15!
2009.04.19 [Sun] 00:55


15巻発売!!!!!!!!と言いたかった^^
とりあえず121話読みすぎでどうしようもないです・・・あの御沢・・・!!
なんだか最近の栄純の目がおっきくてカワイイですよね、特にアップのコマ!


もっと感想とか書きたいのですが・・・すぐ眠気に負けてしまいます(汗)
できるだけ週末は絵付き日記書けるように頑張ります!
 

牛乳一気飲みとか
2009.04.14 [Tue] 23:34


自重するっていった次の日記絵が半裸ですいません^^
会社の歓迎会で温泉に行ってきまして、そこでまた風呂妄想に行き着きました。しかし温泉で休まる暇も料理を食べる間もなくビールを注ぎ続けておわった・・・。
栄純は降谷の身長をぬかそうと必死になってたらいいなと思います。その様子を「はっはっはっ頑張れよ沢村」と楽しんでた御幸が、いつの間にか栄純に追いぬかされて3人の中で一番小さくなってたら面白いのに・・・という話をオンリーでしててすごくツボったのをふと思い出しました(笑)最近どんな御幸も愛せそうな気がしてきました。

仕事でずっと同じ作業をし続けてたら右手を少し痛めてしまったようで、長時間絵が描けません・・・ズーン。更新する時間がなくてサイト簡略化した矢先にこれって(汗)趣味を続けたいと選んだ職場だったのですが・・・・・・どんどん望んでない方向へ向かっていくorz・・・連休も休日出勤という噂が。自分が描けなくなっても、せめてイベントだけは遊びに行きたいと思います・・・!GWはダイヤ本、買うんだ!!



メールのお返事お待たせしている皆様、本当に長い間すみません;;
某ログも、もう少しだけお待ちくださいー・・・あとは場所お知らせしに行くだけなのですが・・・。
明日(というか今日)帰ったら水曜マガジンパワーでぜんぶお返事させていただきます・・・!!!!
 

4月!
2009.04.06 [Mon] 21:31


御沢プチオフ会のこと書きたいと思いつつ、1週間以上経ってしまいましたorz29日はイベント後にMイさんとSくらさんとご一緒させていただき4時間半くらい語ってきました!家から5分の所でダイヤオフ会する日がこようとは思ってもいませんでした(笑)イベントでもダイヤ好きな方とお話できて嬉しかったです!構ってくださった皆様ありがとうございました!・・・相変わらず崩壊していてすみません;;


ちょっと米坂おちつけよ週間に入ろうと思います。
ここ数日、御沢妄想がひどすぎてイケナイとこまでいってたので・・・
春は変質者が出るといいますが、もう自分が変質者なんじゃないかと思えてきました^^^^
初心に帰って・・・ダイヤ1巻を読んでさわやかな気分に・・・・・・がんばれ栄ちゃん!というさわやかな絵にしてみました。しばらくさわやかに行きます。


それからお知らせというか、今後について・・・。
仕事にも少しだけ慣れてきたところですがあまり時間が取れず、頻繁に更新するのが難しくなりそうです;;最近ずっとグダグダサイトっぷりを発揮していたのですが更に・・・。日記絵中心になっていきそうなので、近々サイトをもう少し簡易的にしようと思います。こんなサイトでも遊びに来ていただける方がいるというのが本当に嬉しいばかりです。・・・あぁ、なんで学生の時間あるうちにもっと描いておかなかったんだろ・・・!
希望の部署にいけたら体力的には楽になるかな、と思っているのですが、これから約1年間は仕事を覚えるための研修で体力勝負なので、ダイヤに元気をもらいながら頑張ります・・・!!



>土曜の絵チャに参加していただいた皆様へ☆
あのような濃い絵チャにお越しいただきありがとうございました!!絵チャログですが、ちょっと大人向けになりすぎた気がするのでサイトへ堂々とアップは控えておきます^^;編集完了しましたら、またお知らせ致しますー・・・!
 

いちご
2009.04.02 [Thu] 00:13


御沢フィーバーが抑えきれないので、絵だけ投下していきます・・・・・・・絵が描きたくて、日記書く時間なくなってしまった(汗)元絵は日曜の御沢プチオフ会のときに店でラクガキしてた御沢です。いちごで御沢妄想しまくっていました。こんなもん店で描くなよっていう・・・個室だからと飛ばしまくっていた^^Mイさんが色付きを・・・と言っていた気がしたので塗ってみました(笑)これに練乳プラスしたらSくらさんに怒られそうですがやりたいです。やっていいですか^^(←自重)本当は御沢いちご妄想とかをもっと垂れ流したいのですが、タイムアップ・・・もう寝ないと仕事持たないのでシップ貼っておやすみなさいorz

PCも携帯もメール止めててすみません・・・もう少しだけお待ちくださいませー・・・;;
 

アンダー着ろよ
2009.03.31 [Tue] 23:44


久々の日記絵がこんなんですみませんハァハァ・・・御沢に飢えています、どうも米坂です。絵だけ描いたものの文字書く時間がないのでまた上書きしに来ますね。日曜のイベントと御沢プチオフ会の感想とか書きたい・・・!仕事帰って暴飲暴食してgdgdしてるとこんな時間になってしまい、あとはもう寝るだけです(汗)早く仕事慣れて御沢妄想しまくりサイト再開させたいです。




4日(土)夜に続・TKB絵チャやります・・・!(コソッ)
前回あまり何も考えずにTKBという括りだけで始めてしまったので、今回は「御沢・・沢受け中心」でやりたいと思います。最初から大人モード全開になるかと思いますのでご注意ください^^TKBTKBってすごく一部の方向けネタみたいになりつつあって申し訳ない気分になってきましたが、平気な方はどんどん絡んできてくださいねv(笑)

個人的にお誘いメールしたい方もいるというのに睡魔め・・・・・・寝ぼけまくってメールを送った気になってたら夢だったとか・・・ひどすぎるorz
・・・出直してきます!
 

日記絵なくてすいません
2009.03.22 [Sun] 21:56

ダイヤのAサーチ様が消失されているみたいで・・・
他サイト様にお知らせページへのリンクがあったので、こちらでも貼らせていただきます。
http://homepage2.nifty.com/misaki313/ht/dia.htm

新しくダイヤのサーチ様がオープンされたようで・・・!!
登録したいな・・・と思いつつ、このごろ更新停滞気味なので、
次にちゃんと更新できそうなときに登録させていただこうかな・・・と思っています(弱気)



私事ですが、無事に学校を卒業しまして、今週から社会人になりました!
まだ3月ですがさっそく明日から本格的にお仕事も始まりますー。
年間カレンダー貰ったので、あーこのイベント行ける!とかそんな事ばっかり気にしてます(笑)
10月のダイヤオンリーの日はお休みでした^^
生活に慣れるまで遠方のサークル参加は控えるつもりでいるので、
10月は一般参加になる可能性のが高いですが・・・。とりあえず何事もなければ遊びに行けそうです!

それから、延び延びになっていたTKBBNN絵チャを、4日(土)あたりに開催できたらな・・・と思っておりますvTKBBNNってなんですか?ってよく聞かれるので改めて書いておくと、ちくびバナナ(←BL的な意味で)をまとめてTKBBNNです(笑)そういうのばっかり好きですいません・・・^^


写メ日記にちらっと書いてましたが、先週、清都さんにお会いしてきましたvオンリーの時にまた一緒にお茶でも・・・と言ったのを覚えていてくださって!夢が実現しましたv1日中お話していて、あまりにも楽しかったので沢受けな方と西方面でも集まりたいですね!という話になっていましたvどこまでお声かけて良いものか迷いつつ・・・近々実現をめざして!!
 

また絵チャをやりたいです…!
2009.03.14 [Sat] 01:33

ぁぁぁ…サイト放ったままですみません;;
PC触ってないですが生きています。
いつまでもTKB連呼日記を先頭に置いておくのは気が引けるので、携帯からですがブログ書き込みを…しますね。
写メ日記の方で何してんのかバレバレなわけですが…。学生最後の長期休暇を満喫しています。満喫っていうより普段より一層ダラけてまs…。


今週末が春コミなんですね…!(←さらりと話題変えた)
皆さんの日記で見かける春コミっていつあるんだろうって思ってました(汗)関東のイベント事情知らなさすぎる……かといって関西も知りません^^ぇぇえ。

あ、3月の名古屋のイベントはちゃんと受け付けてもらえたみたいです。
持っていくのは既刊のみになりますが…。今回はゆっくりお話しメインでいきたいと思っていますv名古屋にもダイヤ好きさんいらっしゃるといいなぁ。



あと、続・TKBBNN絵チャですが…開催4月になってしまうかもしれません。本当は今すぐにでも開催したいのですが、なかなか週末予定が合わせられず…orz基本暇なくせに私用ですみません(滝汗)いつかの土曜の夜に、突然TKBBNN絵チャへの扉が開くかもしれません…^^


メールもお返事ためていてすみません…!チェックは携帯からできるのですが、PCからちゃんとお返事させていただきたいのでもう少しお待ちくださいね;;
 

連呼してすいませんTKB
2009.03.02 [Mon] 02:19

昨夜から今朝にかけて絵チャお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!
いつの間にか12名もの方にお集まりいただき・・・!TKBすごすぎる・・・!!
みなさん、実はお好きなんですね・・・ニコリ
前半戦・後半戦で画面いっぱいのTKB絵を拝むことができました♪
・・・宝物にしますねv
恥らいつつ(今さらだろ^^)、近々ログアップさせていただきますので・・・!

朝ほとんどの方がお帰りになってから、最後に残った3人ですごく濃ゆい御沢トークをしていましたv
あんなに御沢エロスな話をしたのはじめてですよ・・・!ハァハァ
こんなに萌えていいのかってくらい御沢に萌えました。思い出しただけで鼻血がでそうです。
内容が内容なので堂々告知はしませんが、<御沢調教TKBBNN祭>コソリとやりますvv

メールもありがとうございますー!!これからお返事させていただきますねv
そして、第2回TKB祭も・・・ホントにやっちゃっていいんでしょうか・・・ドキドキ^^


それから!急にですが今月イベント参加してきますー!
3月29日コミックライブin名古屋に衝動的に申し込みました^^締切ギリギリだったので間に合っていれば良いのですが・・・・・・MイさんとSくらさんが参加されると知って居ても立ってもいられなくなったんだもの・・・!図々しく自分も申し込んで御沢スペース増加させてみました・・・でへ///東海のダイヤ活性化!!
 

TKB祭!
2009.02.28 [Sat] 21:23

本日、28日(土)22時半〜絵チャ開催します^^
TKB祭です・・・しつこいようですが、Tくびなので、ちTBなので、ちくBなので、
苦手だな・・・とかついて行けなさそうだ・・・という方はご注意ください・・・!!
とりあえずTKBメイン・・・みたいなノリでいけたら良いなと思ってます(何だそれ)
具体的にああしてこうしてTKB!とか決めてるわけじゃないので(笑)
全然OKだぜ!という方は遊んであげてください、このムッツリスケベと。

今から大急ぎでお風呂に・・・ずっとドリームナ●ンやってたとか・・・そんなことは・・・。
先にリンク貼っておきますv

絵チャ終了しました!
ご参加くださった皆様ありがとうございましたvv・・・追記、朝7:45(笑)
 

絵チャ!
2009.02.24 [Tue] 04:10

御沢やっと色を塗りましたので上書き・・・!
トップ画いつまでもお祭り騒ぎのままですみません^^;
2月中には新しいトップ絵に変えられたらな、と思います。あくまで願望・・・。←

こちらに載せてあった絵をトップにしました(ドーン)何でも有りですいません☆


そして御沢の日は絵チャを開催させていただきました!
突発にも関わらずお越しいただいた皆様、素敵な夜をありがとうございました!!

絵チャ中に次回の絵チャも決定しまして・・・v
その名もTKB祭・・・!!キタァァアア!!(米坂まっしぐら)
ええ、お察しのように、ちKBです。Tくびです。TKBなんです^^^^

さっそく今週末・・・2月28日(土)の夜を予定しております。
皆様翌日のご予定等いちばん良さそうなのが土曜夜かな・・・と勝手に決めさせていただきました;;
また近くなりましたら改めて告知させていただきます〜☆
・・・こんなところで堂々と告知してしまうという・・・何のプレイww
今回は絵チャ名からもお分かりいただけるように、BLなかほりがプンプン
最初から大人タイムになるかと思いますので、苦手な方はご注意くださいませ。

絵チャ入りたかったけど入れなくて・・・というお声をいただきまして。
ご遠慮なさらず飛び込んでみてください〜vロムも途中参加も大歓迎ですので♪
かくいう私も、知ってる方以外の絵チャってなかなか入っていけないのですが^^;


3月まで更新停滞とお知らせしておりましたが、だいぶ落ち着いてきましたので、少し早いですが停滞解除しますー・・・!職場も実家から車で5分なので新生活の準備もあまりすることなく、休みの間にモリモリ更新したいと、思ったり思ったり思ったり・・・・・・あぁまたgdgdなのね・・・と生暖かく見守っていただけたら幸いです^^



◆拍手とメルフォのお返事◆

>ちねさん
先日は御沢の日絵チャにご参加いただきありがとうございました!!
不甲斐ない主催で色々と至らない点もあったかと思いますが、来ていただけて本当に嬉しかったです〜!
記念すべき御沢の日に相応しい素敵な夜になりましたvv
ちねさんの白衣御幸、たまらんかったです・・・!(←白衣のこと考えすぎて翌日の夢が白衣ネタでした^^)
オンリーでも大変お世話になりました!次にお会いする機会にはぜひダイヤ話などご一緒に・・・!!
TKB祭、私も今から楽しみすぎて・・・!宜しければまたお相手してやってくださいv


>リオさん
初めまして!このようなサイトへお越しいただきありがとうございますー!!
グダグダ更新にも関わらず・・・少しでもときめいていただけたら嬉しいですvv
私生活の方もご心配いただきまして!なんとお優しいお言葉を・・・!
おかげさまで少し落ち着きまして、これからまたサイト更新できればと思っております!
それから御沢絵チャ・・・!!リオさんからメッセージいただいた事に絵チャ中に気づきまして、
すごくお引きとめしたかったです〜(泣)
途中参加でもロムでも文字のみでも、参加していただけるだけで嬉しいので
また機会がありましたら是非いらっしゃってくださいー!!
(次回はちょっと限定されてしまう内容なのですが^^;)
私こそホントにチキンなので構っていただけると喜びます♪


>立夏さん
御沢絵チャでは朝までお付き合いいただきありがとうございましたー!!
立夏さんの水彩ガン見できてすごく勉強になりました・・・!
そしてセーラーハァハァvvこちらこそ本当にご馳走様でした!!
お祝いケーキとか血迷っててすみません・・・好きなんです、御沢が・・・(しってる)
ミクシの方もありがとうございました!これからも宜しくお願いします〜☆