まじ

April 21 [Sat], 2012, 2:12
中里かわいすぎて滅

慎吾まもってあげて、でも眉毛はいただく

ひっちゃんのお母さま神か

May 19 [Thu], 2011, 23:13
わたしが極貧生活を送っていたこと話したら夕飯食べにおいでってな!!
ひっちゃんちのご飯おいしいから行くっゴロゴロ

でもスロットで二万くらい買ったからなんとかなったよ!!ギャンブラーきりと
信ずべきはエヴァ


写真ひっちゃんとこからもらってきたよんv
わたしどうしたww
半目の神wwww

しきとしゃんから

May 05 [Thu], 2011, 23:59
きちめが借りてやりはじめたよう////

しきとさんおもしろすぎてこの日涙出た

そういや

May 05 [Thu], 2011, 9:58
こっち全然更新してなかった!
最近コス復活してきたから更新するっ

新車っ

March 28 [Mon], 2011, 12:45
車買いましたああああ

ハーイ><

March 09 [Wed], 2011, 20:19
おととい帰ってきたよー!
今日は相棒だけどまだ帰れない(´・ω・`)泣

韓国

March 05 [Sat], 2011, 9:43
いてきまー><

(無題)

March 02 [Wed], 2011, 15:42
父がマクロスのよさをやっとわかってくれたよ!!


今は教習所に通う日々。ちまちま衣装も作ってますがイベに行く時間もお金の余裕も今はない\(^O^)/
春になったらコレ出したいな…フィリップたんもやりたいし…

そういや今ウルトラハマっているものがあります
その名は:相棒

及川が好きなので見始めたんだけど、やばいの…はぁ//
今日はそんな相棒の日



あとシスプリやりなおしてる!今年は誰かやりたいな…ちかげ、ありあ、かほのどれか

あと忍者ね
というか兵助ね……
兵助飢えてる誰か兵助やって撮らせてはぁん

見てきたっ

March 01 [Tue], 2011, 22:30
しぇりるうううあああ

自慢

February 10 [Thu], 2011, 11:49
デュッフッフッフwwwwwwwww
マジパねぇwwwwwwwwwww

零しゃんとぽるかしゃんは喋るとめっちゃ面白いしかわいいのに衣裳は神だしかっこいいし二次元なんか生きている世界が違うよおおでもストーカーします//
ほんとに衣裳すごかったー!愛が感じられました…!!あまり上手に写真撮れず申し訳ない><また撮らせてください!!
零しゃんお腹寒そうだったけど風邪引かなかったですかなソワソワ
とにかく二人とも内臓をどこに収納しているんだろう…神秘

BASARA3早く買いたいおおブレイブルーとキャサリンもおお
P R
└( ゚∀゚)┘わっほい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乱崎キリト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-カメコ大好きですハァハァ
    ・音楽-雑食。薦められたら聞きます+
    ・マンガ-色々読みます。
読者になる
レイヤーです(・∀・)
暴食過食です(・∀・)
痩せたいよぉおおおおお(じたばた)

ひとはだこいしい…
^q^<なんていってみる あほのこです
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New comment
アイコン画像やみ
» (無題) (2010年11月21日)
アイコン画像蒼葉
» (無題) (2010年11月18日)
アイコン画像もえか
» (無題) (2010年11月14日)
アイコン画像もえか
» ※明日は試験=開封はできません (2010年09月18日)
アイコン画像もえか
» じいーっ (2010年07月04日)
アイコン画像
» うわああああい(゜∀゜) (2010年06月28日)
アイコン画像もえか
» うわああああい(゜∀゜) (2010年06月22日)
アイコン画像きりと
» ぅああああ (2010年05月30日)
アイコン画像ガーナ
» ぅああああ (2010年05月30日)
アイコン画像きりと
» じゃーん! (2010年05月30日)