やっぱり皮膚科に頼るしかないかな

March 25 [Tue], 2014, 19:44
アトピーも遺伝なんかをしたら、可愛そうだなと思います。
やはり、アトピー肌というのは女性にとってすごく辛いものだと思います。
その、かいた後のかき傷もつらいものなのです。
犬好きな私には辛いものだったのです。
きちんと、アトピーを予防できるように掃除を頑張りたいなと思います。
肌はすぐに、アトピーが出たりしてしまい、強い痒みが出てしまうのです。
女の子ですから、アトピーが残ったら可愛そうだなと思ったみたいなのです。
動物を触ってしまうと、すごく手が痒くて、痒みが止まらなくなってしまうのです。
ジュクジュクになってしまって、その痛みの辛くなってしまいます。
母のためにも、これからもできるだけアトピーが出ないようにしていきたいです。
化粧品を色々選んで使えるようになれたらいいなと感じたりしてしまっています。
この間は、アロマなどもいいなんていうのを聞いた事があるので試してみるのもいいかもしれません。
アトピーを悪化させる原因となる、ほこりやダニがないようにしなくてはいけません。
食べものも、注意をしなくてはいけなかったみたいです。
使いたい化粧品があっても使えない場合が多いのです。
薬の事で質問攻撃にあいました
皮膚科に再就職しました
ナースをしてると質問される事が多い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrbyqd0r
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vrbyqd0r/index1_0.rdf