イエイ♪ 

2005年02月13日(日) 20時44分
今日はスイートポテト作りました
結構おいしいんですよ、これが
今年はこれでバレンタイン乗り切ります

実は今日まで忘れてたことが・・・
レポートあったやん
ってことでさっきまであせって調べてました
1つは水曜日までだったからなんとかなったのですが
まぁいっかどうにかなるさぁ

携帯充電切れた
最近1日ぐらいしかもたないし
ありえない〜にゃにゃにゃにゃ〜い

あはは・・・。 

2005年02月12日(土) 20時18分
ずいぶん放置してました
最近あんまり時間がないので・・・
あと理由を知ってる人もいると思いますが

ってかさっきすっごい興奮してたの
ホントテレビってすごいね
今日つくづく実感しました

あとはネタがない
明日はバレンタインのためのお菓子作ります
りなはあげたい人いないので智だけにです

りなのリアル友の方々
おなか壊さないようにね
あと今からコメントにりなが書きます。
コメント書いてくれる方はちょっとばかし読んでみてください
めっちゃ暗いですが・・・・。


やったぜ♪ 

2005年02月04日(金) 20時33分
ちゃんと日記になったぞ
昨日も書いて今日も書いた

今日はお智ラチがMYHOMEに来たのだ
ヲタビ(詳しく言うとヲタDVD)を見せちゃいました
あと7人の小人ゲームしてかなり盛り上がっちゃったし
このゲームはすごい奥が深いんだよ
対象年齢以上のりなたちはこれでのどを枯らしたのさ

りなはそのあとも一叫びして
明日体力回復させないと

でも最近ちょいと自分ヤバイぞって時があり
回復の兆しがないという
どうにでもなれ自分

またやっちゃった・・・。 

2005年02月03日(木) 13時50分
またAサボり癖がでてしまいました
今日は学校が休みということで、12時過ぎに起きました
よく寝た
ホントは宿題をやらなきゃいけなくて日記書いてる暇などないのですが・・・。
さすがにサボり過ぎたので頑張ります

昨日は入試のお手伝いをしたのですが
ホントにカンニングっているもんなんだね
見つけたときはかなりびっくりだし

今日は短いですが・・・・明日のために準備してきます

めっちゃ楽しかった♪♪ 

2005年01月31日(月) 20時02分
↑のタイトルはぶっちゃけ昨日の話です
ある物を渡すために大してる友とあったのですが
まずゎりながプリ帳を変えたくなったのでノートを買いにいきました
それがすっごい可愛いノートなの
みなさまチャーミーキティーって知ってる
ホント可愛くて目がになっちゃいました
で智とおそろで買いました

プリ帳もう見せられない
何人かにゎ言ったけどすごいことにしちゃった
自分ではかなり満足
誰かに見せて反応を見たい気もする

今HEYB見てます
SMAPの昔のやっててかなりおもしろいです
次はKinkiです
りなゎかなりKinki好きなんですよ
アルバムとか全部MDにしてるし
書き続けると長くなりそうだからこの話は終わり

今日はいたって普通の1日でした
授業受けて部活やって
誰かとで語りたい気分です

初カキA♪ 

2005年01月29日(土) 17時55分
初カキAだよぉ
前の日記まともに書いてたわけじゃないのに移転しちゃいました
なんかこっちの方がりなのイメージにあってたから
あんまり使い方わかってないんだけど

今日はごくせんだぁ
毎週土曜日がりなの楽しみなのです
学校のお友達のみなさん
月曜うるさくてごめんなさい
あれでも抑えてる方なんです
金曜日りなに会う方
覚悟してきてね
もう片付けはしないことにしたので

そっして明日は漢検です・・・
もうできなすぎてさっき@回泣きました
あんなの知ってる方がおかしいし
終わったらちょっと友達にお届けものなので頑張る
そしてぇ〜〜野望を叶える

ってかこれ書くのって結構大変だね
三日坊主のりながどこまで続くでしょうか
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りな
» イエイ♪ (2005年02月13日)
アイコン画像りな
» あはは・・・。 (2005年02月12日)
アイコン画像
» またやっちゃった・・・。 (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrinav1126v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる