青。 

2006年11月09日(木) 10時59分
何にもない空に向かって、月の話をしよう。金色に輝く月の話をしよう。
何にもない空に向かって、星の話をしよう。キラキラ光る遠くの遠い話をしよう。
何にもない空に向かって、太陽の話をしよう。明るく暖かい、憧れの話をしよう。


大きな大きな月の事を言おう。紅く光る、月の話を。この季節の月は大きく感じ。追いかけて追いかけられる真ん丸。
キラキラ星変奏曲を浮かべよう。今此処に似合うキラキラの旋律を思いだそう。
眩しく放つ、ティキティキを唄おう。今の日差しと同じ唄を。
日本一の山には雪がかかってます。日本一の山はこんなにも大きく綺麗です。
毎日日本一の山を見てます。


うわ〜〈×△×ξ〉 

2006年10月22日(日) 21時11分
お金が飛んでった。あれもこれも買おうとするからあ(T_T)
余計なもんも買ってしまった(T_T)


よしこれからは節約生活にしよ!!お弁当生活。(*^∇^*)



セピア色に変わった桃色。 

2006年10月20日(金) 23時39分
あたしの部屋を守ってくれた。桃色の薔薇の束。
二年位の間、この花束はあたしの部屋に飾りつけられてました。
桃色の薔薇でした。
バイバイ。
もうバイバイだね。


部屋かなりかたずいた。
あと少しあとは作製のみだ!そしたらお部屋改造は終了する。長かった。長すぎた。部屋改造企画何時から立ててたよ〜…
あとカーテンとマットとミシンカバーと枕縫って、箪笥のペンキぬりとベッドの色変えるのが残ってる〜(;O;)
あとは装飾〜…ってまだまだぢゃぁん(T_T)


さっきね〜…解らない言葉があったから辞書ひいたら『妥協』って意味だった( ̄□ ̄;)!!
びっくりしたよお〜


なんか。
秋って無性に寂しいよね?!



あ〜。
誰かに会いたい。
誰かと話たい。

寂しいよ〜(T_T)




楽聖ショパン 

2006年10月18日(水) 21時08分
『ああ映画を見よう♪君の約束通りキスをしながら♪』

というわけで映画見よう会!!な感じの我が家。
まだまだあと三作あるからたっぷりあるよ〜!!また中継しまーすε=┏( ̄〜 ̄)┛

あら〜 

2006年10月18日(水) 15時04分
とらとらとーらとらとーら〜…
駄目だ。(;_;)今日はミスが多い(;O;)

うっかり者になっちゃった。
元々うっかり者ですが。。(T_T)



理不尽 

2006年10月18日(水) 12時37分

最近めっちゃ過食な気がする。。( ̄〜 ̄)y-~~
理解り合うことを諦めるのは容易い事です。基本諦めるのが早くて駄目駄目だけど、あたしは早く諦めなきゃいけない事に気がついて、他の道や手段を見つけて自分が変わった方が早いし、すぐ溶ける気がしてる。妥当。



休園日。 

2006年10月17日(火) 17時40分
もうね〜。プリンになりすぎてやばいのにね。今日は半日も寝ちゃったから美容院行けなかった(;_;)
パニエ作らなきゃ!



主に白と黒。時には桃 

2006年10月16日(月) 21時48分
存在する、黒と白。混ざり合うことを知らない、純白と漆黒。中間はなしで!!!


♪とらとらとーらとら♪〃
最近は日記お休みがちになっておりました。只今より復活しようか、どうしようか…。
もうすっかり寒くなりました。こっちの夜はもう冬です。寒い。
最近、夜の徘徊が好きです。夜遊ぼう。
夜に限らず遊んでくれる人大募集!\(≧ω≦〃)/

みーこ殿 

2006年10月15日(日) 16時19分
にらめっこだぶ〜
(≧ε≦)


安心するとき。 

2006年10月10日(火) 23時01分
一つかたずいて、一つ笑う。
夢は夢でした。夢は夢のままでした。
それでも温かく包まれた時。
温かい事が熱い事のように思える位にとても光が眩しくあたしの眼に焼きました。
小さな夢と希望。笑ったり悔やんだり。一つ一つの表情が愛しく、可愛くてたまらないです。
〃有り難うの重み〃

真っ白なベルベットを真っ赤に汚すことみたいに、どしゃ降りの中傘もささずに泥だらけになるみたいに、もっともっとヤンチャに生きてみたいわ!

もっと大事にあたしとしてあたしを生きたいね。
憧れのあの人が吹き出して笑いころげちゃう位のとびきりのあたしでいられたらそれも人生だ!


家に着いたら部屋のかたずけがお待ちかね( ̄▽ ̄)v
ひとまず、ミシンの修理から裁縫道具の整頓ね!針の数合わせ。やる事いっぱいね!


久しぶりに、大好きな娘とお喋りたくさーん\(^▽^)/短時間だったけど、めっちゃマシンガンストークしたね♪〃二人の暴走を止められない!笑。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美希
» 主に白と黒。時には桃 (2006年10月17日)
アイコン画像綺人ママ(殺)
» ぴんくの傘をまわせば♪〃 (2006年10月05日)
アイコン画像かいちょん
» ぴんくの傘をまわせば♪〃 (2006年10月03日)
アイコン画像みき
» もう一度。 (2006年09月11日)
アイコン画像みき
» もう一度。 (2006年09月11日)
アイコン画像りゅうたそ
» 雨のち晴れ (2006年09月02日)
アイコン画像あっち
» 族。 (2006年08月28日)
アイコン画像みき
» みきへ (2006年08月17日)
アイコン画像あっち
» 少年曰く。 (2006年08月13日)
アイコン画像美希
» ふーむ。 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vrabbitv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる