子供がガムをかみにつけちゃった!怒らないで!簡単に取れますよそれ!

April 20 [Wed], 2016, 1:46
私は少しでも生活費の足しに出来ればいいなとバイナリーオプションをやっているんですが

この間いいサイトを見つけて夢中になって読んでいたんですね。

そして読みながら実践してみようと少しトレード始めたんですよ

このサイト バイナリーオプション必勝法 の言うとおりにやろうと

少しばかりこどもに対する注意がそれてしまったんです...

そしたら子供おっきい声でママ―と呼ぶんですね。

びっくりして何事かと見たらガムがなくなっちゃったというわけですよ(笑)

私から見ると丸見えで髪にくっついてるんですね(笑)

何やってるのといいながとってあげようとするとこれがまた取れないんですよ。。

さて困ったものですから、トレードはいったん中止しガムの取り方を調べたんですよ。

なのでその取り方を紹介します!(あんまりないと思いますが(笑))

ガムの簡単な取り方

まず初めに手で取れるだけガムをとります!

この時ちぎるように取ると取りやすいですよ。

そのあと残ってるガムに油をつけてください!

このときの油はオリーブオイルでもサラダ油でも大丈夫です!

ティッシュなどにつけてからガムをふき取るようにするといいです!

※ガムは水に溶けない成分でできています。しかしその反面、油には良く溶ける性質を持っています。

なので溶けます!

あとは溶けたらお風呂でションプーをし髪についた油を落とすだけで大丈夫です!

娘はガムなくなっちゃったと言っていました(笑)

今度は髪につけないようにね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vr2lakrb/index1_0.rdf