2007年09月27日(木) 20時38分

390円もかかったけど



そんなの関係ねぇ!!!!←







あー今やっとウィルコムにする人の気持ちが分かった

もっと電話してたいよー(;ω;)


 

2007年08月12日(日) 23時43分

あ。
流れ星見ないと!!


(無題) 

2007年08月12日(日) 0時15分

この家族と生きてるの
生き地獄だ

おんなじ空気を吸ってる事が本当にありえない


なんで皆死なないの
なんで生きてるんだよ


お前みたいな人間がいなければうちだって生まれなかったんだよ


なんでこんな生き地獄にいさせられなきゃならねーんだよ




人間と関わるのなんて本当に地獄の様なのに

家にいても学校にいても変わらないなんて


居場所はどこなんだよ



どうすれば本当の人間らしい人間に会えるんだよ








皆人間じゃない
皆心とか感情をもってる人間なんかじゃない



どこに行けば生きてると思えるんだよ





こんな家
焼けてなくなればいい










よく

簡単に死ねとか言うなっていうけど

簡単にいってない
全部本気だよ

全部の死ねが本気だよ

今この瞬間にでも世界がなくなればいいと本気で、本気で思うのに…
普段の死ねが簡単だとか言うな


ただひとつ


まだ


殺せる勇気がない







今が小学生ぐらいだったら良かった

人殺してもそんなに罪は重くない


人間なんていきてなくていいんだから

(無題) 

2007年08月10日(金) 17時37分

いら…


いらいら…



いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら





分かってる?は?
分かってねーじゃん



分かってるならそんな発言しないはずだよ

分かってるとか馬鹿か

分かってない奴が分かってるとか言うんだよな?




 

2007年08月10日(金) 12時43分

ありゃりゃ

題名つけないでしばらくりある更新してみたら更新されてないじゃん←


まぁいいや

(無題) 

2007年08月10日(金) 2時39分

わーい(^Д^)

早くあやんと遊びていお!!

























なんかむかつくしうざいのに気にしてしまう自分がいるんだよーおおお

どうしたらモヤモヤが消えるんだ…

向こうがだらだらしたマイナスな考え方を変えてくれないとこっちもスッキリしないんだよな


ああああもう

(無題) 

2007年08月10日(金) 1時46分

そんな事いうあんたも被害者ぶってるんじゃないですか

結構さ、誰かを被害者ぶってるとか言ってるのに限って被害者ぶってたりするよ


うちは自分で被害者と思わないから(^ω^)
加害者とも中々思わないけど←



被害者とか加害者とか考えてる事自体馬鹿みたいだよ

そういうの考えてる時点で、自分にやましい気持ちがあるから誰かに悪を押し付けようとしてるだけじゃないかと思う




(無題) 

2007年08月10日(金) 1時18分


本当にお前は何歳だ。


大人ぶって上目線の奴とってもうざあああい(^ω^#)ぶちぶちぶちぶちぶち




うちだっていくつも恋してきてますよ
なんだっていうんだ


あーイライラするあああああ

ヴォー━━━━━━━━━━━━━イッッッ





別にどうでもいいわ
あんたに言われる筋合いねーわっっ

友達と楽しくやっていけりゃあいいだろ


もうめんどくせー






きもい男とかめんどくせー男とか嫌だわ



(無題) 

2007年08月10日(金) 1時10分

はあああ???!(^ω^#)



なんかうちは傷付いた事がないみたいな、

まだまだ人生生きてないみたいなあああああああ
まぁそんな生きてないけど
同い年の奴に言われるとここまで腹立つとは

ああああああああああああああ


うちだって辛い思いしてきてますが??!

どんだけ波乱万丈な恋をしたっていうんだよ


自分は辛い出来事を経験してよく分かるみたいな上目線で見られても困るんですが
ですがですがですが

自分はきちんと現実を受け止めるみたいなさ

うちの方が充分受け止めるというか…



なんか前をみなさすぎるうざいっ

うざいー!!!!!!!!!!!
偉そう偉そう偉そう偉そう
うざいー!!!!!!
ここまでうちにうざいと思わせるとはすごいね




とにかく誰か話聞いて
あやん話聞いてええええええ
あやんが帰ってきたらすぐ遊ぼう!
とにかく話聞いて欲しい!





(無題) 

2007年08月10日(金) 0時49分

だっさ


なんだそれ


それが相手にとっていいと思ってしてる事なら
すっごいダサい。
そう思わせるつもりだとしても更にダサい


自分が悪くなる


ダサくて嫌になるね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrockheaddance
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ブス
» 爆笑 (2007年08月08日)
アイコン画像
»  (2007年08月07日)
アイコン画像(^ω^)
»  (2007年08月07日)
アイコン画像乙女野苑子
» 腐女子 (2007年08月01日)
アイコン画像魅夜
» わあああ (2007年07月29日)
アイコン画像み(。・ω・)ノ
» !!!!! (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる