歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムの検証作業と『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ!』最新映像! “触って遊べる!?オラと一緒に撮エイガ体験!”が公開

March 14 [Fri], 2014, 15:41
まいど!こんにちは


今日も歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムのレビューを特集してます
歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムは全然使えないのではないかという話も聞いてましたので、心配だったのですが。。。。
↓↓

歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラム検証レビューはこちら
これは本物ですよ!


貴田 祐介 さんが発売しているこの教材歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムを
期間限定のオリジナル特典付きにて紹介しています。


ぜひ、この下のリンク先をよ〜く確認して下さい


では詳細はこのページのリンク先にて確認下さい。
↓↓

歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはどうでも良い内容です。
読み飛ばして下さい(笑)


定例どおり今日の朝のご飯はひやめしと、かますと根みつばと卵のお吸いもの

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分に自宅マンションを出発しました。



いつも立ち寄るホエールズマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、日々の日課のスマホで確認すると

気になった話題・・・

↓↓

●ゲーム内容を一足先に体験!
 バンダイナムコゲームスは、2014年4月10日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ!』の最新映像として、ゲーム内容を体験しながら遊ぶことができる体験型ゲーム動画“触って遊べる!?オラと一緒に撮エイガ体験!”を公開した。



 体験動画では、ボタンのクリックなどの操作を通じて、複数の撮エイガを体験することができる。しんちゃんやキャラクターたちの会話はフルボイスとなっており、文字が読めない小さな子供でも、見て・聞いて・触って楽しめる内容となっているぞ。

 また、撮エイガの中には、特別な条件で解禁される撮エイガも隠されているようだ。体験動画で撮エイガを楽しみながら、本作の発売日を待とう!


※PCのみでお楽しみいただけます。スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォンは非対応となっておりますので、予めご了承ください。
※本動画と実際のゲームとは異なる箇所がございますので、ご注意ください。


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ!
メーカー:バンダイナムコゲームス
対応機種:ニンテンドー3DS
発売日:2014年4月10日発売予定
価格:4740円[税抜]
ジャンル:エイガチック・アニメアクションRPG
(この記事はファミ通.comから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガに16時間と、ヤフオクに5時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



さーて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンがいいなあ・・・





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいちmy1s
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる