今更!?健康ブーム 

September 20 [Wed], 2006, 20:17

ていうかただ単に美肌が欲しいってだけで、5:55に起きて12:00までには眠りにつくってだけなんだけどね。

恋のチカラのすごさに今更気づく。

だって、上の行為もその影響で始めたんだもの。

きれいになりたい。
あの人に気づかれたい。
あの人に見られたい。

きれいな肌を作ろう。
メイクもしよう。
優しくなろう。

そうすれば、あの人が振り向いてくれるかもしれない。

こんな叶うかどうかもわからない、強く重い願望を胸に、今日も恋する女の子は頑張っているんだよ。

あの人はそんなこと全く知らないのかもしれないけれど。


最近本当すごいよ。
さぼってたヨガも再会したし、メイクも始めたし、なるべくいつも笑顔でいることを心懸けてるし
どれも慣れないことだらけで、毎日が挑戦の嵐(意味不明)って感じだけど、それがかえって楽しかったりする。

たった一つの願いだけのために、
与えられる可能性もよくわからないご褒美のために。


最近、(木)の朝みたくチャリ置きでYくんに会いたくて会いたくて、時間を微調整して家を出るようにしてるんだけど、なかなか上手くいかなくて
だけど明日もちゃんとその時間に家を出るわよ!!待ってろY!!

でもねー、その時間に出ると丁度元彼的存在(意味深!!笑)な男子と会っちゃうから微妙ーに気まずい。

それでも会いたいと思う。Yくんに。

一番すごいのって実は、すきな人を振り向かせようと汗水流して頑張る乙女より、その源力となっている王子様の存在だったりする。

Very Good Morning 

September 17 [Sun], 2006, 9:56

今、携帯の待画が「ハートの辞書」ってやつなのね。
すごい可愛い!とかお洒落!っていうんではないけど、いわゆる

恋に効くおまじない画像なのDA

実際、この画像にした30分後にYくんから例の「Yで〜す」っていうメールがきたし!!
しょっちゅうYくんが近くでうろうろしてるし!!
画像変えたとたん、夏休み中に全く会わなくなったし!!

これはもうこの画像のおかげでしょう!!多分!!


で。
昨日もラブハプ発生しました
しかーし!!

自意識過剰再び!! 

September 14 [Thu], 2006, 22:23
やめてほしいよあーゆうの・・・
タイトルの通り今日は、「えっもしやあたしのことっ!!」と妄想っちゃうようなシーンが多々ありました。
嬉しいような悲しいような!

事件その壱

昨日、文化祭の打ち上げがあったのね♪
で、更に嬉しいことにYくんも来てたのね!?!?

コースはボーリング→ガストでご飯、というありがちなものだったけど、うちまぁじボーリング下手で自分の分ALL友達に投げて貰っておいて¥900しっかり支払ったけど、
でも!!すんごい楽しかった
また行きたい〜!!☆

で、事件はこっからなのよ。

もしもうちがちゃんと自分で投球してれば、丁度お隣でYくんと一緒のタイミングで投げることになっていた!!
マジで嬉しいような悲しいような。

事件その弐

引き続きボーリングにて。
何かさ、スコア映るTVみたいなのあるじゃん。天井からぶらさがってるやつ、ではない方。
あそこのすぐ前で座ってたら、1回だけだけと、Yくんがスコア見に来て!!
めっちゃ近かった・・・
心臓の音聞こえないようにするのでいっぱいいっぱいだったよ!!

事件その参

ガストでたらふく食った後、カラオケ行こー♪って話になって、でももうその頃には時間も微妙だったし、ていうかそれ以前にりんごちゃんはお唄も下手だしで、一人の子と「ごめん、帰るわ・・」ってなって。

それで会計を済ませながら思い出す。

いつだったかYくんが、こう言ってた。
俺、カラオケは決まったやつとじゃないといかねえから

じゃぁYくんも帰るのかなぁ・・・?
と、ちょっと期待。
でもすぐに、Yくんのボーリングのときのハイテンションぶりからして、このままみんなとカラオケ行くんだろーなぁーと考えを改める。

が、しかし。

ガストを出ると、そこにはカラオケに行くグループと行かないグループに別れているではないか。
しかも行かないグループにYくんも混じってるではないか!!
わはーい♪と思ったのもつかの間、

友達とは駅まで一緒だけど、電車の方向まるっきし反対。
でもYくんとうちは下車駅が違うとはいえ同じ方面。

・・・気ーまーずーいーーー!!

でもしょうがないし、駅までとぼとぼ歩いていたところ、気づくと男子数名は変な道に反れていって、
え・・・?何かよくわかんないけど、ば、ばいば・・・い??みたいな笑

更にとぼとぼしながらホームに入って、携帯などをいじっていると、階段から男の声が!!
キターーーーーーーーーー??と、横目で見ると、何の面識もないクラスメイツでしたとさ☆

あ、うん、もう来ないなコレは。
と、諦めながら、電車を待つこと10分。
ホームに電車が来るってアナウンスが流れたので、線路を見ようと横を向く、と。

もう、だめなのかな。 

September 12 [Tue], 2006, 23:13
出鼻(タイトル)からテンション低いね!!ごめん!!

何かね、もう本当、色々死にそう


この1こ前の記事を書いたあと、勇気を振り絞ってYくんにメールをした。

「数学の宿題やった??何か難しいんですケド!!笑」

ちなみに当時のお時間、10:30過ぎ。
ちょっと遅いかな?と思ったけど、まぁメールだしね、いいよね、

だってつながりがほしい。

そう思って送信したけれど、結局返事は来なかった。

忘れていた。
Yくんは早寝ということを!!汗

それから何だかきまずくて、ていうか以前から気まずかったっつーのに余計気まずくなって


何やかんやで文化祭当日。

1日目、友達と色々回ってみるも、どこも混雑
仕方なしに唯一空いてる5階の自分らのクラス(アトラクション)に並ぶことに。

並びながら、ドキドキする。
だって、中でYくんが悪役(つっても下っ端)演じてるんだもの!!

でもそれよりも、わくわく感の方がでかかったな、本当のところ。
新人賞とっちゃったくらいの面白さだしね

とにかくやや緊張しながら段ボールで作ったトンネルをくぐり抜けると、そこには・・・

久々〜!! 

September 05 [Tue], 2006, 17:12

ごめん、しばらく更新サボってた!!汗

まぁ色々あったわけで。気にすんな!


サボり中にも、実にいろんなことがあった。

例えば何かって?


まず、メールをいっぱいした。りんご至福のひととき

それから、Yくんのすきな人が判明→確認したら勘違いだった本気で焦ったよ。
だったその相手っつーのが、めっちゃ可愛い子で!!
キャラもうちと恐ろしいほど正反対(天然)、なAちゃん。

勝てっこない、って諦めることに努めたけど、それ以前にショックがでかすぎた。

で、本人にメールで聞いてみたら、あっさり違うって言われた。。でも良かった
↑これが更新サボってた原因の8割。メールで聞くのにも緊張して(メール送るときは常に緊張)、真実を突き止めるのに時間がかかってしまったわ。
それまでの間ずっとヘコんでて、パソコンを開く気にもなれなかった。

二人は幼なじみなんだって。でもまたそこにジェラシー。(苦笑


それから、本当ーーーに少しだけど、喋った。

うち「また入院したいなー」
友達「どうした突然!!」
うち「入院したことあるんだけどそのときの生活が楽しかったからさぁ」
Yくん「入院中とか別に楽しくねぇし」
うち「えー楽しいよー」

とか、

うち「うち英検3級持ってるのに弟が今度準2級とるんだよー!!
友達「弟すげー!!」
Yくん「英検?」
うち「うん。」

とか、そういうのばっか笑 マジで少しだな!

でもね・・・夏休み終わっちゃったから、メールもしなくなってしまったの。
常にうちから送ってたんだけど、まぁYくんメールとか面倒そうだし見逃してた(何様?)けど、それでもできることが幸せだったー。
向こうから来るとすれば連絡網のコピーメールくらい・・・涙

話題がないわけじゃないけど、「こんなの友達に聞けばいいじゃん」っていうのばっかだから、つい友達に送ってしまう。


あ、あと席替えしたら、またしても微妙な位置関係になった。
Yくんは窓際の前の方なんだけど、うちはその隣の列とはいえ一番後ろ☆泣

だけど今日、前の席の子が欠席で、とてもいいことに気づいた。

Yくんがよく見える。

後ろは女子のせいか振り向くことはごくまれだけど、背中だけでも恋しくてならない。たまに見える横顔とか。ラブ!!


でも休み時間になると、どういうことか、よく近く(といっても半径3メートル以内)にいるの。

だけどきっとそれはりんごの思いこみで、向こうは自然に生活しているのに過ぎないんだと思う。

りんごは妄想族だから、ちょっとのことで自意識過剰な妄想を繰り広げてしまうクセがある。
妄想するのは勝手だけど、その後自分の思い過ごしだったと気づいたときにめちゃめちゃ傷つく。嫌なクセ。

簡潔にまとめるとそのくらいのことだけど、しばらく更新してなかった間にたったこれしか進歩していないと薄々感じているけど、あたし自信が幸せだから、それで良いとして。

なつまつり 

July 31 [Mon], 2006, 18:10
君がいた夏は遠い夢の中ぁ〜

・・・って、それ以前に君(Yくん)といたことなんてありませんが、何か?泣

すきな人に積極的にアタックできちゃう人を本当に羨ましく思う。
傷ついてもすぐ立ち上がって、何度でも何度でも・・・

今回何個歌詞引用してるんだろね。
↑何か感じばっかですごいことになってるね。

お祭りとかも誘っちゃうんだろーなぁー。
いいなぁー。

りんごは夏が本気でスキ!!だから!!
夏祭りはあるだけ行く。
プールも花火大会もお金の許される範囲までは!!←実に庶民的な意見。

でも隣にいらっしゃるのは女友達〜
ていうか男友達というものがいた覚えがない。。そんな。

とにかく、こんなんだからりんごはYくんを遊びに誘えるわけがございません。
ていうかそういう仲までいってないっていう事実が。涙

この前も、お祭り行ってきたよ〜
もちろんご同行してくださったのは♀。ふ。

でもやっぱお祭りって楽しいよね!!
暗くなってくるとちょうちん?が、ぼわ〜んって浮かび上がるのがかなり魅力的に感じるのはりんごだけではないはず!!

綿あめとかき氷と焼きそばはマスト!!あとヨーヨー!!

これ作文に書いたら
小学生か、お前は
ってけなされた先生に!!

話戻そうか。笑

たーしーけーて〜 

July 31 [Mon], 2006, 17:53

久々の投稿。ごめん。
最近PCすら開いてなかったよ。
だって開いちゃうと平気で夜中の3時(もはや朝?)とかまでネットサーフィンしちゃってやっとましになってきた肌荒れが再び悪化し始めたんだもの!!泣

とにかくそんなわけで、今後も更新遅くなる恐れ大アリ。うふ。ごめん。

えっとねぇ、Yくんとは今のところ3〜4日に1度メールするくらいで、あとはもうあんまり・・・。
やっぱまだ話せないッス!!

まぁそのメールできるってことが奇跡で幸せなんだけど。

でも一回特定の幸せを味わうと、次から同じ、またはそれ以下の幸せに無感になっちゃうから嫌だよね。
人の物欲はどうしてこうも底なしなのでしょう。

メールも本当は毎日のように色んな話をしたいんだけど、でも「毎日はウザがられる恐れアリ」って聞きまくってるんで、うん、、涙

今日は何と文化祭準備で会えましたよ〜

バィト。。 

July 27 [Thu], 2006, 19:19

昨日からバィトを始めたりんごたん。

が、早速こう思う。

「やめたい。」

早い、早いよりんごたん!!
まだ2日しかたってないっちゅーねん!!

そもそも接客トカそこら辺からして性に合ってないと見た。
レジを押しながら袋に詰めながらポイントカードと金受け取りながらニコニコして・・・

無理だっつの!!
でも時給は良い方なんだよねぇ。そこ重要。


今日は木曜日だカラ久々にYくんと会える(カモ)日だったのね

しかーし!!

だめだぁ〜×× 

July 24 [Mon], 2006, 13:10
今日は文化祭の準備があったんで再び学校へ行きましたよ
もうりんごは学校LOVE!!だカラ、超超超楽しみにしてたのね。

BUT!!
バイトの面接の合否の連絡が電話でかかってくるカモだカラ、家で待機してろってママンに言われたの!!
でも何とか説得して行きましたケド。ムフ。

でもね、「バレー部とサッカー部は来れない」っていう友達情報があって、実際教室着いたら黒板にも書いてあって

あーやる気しねぇーって思いつつ今のうちからSMILLの練習するためにもとりあえず作り笑いしてたりして、まぁ楽しかったケド、適当にやってたのね。

そしたらー!!

や☆ば☆い!! 

July 22 [Sat], 2006, 20:41

何がやばいかって?

・・・ラブハプが起きたんだよ!!


今日、友達と学校に宿題しに行ったのね。
そしたらサッカー部発見!!
しかも雨降った後だったから校庭使えないらしく、中で!!!
めためた近かった。。笑

でもやっぱり話しかけるどころか目を合わせることすらできませんでしたよ
なんてこったーい!!

本当はもっとしゃべりたいのに。

ってか周りにギャラリーがい過ぎたっていうのも原因だよね!!
お互い近くに友達がわんさかってほどでもないがいたカラ!!

あ〜マイボスマイヒーロー今日こそは見逃すまい。
田中聖が超〜タイプなんだよ
ってかれこれ2週間ほど見逃してますが。
ようするに未だ一度も見てませんが。

ボーズの頭を触りたい今日この頃。っていつも思ってるケド。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずき
» や☆ば☆い!! (2006年07月23日)
アイコン画像りんご
» や☆ば☆い!! (2006年07月23日)
アイコン画像みずき
» や☆ば☆い!! (2006年07月23日)
アイコン画像りんご
» お買い物♪♪ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vringo_hoppev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる