佐久間正英の毛利

November 15 [Tue], 2016, 18:29
若い頃、揚げ物や砂糖を使いまくったケーキを気が触れたかの如く胃袋に詰めている時に、お袋にそういう食事してたら今後大変なことになるよ!とか小言を言われたものです。
そん時は何をおっしゃってるんだろうか、とかって思って深く考えませんでしたが、あの時から長い時間がたって私という人間がだいぶ歳をとって昔に言われた言葉のしっかりした意図が、心得てきました。
子供の頃は食っても食ってもふくよかにならないことをガンガン周りに自慢していたのに、知らないうちに胴回りがポニョり、よく身に着けていたカラースキニーが身体に合わなくなってしまいました。
ちゅー感じの悲しいことってございますよね?すると最初に思いつくことって、だいたいがエクササイズをしないと!てな感じのことかと思います。
ところがこれからスポーツをしようと一時はハッスルしても、何かと口実を作ってまるきり実際に行えず、優柔不断な自分にイライラしちゃうんですよね。
そないなことで私自身オンリーでは不可能!ですからジムに行くことにしたんです。したらなんとこれが目立って素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーの人に適当な身体の動かし方を指導してもらえるので、負荷を大きくしすぎず筋トレが続けることができ、なんといっても目に見えて細くなるっていう結果が出るのが猛烈に幸せでしたね!
日々の生活でも体に良い食生活を心に刻むようになり、これまでたえずラーメンかカツ丼ばかり食べていた自分がちっとも思い描くことができません。
運動をし始めてからすごく疲れて深い眠りにつくことができ、また辛抱強く何かをし続ける癖もでき、今ではほぼ毎日ベジタブル多めの自炊にもトライしています。
どういったことをするにも己の肉体が肝心ですからやっぱり運動と食べるものには十分注意が必要、ってことですよね!皆々様も肉体のこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結人
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vreolesihitgsw/index1_0.rdf