AAAが大阪にやってきた! ワクワク學校大阪Ver.(笑)

July 30 [Mon], 2012, 19:42
どうもです。
最近Amebaのピグライフが面白くてそっちで遊んでばっかりのちっひぃですもうアラフェスっていう新しい話題が出ちゃってるんで今更感満載ですけど、ワクワク学校大阪のあたりの日記を書こうかなと。
レポなどは他にたくさんの方が詳細に書かれているし、私自身レポがあんまり得意じゃないので超個人的な日記を書こうと思います笑7月1416日は濃い3日間でしたワクワク大阪校に登校したりAAAメンバーが勢揃いしたりたくさんのお友だちに会ったり。
まずは14日。
朝10時前にAAAのGMりきが我が家に到着。
GMリクエストの肉吸いを食べに千とせへ行ってきました。
お店の前でマイミクしょーこちゃんと合流。
しっかしすごい人だったあんなに並んでるの見たことないくらい前に行った時は15分弱くらいで入れたのに、今回は約1時間待ちもちろん並んでる方の大半はARASICKさん。
いつもはサクッと食べて出ていく人ばかりだから回転も良くて、そのおかげで待ち時間も少なくて済むんですけど、この日はゆっくり過ごされてる方が多い印象だったなぁ長居するお店じゃないのは分かるだろうから、食べ終わったらなるべく早めに次の人に譲ってあげてほしいなと思いました外はすごい暑さと日照りだったし、待っている方への気遣いも必要ですよね、こういう日はそのままGMとしょーこちゃんはドームへ向かい、私は一旦帰宅。
我が家で友だちMちゃんと合流して、一緒に登校してきました授業終了後はMちゃんの旦那さんが経営しているBarへ彼女の息子くん潤担をお迎えに。
そこで2人とはバイバイして、長堀のカフェバーでAAAメンバー+マイミクうたちゃんAAA名古屋のヘアメイクと合流。
AAAメンバーがうちのイベント以外の日に全員集合するのは2回目あれやこれやとしょーもない話をしながら美味しいご飯をいただきましたすっかりできあがったyuiさんをmakiとうたちゃんに託し、GMと私は我が家へ帰ってまいりました次の日も予定があったし我が家はわりと早めに寝ついたんですが、yui宅は魔王のDVDを見ていたとか見ていなかったとか笑元気だなぁ続いて15日。
マイミクあんりちゃん主催のOFCに参加してきましたAAA4人全員とヘアメイクのうたちゃんも一緒に場所は日本橋ざうお。
初めて行ったけど楽しいね釣りたての魚だから刺身もタタキも新鮮途中でこの日のワクワク学校に登校するべく宮崎から出てきたお2人も参加して、大所帯でわいわい楽しんできました誕生日が近かったしょーこちゃんのBDサプライズもしたよお店がバースデーソングを流してくれて、あんりちゃんたちが準備したピンク色のロールケーキが登場ご飯が終わって、登校する人たちとお別れ。
yuiさんは登校したので、りき、maki、ちひの3人はmakiの帰る時間まで難波でまったりお茶名古屋以来ひさしぶりに会えた3人でAAAの話をしましたっひたすらおバカなネタばかり言って大笑いしつつも、その中から次への構想が出てきたり。
顔を合わせて話していると、取り留めもない話題の中からいろんなことが膨らんでいきますねちょっとずつ具体的な話が出てきたところでタイムアップmakiが帰るのを改札までお見送りまーてぃんと次に会えるのはいつかなぁ夜は下校してきたyuiさん、うたちゃん、おやびん、まろんちゃんと合流して6人で夕飯私の家の近くにあるアジアン料理のお店。
ナシゴレンが美味しかった最終日16日。
何してたっけなぁすでに記憶が曖昧あ、そうだ、うちに集合したんだった外がすごい暑さだったし、前の2日間出掛けたりしてたから、ちょっとまったり過ごすのも良いなと思っ理想の相手て。
登校するGMを送り出した後、yui、うた、おやびんが我が家に集結お土産に買ってきてくれた551の豚まんや焼売を食べながら、AAA名古屋の記録映像を見てました皆でワイワイ言いながら見ると、新しい発見があったりして面白いその後帰ってきたGMや迎えに行ったふぃるちゃんご一行も我が家に来まして。
家に9人も来たことなかったからすごい人口密度笑当日お誕生日だったふぃるちゃんにプレゼントを渡したりふぃるカメラをTVに繋いで見ようとしたりひたすらワチャワチャしてました楽しい時間は終わるのも早い。
1人、また1人と帰っていくのを見送る時は、やっぱりちょっと寂しいねけどまた笑って再会できると思うと、その時が楽しみだね楽しい3日間を共に過ごしてくれたみんなありがとう最後に残ったりき、yui、ちひの3人で軽くご飯を食べつつ、昨日のプチ会議で出た話題をyuiさんにご報告。
そこでもまた具体的な話が出たりして。
あれやりたいね、これもいいね、なんて話をしている時ってなんであんなに楽しいんでしょうね大半が妄想だからかな笑そして先週末、次回AAAに向けてのスカイプ会議を開きましたあ動き出したなっ明日の最新情報、楽しみにしててください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrbp8ixbnh
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vrbp8ixbnh/index1_0.rdf