今日から4連勤

November 15 [Mon], 2010, 0:17

だぞ!(´д`)

だがしかし、店長・・
入って1カ月の人間に今まで何回
『この先、店長になる気ある??』と
聞きました??

結構プレッシャーなんですが・・

ただ、ただ今は慣れたい。
仕事を楽しみたい

水族館と違ってリピーターを作れる所が
今回の職場は楽しい!

なのに、どうしてプレッシャーかけるの!
早く覚えろ!って詰め込むの!?

私情や体調の悪さを理由に
周りにあたるのやめてほしい






そして彼・・

わかってたはずなのに
我慢してきたはずなのに
なんで今更イライラするんだろう

やきもち妬いてるのは確かだけど・・

彼の初めてになる時間は4年半も
あったのに1回もないなんて

自分からプレゼントしたいって
思わないのかな・・?

思われないような私が悪い?

劇団四季の美女と野獣観に行こう
ってなっても日にち決めるのも
チケット予約するのも全部私。

誕生日にランドホテル泊まりたいって言っても
部屋選ぶのも予約するのも私。
誕生日ケーキだって予約して!って
頼まないとしてくれない・・

ケーキ持ってきてくれたルームサービスの前で
なんで知らなかったふりしてキャ-----
ってしなきゃなんないの・・

求めすぎてる??


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よ-こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vraie/index1_0.rdf