change

November 22 [Thu], 2012, 12:05
昨日はbgirl829さんと一緒に2onバトル出て来ました美容師の大会の余興でスバトルという感じでした会場は土浦で、主につくば大生bboyや石岡の人たちがいました結果はベスト4なんですが9チームしかいなかったので一回勝っただけでしたがしかし4めだかボックス 同人誌日にあったバトルの反省を今回モロにいかせたんで本当に嬉しいですやっと自分のバトルのやり方がわかったというか最近いろんな人に言われる、気持ちの問題だよとか自信もてとかだから考え方変えて、もう自分に自信ないとか一切思わないで、根拠があろうがなかろうが強制的にでも無理やりでも嘘っぱちでも自信を持たなきゃいけない、自信を持たされてると思い込もうと思いましたそして帰りの駐車場で自分たちを見てくれてた一般の方にたまたま遭遇して、今日一番かっこよかったです応援してますと言っていただき涙が出るくらい嬉しかったです救われた気がしました先月はもうほんとにで自分がずっとやって来たこと先輩方にかなりメ出しされて、スやめたくなるくらいつらかっためちゃめちゃ落ち込んでたけど自分のすぐ周りにいる先輩がやるしかないだからって教えてくれたし、頑張って練習して、厳しく指導してくれた先輩方にも良くなったね言われたんで、やっぱ周りの人達に助けられて乗り越えられたんだと思いましたこれを自分の自信や強みに変えてこれからまたつらいことあるだろうけどこのこと思い出してまたくじけずに頑張って自分の夢叶えようと思いました先輩方には感謝しかありませんそしてやっぱり一番かっこよかったって言われたのがほんとにうれしくて、ましてや一般の素人の方の中に強く印象に残れたことがほんとに嬉しいです自分の視野を広げていろんなとこ行って前出て攻めて攻めてあとは現状に満足しないように見てる誰かの印象に強く残れるようになって、これからいっぱい勝ちたいと思ってます誘ってくれた829さん、会場で応援してくれた方々ほんとにありがとうございましたー書き留めでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vri56vh18j
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vri56vh18j/index1_0.rdf