忙しくてずっと喋れなかったんですよ。
だから喋れてよかったです。
ちなみに明日が文化祭で、生徒会のイベントでその人がバンドをやるのですが・・・
失敗とかは無いと思うんですが、やっぱ心配です。成功しますように。
で、今日も夜電話をかけてくれるそうで・・・嬉しいなぁ。幸せです。

今日の決心 

October 09 [Sun], 2005, 23:25


   思い立ったら即行動。



即行ですよ即行。
今まで「今日の夜になったら」とか思ってたから何かがたまる繰り返しだったんですよ。
計画を立てるのも良いとおもうけど、勉強やら宿題は時間が空いたらすぐにやろう。
そうすれば本当に大変な時に少しでも楽になるはず。うん。

てことで宿題の美術をやってきます。

勉強。コンスタンティン。友達が東京へ。 

October 02 [Sun], 2005, 10:34
当日返却としてコンスタンティンを借りて、勉強しながら今日の深夜にでも見ようと思ったら

女の子が天井に這いつくばってるとか意外に怖かったので

朝6時ごろから見て9時ごろ返しに行こうと思ったら

頭に女の子が浮かんで勉強する気がなくなり寝てしまい

なおかつ起床8時になってギリギリ2時間で間に合うかと思ったら

終わるのが10時10分くらいとなんとも悔しい展開になってしまいました。



    orz




+コンスタンティン延滞料金・サンボマスターのCD延滞料金


ま!いいか!コンスタンティン面白かったしね!!!!!!((開き直り
いや、マジ面白かったです。天使とか悪魔とか。地獄とか自殺とか。
ラストがありがちにキスで終わると思ったら終わらなくて良かったです。

ところで今友達がとある理由で東京に行っています。
理由はこんな田舎では超すごいことなんですが・・・・ムフフ。

(・∀・)<・・・・テスト・・・! 

October 01 [Sat], 2005, 15:43
あー・・・・もう・・・・・なんていうか・・・ね!!   何



テスト終わって3日ってのに次は中間テストです。1週間ありません。
で、勉強してないと。  アイタタタタタタタタ
ムァージ(マジ)でヤヴァイです。とりあえず今日は塾なんですが、頑張ってきますよ。
多分塾終わったら図書館行ったりDVD借りてきたいです。
あーあと文化祭の合唱コンクールの指揮の練習もしなきゃなんですよね。

高校見学。明日はテスト。 

September 27 [Tue], 2005, 22:40
今日は第二(三かも・・)志望の高校見学がありました。
県内では6番目、ここらへんでは3番目くらいの高校なんですが…
なんか授業内容を一切見せてくれなくてがっかりでした
私服校でオサレな人でいっぱいでした。いいなぁ。

でも第一希望は県内で3番目の高校なんですが、
勉強が大変そうで・・・大学進学率とかは高いし、「**校なんだ」って言えば「すごい!」って言われるようなところだからしょうがないんですが。

できれば推薦で行きたいものです。無理かな。

それが決まるのも明日のテスト(だけじゃないですが。)にかかっています。
あー・・・・2回目のテストなんですが、1回目は散々でした。アワワワワ
なので今回はがんばりたいです。

てことで今日はこれから勉強してきます。
寝れなくてもいいや。うん。

じゃ、がんばってきますね(◎・∀・●)!!!!

シフォンケーキの型。 

September 25 [Sun], 2005, 18:12
いやー朝ちゃんと起きて勉強しようと思っていたらお昼に目がさめました。
時計見たときは唖然ですよ。誰か起こしてくれたって良いじゃない・・・

てことで勉強できないかと思いきや意外に進みました。
余裕ってわけじゃないんですけどね。 汗

親も帰ってきて騒がしくなったのでシフォンケーキの型を求めて出かけました。
が、無いんですよ・・・いや、さがせばあるんでしょうけど100均くらいので良いんです。
紙のがあったんですが1度使ったら終わりだし。ねぇ?高いし。3枚で500円するんですもん。

とりあえず今日も勉強します。
できればケーキ作るか、友達と会いたいです。
ケーキは作るとしたらパウンドケーキかな。型があるから。


あー・・・ミスチルのアルバムが欲しい・・・。

これから勉強。 

September 24 [Sat], 2005, 23:45
やー結局思い通りに勉強できてません。

いつからこんな風に勉強しなくなったんだろう。
1年のときは勉強楽しくて楽しくていつまでーも集中できたのになぁ。

とりあえずこれからなんか飲んで勉強はじめようと思います。
ケーキは無理かな。勉強が終わるまでは。

明日は家に私しか居ないので集中して勉強できます(゚∀゚)ムハー!!!

テスト。ケーキ。彼氏。 

September 24 [Sat], 2005, 8:57
昨日のことなんですが。

テストまであと1週間無いということで必死です。いや、その割りには焦っていません。(どっちだ
なぜかテスト前になるとお菓子を作りたくなります。
今回はシフォンケーキを作ってみたい。材料が簡単だから。

3連休に入るということで&付き合って9ヶ月になるので彼氏に電話して会ってきました。
電話は携帯持ってないので家に電話。心臓バックバクもんですよ。
夜7時から8時45分まで会ってきました。
親には8時過ぎに帰るって言ったのでべらぼうに怒られました★

で、彼氏お菓子つくりたいーシフォンケーキつくりたい って言ったら意外にも彼がシフォンケーキ好きってことでなんか嬉しかったです。


とりあえず今日は勉強して塾行ってケーキ作りたいです。

長距離走。ドラえもん。 

September 21 [Wed], 2005, 19:09

今日は長距離走やってきました。いや、ほぼ毎日あったんですが。
女子は1500メートルという事で…1・2年のときは死ぬほど嫌だったんですが、
なんか3年になってすっごい楽なんですよねぇ。
むしろ達成感がすごくて。楽しいくらいなんですよ。
不思議だなぁ。でも今日は昨日より辛かったです。 ぇ

ところでYAHOOのニュースを見ていたら…ドラえもんのテーマソングが変わるそうで…!
なんかすごいショックだなぁ。

塾。 

September 20 [Tue], 2005, 21:29
塾行ってきました。ほとんど寝てました。

テストまであと1週間てことでそろそろがんばらなきゃ。(遅いYO!
とりあえず今日はもうパソしません。誓います!
今日はこれから風呂入ってコンタクトはずして(目が疲れない⇒起きていられる)
もう勉強しようと思います。問題集やりまくるぞ!
あとできれば国語のワークも・・・。
あと音楽の指揮も・・・文化祭の合唱コンクールの指揮者になったんですよ。

がんばります!!!!!!!!!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrollv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる