カラオケゎお好き☆ 

July 16 [Mon], 2007, 20:48
今日ゎ友達とカラオケ行きました( ´∀`)b

久しぶりでめっちゃスッキリしましたぁ☆☆やっぱ歌うっていいっすなぁ♪

一緒に行った子歌上手すぎやもん☆感動するし!!そして…自分だめすぎだなぁ…と…。

まぁ…いい!!歌ゎ心で歌うものやもん…うん…

だめなのゎだめか(>_<。)どうしたら音痴治りますかねぇ!?誰か教えて下さいなぁ(´・ω・`)

今コナン見てるけどやっぱおもしろいな…久しぶりに見たけどおもしろい!!!クイズ当たるかなぁ…

横丁に!! 

July 15 [Sun], 2007, 12:50
ビッキーズでたぁぁぁ!!!びっくりした(*´д`*)

嬉しかったなぁぁ(*≧m≦*)私ゎビッキーズの須知サンめっっちゃ男前やと思うんです!!!あの喋りのキレイなおもしろぃボケとか背の低いトコも素敵だし♪
今日の横丁豪華だぁぁ☆

幸せ(*⌒▽⌒*)

篠宮サンだ!!! 

July 14 [Sat], 2007, 23:32
オジオズの篠宮サンブログ始めたんだぁぁぁ!!!!

しかもヤプログやし!!!

読んでみてすごく楽しかったなァ

気づくの遅かったぁ

友達のブログゎランキング上位でびっくりしたし

…だから,マイペースに続けていこうかな

ここやめちゃったら,あかんと思う!!!自分がね


高校最後やし,足跡残していきたいと思います

篠宮サンのブログと,友達のブログを支えに頑張るぞッッ

行きたい!! 

April 16 [Mon], 2007, 19:31
どうやら愛知県勤労会館で5月20日にお笑いライブがあるみたいです…
出演者
陣内さん
キングコング
メッセンジャー
トータルテンボス
千原兄弟
インパルス
サバンナ
イシバシハザマ
笑い飯


なんですいやぁぁ…めっちゃ見たいです最近お笑いを生で見たくて仕方ない。

だからめっちゃ見たいんですしかも誕生日だし

どぉしましょ…今日先行予約らしい…もう終わったかなぁ。。。

お金かかっちゃぅしほんとにお笑いライブへ行きたい!!!

陣内さんとかサバンナが見たいッ!!!

4800円…まだ迷い中。。。

ただいまぁ! 

March 31 [Sat], 2007, 22:31
今帰宅しましたいやぁ…電車に乗ってて気づかなかったケド結構雨降ってたΣ( ̄□ ̄)!なんか外ピカピカしとるなぁと思ったら雷かぃな
家に着いたら我が家の犬がクンクン鳴いてて玄関開けたらピューとすぐ入ってきましたかわゆぃやけどまた扉開けたらピューと外にでました(゜Д゜)どっちなんでしょぉ!?気まぐれわんこです…ちなみに今また中に入ってきました( ´∀`)
やっぱ…かわいいなぁ(犬バカ)

見学行ってきたぁ〜!! 

March 29 [Thu], 2007, 22:09
名古屋の大学・専門の見学に行って参りました

行ってきたのゎ音楽系の大学と専門学校

初めて行った大学やし、専門学校だから見るもの見るもの新鮮

明らかピアノが弾けない私ゎ大学の方ゎ無理だな・・・と実感しました

でも専門学校楽しかったなぁ〜〜。疲れましたが実際に演奏したり歌ったりダンスしたりするのは無理だとしても,音楽雑誌のコーストカ,コンサートスタッフトカ

いいなぁ〜って思いましたでも・・・まだなんとなくで、、、なりたぃってものゎ決めれない・・・

あぁ〜〜〜

恋がしたい(関係ないです2)

あとミッドランドスクエア初めて行きましたなんかやけに緊張してしまぃ
エレベーターしか乗れませんでした(笑

でもエレベーターから見た夜景めっちゃキレイ
お金なくて最上階まで行けなかったケド次こそゎ堂々と最上階で夜景みるぞッッ

いろいろあって疲れた〜〜〜〜
でも行ってよかったww

明日早いから私ゎ眠るよぉ〜〜♪ 

March 28 [Wed], 2007, 23:07
タイトルのよぉに明日ゎ頑張って起きなきゃいけません…

大学と専門学校の見学行ってくるのです全くなりたぃものないから
なんかピンときたらえぇなぁ


・・・恋がしたぃ(関係ないですね)

お風呂入ってきます〜〜

おやすみなさぃ

ポルノグラフィティvv 

March 28 [Wed], 2007, 14:19
最近、SEAMOやRADWIMPSとか昔の自分だったら聞かなかっただろぉなぁ…って音楽が好きになってきました…。歌詞とか曲とかいいですねぇぇ…でも変わらずず〜〜っと大好きなのゎ…


PORNO*GRAFFITTI

ですかねほんと今までもこれからも私の生活に必要な音楽だと思うし、
これからもそれゎ変わりませんなぁww

曲好きなのゎもちろんメンバーも大好きですこぉ〜〜んなにタイプな2人ゎおりません
若干私ゎ昭仁さんよりでございます・・・

5月の名古屋でのLIVEがめっちゃ楽しみ!!!飛ぶぞ〜〜踊るぞ〜〜変な踊りするぞ〜〜〜!!誰が止めても踊るぞ〜〜〜〜

おはよぉございます 

March 28 [Wed], 2007, 11:46
昼ですねぇ昼ご飯ゎラーメンですラーメンめっちゃ好きでも…ホントゎ痩せたいんやけどね
よし…沸騰してきた!!SEAMOみながら食べるぞ

春休みぃ♪ 

March 27 [Tue], 2007, 13:49
久しぶりのブログデス
もぉちゃんと更新する事を心に誓います

今ゎ春休みなので,めっちゃ呑気にコタツに入ってPC触ってます
ずーーっと春休みやったらえぇのに…。本気で思うゎ
でももう3年なんやなぁ。。小3・・・でゎなく高3です
進路決まってないっていぅ…ね

でも明日ゎぃぃともに大好きなSEAMOが出ますッ
うれシーモ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・ポルノ・SEAMO・RADが好きデスv
    ・お笑い-大好きデス!常に笑っていたいので☆オジオズ、ますおか、チュート、etc...オススメ芸人さん教えてクダサィv
読者になる
どこまで持つかどうか…ってくらぃの三日坊主デスでもなるべく頑張るんでヨロシクゥ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めい
» 行きたい!! (2007年04月16日)
アイコン画像さくら
» 見学行ってきたぁ〜!! (2007年03月29日)
アイコン画像さくら
» 想い出… (2007年01月25日)
アイコン画像めい
» 山あり谷あり。。 (2007年01月16日)
アイコン画像めい
» ヨギータ!!!! (2007年01月12日)
アイコン画像さくら
» テストおわったぁぁww (2007年01月10日)
アイコン画像さくら
» も〜いくつ寝ると… (2007年01月06日)
アイコン画像めい
» 今年最初のブログ! (2007年01月03日)
アイコン画像めい
» 花男だぁ!! (2006年12月30日)
アイコン画像RIN
» いい夢(?)みたよぉw (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる